QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりんすらいむべすの活動記

今日はフレンドのもりさんと一緒に妖精の国のイベントを。

先日クエストの受注だけやって何もしてなかったからね。

まりんすらいむべす出動!がんばるぞー(^o^)/



ぽちっといこー(^o^)/




とりあえずは村の周辺でLV上げ。



これは・・・敵味方の判別がつかないぞ・・・( ̄Д ̄;)

スライム系以外が敵モンスターなんだけど、今までの概念で「モンスターは全て敵」というフィルタがかかってしまって、何ともわかりづらい。



ほら、モンスターの談話みたい。

どれが敵なんでしょう?




ドタバタしながらも、まりんすらいむべすのLVが5になった。

その時、もりさんが「ためしにボス戦をやってみよう」という、強いプレイヤー特有のチャレンジ精神を発揮。

まりん以外はLV8くらい。

・・・死ぬ予感しかしない(-_-;)


でも、たまにはチャレンジすることも冒険者にとっては必要な経験。

例によってお金を全額預けて、ボス戦に挑む!





上やくそうを使ってフォローしながらバトル。

途中、ルーナちゃんから「心おきなく全滅しておいでw」とチャットが飛んでくる。




・・・そしてしっかりと言いつけを守って全滅するまりん。

完全に足を引っ張った~・・・ゴメンナサイm(≧д≦)m




洞窟の外で骸化してひっくり返るまりんすらいむべす。

なんとそこへ他のPTの人(Aさん)がザオをかけてくれるじゃありませんか!!

うう・・・ありがたい・・・神様のようだ(T T)


まりん「ありがとうございます~♪」

Aさん「ブログ見てます。がんばってください」


!?Σ(゚Д゚;)

ブログの読者さん!?またヘンなとこみられたー(*/□\*)


っていうかこんなオレンジの水滴みたいな姿してるのによくわかったなぁ・・・。

確かに名前は出てるけど・・・。

「死んでいるまりん=このブログのまりん」という図式でもあるのだろうか。



とりあえずLV8まであげることに。

すると、



あれは・・・人間(オーガ)Σ(・ω・ノ)ノ!


まりん「人間じゃー!人間のニオイがするぞー!!」

すっかりモンスターになりきるまりん。


しかしなぜここに・・・妖精の国に迷いこんじゃったのかしら?

普通にスライム達と一緒にバトルしてるしw




そしてまりんすらいむべすがLV8になった。もりさんはLV11。


ボス戦前に、宿屋にいたガイコツさんからボスの攻略法を伝授してもらう。



ガイコツ「お嬢さん、ヤツの弱点は頭にあるヘタだ。」

まりん「大きすぎて届かないよー」

ガイコツ「気合いで乗り切れ。健闘を祈る。」

まりん「りょーかい!!」




さあ、リベンジマッチじゃー!!



恒例の神ポジションに陣取り、遠くの方からメラを連発。

今回はそんなに危なくなることもなくやっつけられたぞーO(≧▽≦)O





ボス討伐の記念撮影☆

全員同じ顔。ほのぼのしてるな~(*´▽`*)





無事クエストクリアで桜が満開('-'*)

提灯があるあたりが日本っぽいよね♪




そしてイベント限定家具とスラタワーヘッドをゲットして現実世界へ。



もりさん、ありがとー♪

いつもお世話になりっぱなしですが、これからもお世話してくださいw




さて、家具を設置しようヾ(@^▽^@)ノ



これは・・・すばらしい!!

カワイすぎる!!


家から出られなくなっちゃうよー♪




ランクがすごくあがってるよ~(*^-^*)
みなさん、ありがとうございます♪

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まりんハウスがさらにオシャレになってる?!これはまたハウス訪問をしないとだな、うん。

No title

「死んでいるまりん=このブログのまりん」笑いましたwww
僕も昨日ジュレットで見かけましたが、まりんさんはよく白チャ飛ばしてるからすぐわかりますよ。ブログの口調そのままだし^ ^;

No title

カワイイよね♪今回の家具(*^^*)私も早速設置したよ♪
最近朝が早くてログイン時間短いから、迷宮行って~花のお世話して終了(^^;レベルも上がらない(--;)
今回のイベントはやめとこかなって思ってたけど、こんなカワイイ家具が買えるのなら、やって正解だったかな♪

No title

>きすけさん
ふふふ・・・ちょっとだけ模様替えです♪
(他の家具をどけて桜セット置いただけだけどw)
いつでも休みに来てくださいw

No title

>フーガさん
なるほどー。
「何故あたしだと?」って聞くと「雰囲気でw」とはよく言われてたど・・・。
そんな要因があったのか~( ̄Д ̄;)
まあ、話しかけてもらうのはうれしいからOKだよね♪

No title

>うめちゃん
LVなんて上がらなくても・・・ね♪
日々楽しめればそれで十分だよ!!

そういえばNewうめちゃんハウスに行ってない!さっそく不法侵入だー(^o^)/

No title

ボス撃破おめでとうー
リプレイするとボスが変わるから
良かったらどうぞw
花吹雪(花火みたい)も貰えるしね

No title

>ルーナちゃん
予言通りやられてきたよー(T T)
リプレイ報酬欲しいな~♪LV20まで急いで上げるね!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
