QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

久々にお気に入りの場所へ

毎日スライムチャイムに色々とコメントをいただきます。

コメントをくれる皆さん、ありがと~(*^-^*)


ヤッさんさん、頂いた庭具は有効活用しまっせー!

そして住所をいただいている方々、イベントが終わったら必ずお伺いしますので、楽しみに待っててね♪

ちなみに住所は全部メモってありますよーφ(・ω・)



ぽちっといこー(^o^)/




今日は今週金曜に開催する謝恩会の準備をしました。

準備といっても大したことはないんだけどね(^_^;)

「まりんのことだからきっとグダグダになるはずw」

という意見をいっぱいいただいている(。´Д⊂) ので、できるだけスムーズに進められるようにと思って。



そこへ、もりさんから迷宮のお誘いが。

ふくびきけん欲しいし、ちょっと参戦☆





き・・・




きゃーーー!!!O(≧▽≦)O 

まさかのトルネコさんだー!


まさかこんなにすぐ再会できるとは・・・



これでクエストクリア報酬をゲット♪

はねぼうし・・・あんまりかわいくないなー(・ω・;)




迷宮に行ったあとはまた準備の続き。

家に戻ったら、「ライオンの攻撃は当たらない。」というブログを書いているイクシムさんに遭遇。



イクシムさん・・・まりんファームに毎日来てくれてます。

ホントにありがとー(TωT)




さて、準備がひと段落したところで、




・・・・なにしよう?




そうだ!

前から行きたいと思っていた場所に行こう!

まりんが勝手にお気に入りにしているその場所とは・・・





銀の丘でーす♪ヾ(@^▽^@)ノ 

う~ん、風が心地いいですな~(*´∀`*)


銀色の草原。空と山が溶け合うような淡いパステルカラーの景色。

誰もいない。どこでもドアみたいなのからヘンな声が聞こえるだけ。

モンスターもいない。キラキラも無い。

だから一切用が無い。


でもステキなのです(*^-^*)

半魚人のくせに丘が好きとはこれいかに。




最後にもう一度迷宮へ。

久々にキャラが濃い皆さんとPT組めたw

おかげで楽しく回れたよ~ヾ(@^▽^@)ノ 


せっかくだからということで



記念撮影☆

プクリポさんのスラタワーってカワイイよね♪



今日はトルネコさんに会った以外何もしなかったなー・・・(-_-;)




ランキングがすごいことになっとる・・・( ̄Д ̄;)みなさん、いつもクリックありがと~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

かつよーしたってーw
準備がんばってね^^行けたら行きますんでその時はお手柔らかにぃよろしゅー(≧▽≦)/

No title

ずるい(*^◯^*) いいなぁ、いいなぁ!
まだトルネコさんには会ったことありません。もちろん、まりんさんにも。どちらの方がレアなんでしょうか?

まだ2回しか訪問していないですしね。僕の住所も教えなきゃ。住所は埼玉県! あれ? 違う違う! 同じうるわしの浜辺地区の6066の5です。

準備頑張ってくださいね。

No title

着々と準備が進んでいるようですね、大変だと思いますが頑張ってください。
でも、トルネコさんすごいですね、自分は、一回目はあっさりあえて迷宮でも「会ったことありますよ!」って優越感に浸れていたのですが、二回目がなかなか会えずにいて、自慢してたバチが当たったのかなぁ~と思ってる今日このごろです。
明日は、楽しみにしています。

No title

>ヤッさんさん
ご来訪楽しみにしてますね(*^-^*)

No title

>そんそんぐさん
確実にトルネコさんの方がレアですw
住所、了解しましたーφ(・ω・)

No title

>むげんさん
準備といっても、椅子並べるとか、服装考えたりとかなんですけどねw
二回目はきっとすぐ会えます。おいのりしておきましょー(-人-)

No title

とても おもしろい^^
いつも暇なんで 誘ってくださいね♪
家遊びに行きます(*^。^*)

No title

>みにみにさん
ありがとうございます♪
まりんハウスにはなにもありませんが、外の景色は最高です☆
また一緒に遊びましょ~(^o^)/

No title

あぁ、卑しい私めなどを載せていただけるなど幸福至極でございます。

トルネコさんはどこにいらっしゃるのですか?
トルネコさんが出ないよーっていう記事ならば毎日埋められるほどでございますよ?

No title

>Mさん
Mさんて・・・w
えーと、トルネコさんはですねー

魔法の迷宮の4階を出る際、小宇宙を究極まで高めればでてきますよー。
出てこなかったら修行不足です。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
