QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

無欲だから?

ログインしたものの、なぜかやる気が起きないまりん。

やる気が起きない・・・ちょっとちがうなー。


「今のLV帯である程度できることはやっちゃった」ってことだね。

次にやることはあるんだけど、結構気合い入れてやらなきゃいけない感じなのです。



そういう時は・・・

「何も考えずダラダラやる」が一番!!



ぽちっといこー(^o^)/




ということで、今日は浜辺の洞くつへ。

魔戦(まりん)+ツメ3名(サポ)でガルゴルを乱獲だー(^o^)/



相変わらずの混雑ぶり。

1体を1ターンでやっつけるハイペース。

さあ次のシンボルへ・・・




・・・いない( ̄Д ̄;)

混んでるからシンボルがいないよー。


しょーがない、隣のお部屋でアイスボンバーを狩ろう。





これは意外といいねー♪

ガルゴルよりは経験値が劣るものの、ガルゴルと同じく1ターンでやっつけられる。

なにより競合がいないので狩り放題(^-^)


元気玉使って30分黙々と狩り続ける。




そして








飽きた。

アロマのいい香りがしますなー(*´∀`*)




さて・・・何をしよう?

もう狩りも飽きたしなー。


よし、ケンジャーに転職して魔法の迷宮へ突入だー(^o^)/




先日掲載した記事「自己診断チェック~魔法の迷宮~」に該当するかしないか・・・とか考えながら、のんびりと迷宮をすすんでいく。

すると・・・




おお・・・隠し階だ・・・(゚o゚*)

たまーに出るからすごくうれしい♪





あれ・・・何だ?あのモンスター・・・?









出たー!!!Σ(゚Д゚;))

トルネコのおじさん!!


PT「うぉぉぉぉーーーー!!」

PT「でたーーー!!」

まりん「ホントにいたんだ・・・」




都市伝説化されているヒゲのおじさんの出現にみんな大騒ぎw

金欠まりんは迷わずはぐメタのコインを購入♪

バザーで売って30,000Gの利益を得ました(*^-^*)




出現に期待してないどころか、もはや忘れかけてたトルネコさん。

「無欲な時に現れる」という噂は本当だったみたいだね☆




最近はトルネコさんの目撃談をよく聞きますが、みなさんは会えましたか?
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

更新お疲れ様です!自分もトルネコ会いました!コインボス・アトラスに行く途中で・・・
ええお金ありませんでした(T_T)

No title

いいなぁ。
トルネコ、自分まだ会えてません。

No title

>スメラギさん
アトラス戦前に会うとは・・・もってますねーw
そもそもアトラス戦に挑むのがスゴイ!
あたしだったら絶対に断るよー(^_^;)

No title

>あきびんさん
無欲が一番!
っていうか忘れたころにふと会えたりするからそんなふうに言われるんだろうけどねw
一日一回、普通に回ってればきっと会えますよ♪

No title

はじめまして。ネットをブラブラしていて発見しました。過去の記事も面白そうですので、少しずつ読ませて頂きますね。

トルネコさんおめでとうです!
出会った時の盛り上がりが、目に浮かぶようです。
今度、マリンさんを探してみますね(≧∇≦)ヒゲおじさんよりも会いにくいかもしれませんが…

No title

>ラオウ・コナさん
はじめましてのまりんです。
コメントありがとうございます♪

まりんはなかなか見つけられない
・・・って思ってる人少ないみたいですw
「探さなくても見つかる」と言われたこともあるくらいなんでw
見つけたらぜひ声かけてくださいね(*^-^*)

No title

やる気があれば3つでもレベルが上げられる。
ないと1つも上がらない上に5000も稼げない。
畑やって迷宮やって討伐やって裁縫やって!
これだけでお腹いっぱい(*^◯^*)

トルネコ
まだお会いしたことないです。やはり無心のときがいいんですよね。福引券10枚持っていると1つぐらいは上位が当たると期待してしまったら9枚が薬草と小瓶という有様! 逆に1枚しかないからどうせ小瓶かと思ったら1等の金塊15万相当が当たってしまったとかですね。

いつでもトルネコに会って買い物ができるように、このときの金塊を持ち歩いています。欲丸出しなので当分会えませんね。

No title

>そんそんぐさん
早く会えるといいですねー(*^-^*)
出現率も増えたみたいだし、きっと近々会えると思いますよー(無根拠ですがw)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
