QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

☆イベント(謝恩会)の報告☆

4/12(金)に開催したイベントの報告でーす。

来てくれた皆さん、ありがとー♪



21:20。タンスにしまった洋服を取りに家に行くと、すでに数名のプレイヤーさんが。

まだ開催まで40分くらいあるから誰もいないだろうと思ってたので、ビックリしました!


ちょっとだけお話させてもらって、洋服を取り出してグレンへ。

転職&今日のためにあつらえた洋服に着替えて準備OK!



ぽちっといこー(^o^)/




21:55。ルーラストーンで家に戻ると・・・

ナニコレ!?Σ(゚Д゚;)

すごい人!!


まりんハウスの庭に、今日のためにとイスを並べておいたんだけど・・・

スペースが全然足りないので、急遽会場を近くの砂浜へ変更!!




まりん「とりあえずみなさん座ってくださーい」


すごい人数だよ~♪ 砂時計だらけ!



・・・ヾ(@^▽^@)ノ 




・・・( ̄Д ̄;)




・・・(TДT;)




・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン!




ブログ読者の方々に会って、感謝の気持ちを直接伝えようと開催したこの謝恩会。

いつもブログ見てくれてるだけでありがたいのに、こんなに大勢の人がわざわざ時間を割いて出席してくれている。

他のプレイヤーイベントと違って、別に何がもらえるわけでもない。

ただまりんがありがとーって言うだけなのに・・・。




って考えてたら、涙があふれてとまらなくなっちゃったのです。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 

・・・鼻水も止まらないんだけど。

食べてたいちごの味が良く分からなくなってしまった・・・。



幸いにも、リアルの泣き顔を見られなくてすむし、ヒックヒックしててもキーボード打てるから会話はできる。

原稿とか用意してなかったから上手に伝えられたかどうか心配だけど、皆さんにご清聴いただき、日々の感謝の気持ちを思いのまま伝えさせてもらいました。




その後は一列に並んでもらって、ひとりずつ挨拶&フレンド登録を。



なぜかサイクロンダンス。

一列に整列すると回ってしまうのは心理でしょうか( ̄Д ̄;)


そのときにいた人数が40人くらいなので、一人ひとりとお話できる時間はホントにちょっとだけしか持てなかったのが心残りです。

でも、フレンド登録したからこれからはいくらでもお話できるもんね♪


お話するたびに、「光栄です!」とか「会えてよかった!」と言ってもらえる。

なんてありがたい話なんでしょう(ノω・、) 

お礼を言いたいのはまりんの方なんです。ホントに光栄で、会いたかったんです。




泣きながら全員と挨拶を交わし、そして記念撮影。



人数が多すぎてWiiだと砂時計だらけ。

るかさんのWii Uで撮影した画像をもらいました。るかさん、ありがと~♪

Wii Uはすごいねー。欲しくなっちゃったなー・・・。




種族別:ウェディ




種族別:オーガ




種族別:エルフ




種族別:プクリポ




種族別:ドワーフ




種族別:人間



23:40。最後に締めのご挨拶&イベント終了。



みんな優しくて、またまた涙・゚・(ノД`;)・゚・

深夜にひとりで泣きながらゲームやってる人なんていないんじゃないかしら・・・?




イベント終了後もしばらく家にいたんだけど、「まだやってますかー?」って来てくれる人がいっぱい。





イベント開始からまりんがログアウトするまでに来てくれたプレイヤーさんの数は、なんと62名でした!!

来てくれるのは多くて10人くらいかなーって予想してたんだけど、嬉しすぎる大誤算♪


みなさん、貴重な時間をいただき、本当にありがとうございました。

そして、今回のイベントがスムーズに進行できるようにと裏方に回って手を貸してくれた方々。

お世話になりっぱなしですみません。とっても助かりました!



みなさんに直接顔を合わせることができて、ホントに良かったです(*^-^*)

月曜から、スライムチャイムに住所を残してくれている方と、当日フレンド登録させてもらった方宛に、お手紙を書き始めまーす♪

これからも「まりんの旅日記」をよろしくね(o^∇^o)ノ



翌日出勤したら、同僚に「目どうしたの?めっちゃ腫れてるよ」って言われてしもたw




とっても感動しました☆★☆みんなありがとー♪
これからもがんばりまーす(^o^)/

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まりちゃんお疲れ様!
いいイベントだったよー♪
読者さんも暖かい方々ばっかりでよかったね!
私はいつも地獄にいるから癒やされましたw

No title

初めまして♪
毎日 ブログを見させて頂いてます。
イベントの日は 最後の方に行ったので 写真撮影と 最後の挨拶を見させて頂きました。
私も ウルウルしてしまったよ(;_;)
生の まりんちゃんを見れて 感動したよ~!
これからも 頑張ってください。

No title

イベントお疲れ様でした!

当日は行けずに残念です><
更に前日は長々とお付き合い申し訳ない・・

次回イベント期待してますw

No title

わ~(^.^) 楽しいイベントだったんですね~(^○^)
大成功おめでとうございます。(^^)(*´∇`*)

No title

更新お疲れ様です!とても楽しく暖かいイベントでした!参加出来て良かったです!何かありましたら気軽に声かけて下さい!

No title

謝恩会お疲れ様でした!とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
2時間もチャットだけって初めてやW
でも有意義な時間だったから良し!
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

No title

初コメ
楽しいイベントを有難う御座いました
時間があったら一緒に冒険しましょう

No title

大変遅くなっちゃってすみませんでした(^。^;)それでも心優しく、お話してくれて、とっても嬉しかったです(*^_^*)かなりの緊張のせいか、上手く話せなかったのが、今となっては心残り…
でも、フレしてくれたか、また話せるね?
本当に謝恩会お疲れ様でした。
深夜組として、よろしくです!

No title

イベントとっても楽しそうで
レポート読んでほんわかいたしました。
イベントの日に限ってinできなくて
参加できずにとっても残念です。
次回はお会いできたらいいなぁヽ(*´ェ`*)ノ

No title

まりんさんらしい、ほのぼのしたイベントでしたね。
ありがとう。

撮影会までいられなくて、とても残念。
またきっと、機会はある?!ね

No title

イベントお疲れ様でした。
お、俺、写真うつってない・・・

まりんさんとの会話後、
決着つけなきゃいけない相手と戦っていましたから・・・
ご存知の通り完敗しましたけどね。

今度は黄金聖闘士で訪問しま~す。

No title

>あきびんさん
完敗w勝ち目無しでしたねーw
そーだ!黄金聖闘士!!楽しみにしてるね♪

>グレースさん
ありがとうございます♪
うん。機会なんていつでもいいよー!一緒に遊びましょー(^o^)/
(あたしはとっても弱いけどねw)

>るきさん
会えなかったのは残念だけど、気にしないで~。
ちょっと探せばすぐにみつかるまりんです。いつでも会えるよ♪

>ぺんぺんくんさん
全然ですよー。逆に深夜なのに駆けつけてくれて感謝です☆
こちらこそよろしくお願いします!

>マサイさん
こちらこそありがとうございます♪
ご存知のとおりあたしはヒマ人なので、遠慮なく声かけてね♪

>レイさん
楽しかったですか?よかった・・・(A;^o^)=3
ふふ・・・よく考えたら変なイベントですよねw

>スメラギさん
こちらこそお会いできてよかったです☆
プランさんに聞きましたよ~・・・(T T)
本当にありがとうございました♪

>けろっトさん
ありがとうございます♪
そーなんです。大成功なんですよ~(^-^)

>Uさん
「本当に時間があったら」って思ってたので気にしないでください♪
今回でよく分かったんだけど、イベントはちょっとあたしにはムリかなー・・・(^_^;)

>ともってぃさん
来てくれてありがとうございます♪
泣くのはあたしだけで十分ですよーw
これからもがんばりマース!o(^o^)9

>イーリスさん
ありがと~♪
久しぶりに再会できて嬉しかったです(*^-^*)
イーリスさん相変わらずで楽しかったw
地獄て・・・(^_^;)

No title

金曜日は遅い時間までお邪魔してすみませんでした。
1次会の写真撮影には参加できませんでしたが、2次会に参加できてよかったです。
寝る前に水やりに来ただけだったのですがねw

No title

>Mさん
もう名前はMで確定なんですか?w
また来てくれるとは思ってなかったから嬉しかったよ~♪

No title

一応参加したんですけれど20分ぐらいでお呼びがかかったので離脱してしまいました。挨拶はしたけれど、お話できなかったのが残念です。

機会があったらまたお会いできるといいですね\(^o^)/ ブログの更新楽しみにしていますので頑張ってくださいね。

No title

>そんそんぐさん
残念だけど、用事がある時はそちらを優先してもらってOKですよー。
これからのアストルティア生活で会う機会なんていくらでもあるからね♪
あたしに会ってもグダグダおしゃべりするだけだしw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
