QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

理想的な神ポジション

にちりんサポ3名を雇って、メギストリスでリュウイーソー狩り。

お金が稼げるって聞いたから来たんだけど・・・結構大変(^_^;)



ぽちっといこー(^o^)/




リュウイーソーってカワイイ顔してるけど強いんだねー。



おぉ・・・浮いてるぞ・・・( ̄Д ̄;)

僧侶の必殺技はエフェクトがカッコイイね♪


元気玉使って30分で5,200Gくらい稼げたかな?

もうちょっとまりんの立ち回りが上手ければね・・・(T T)


リュウイーソーは、もうにちりんじゃなくてもいいかも。

ツメ盗賊とかいれて魔法戦士でMPパサーしてたほうが効率よさそうな気がする。

今度試してみようかしら(・ω・)




そして魔法の迷宮へ。



おお・・・これは理想的すぎる神ポジションだ( ̄Д ̄;)



柱に隠れてこっそり魔力UP&早詠み。

そして柱の影からちょっとだけ顔を出す。


|柱|・・・(((#゚□゚)/ 「ド・・・ドルクマ!」


|柱|ω゚)彡ササッ


ハヌマーン「痛っ!?(`Д´*)三(*`Д´)??」


まりん「(★>m<))ププッ」



おかげでノーダメージでハヌマーンをやっつけられた♪

(他のPTメンバーは大変だったでしょう・・・スミマセン)




家に帰ると、



田○真弓さんがいました。

なんでも「海賊王」に転職したいのだそうです。


覇気のスキルをもった海賊王という職業。

今後のアップデートで実装されたりするのかな?


それよりも、海賊ならまずは海に出ないとね♪




ランキング上がりすぎてちょっと怖い・・・(^_^;)
みんな、ありがと~♪

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

理想は届かない(((o(*゚▽゚*)o)))
そのポジションは攻撃には一番むかない場所。

ときどき攻撃使しようとして、そこにらひっかかり相手に届かず攻撃できないことがあります。
僧侶や魔法使いには良いポジションなんですけれどね。

打撃系でひっかかっているとなんか恥ずかしい。周りの人は何も言ってくれないんだけれど、どう思われているのか謎m(_ _)m

No title

>そんそんぐさん
全然恥ずかしくないですよー。
あたしもメタスラいっぱい出たときにはよく引っかかって「あああー・・・」ってなるしw
「( ´,_ゝ`)プッ」っていわれるけど。

No title

リュウイーソーは、いつも混んでますねえ。
よっぽどお金かせげるのだろうと、今更旅芸人用のにちりんのこんに投資したけど、まだもとがとれないかも。
サポが優秀なら、扇で踊ってても変わらない(笑)

ものかげから卑怯に攻撃するのがコツかあ。
戦士出身なので、その発想がないのでした!

No title

お疲れ様です。
最近、サポでまりんさん使わせてもらってます(経験値すくなくてごめんなさい)。
ところで、まりんさんサポなのに気がつくと神ポジションにいるのは気のせいですよね。

No title

>グレースさん
おっしゃるとーり。
強ければ何でも大丈夫だとおもいます。

「ものかげから卑怯に攻撃」
・・・これは戦略ですw

No title

>むげんさん
サポありがとー!とても助かってますよ♪
これは臆病者の性です。「死なない」が一番☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
