QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

うるわし郵便局

さあ、今日は忙しいぞー。

先日のイベントの参加者の皆さんに手紙を書いて、配達するのだ。


まずは



まりんファームにお水をあげる。

スライムチャイムに「お花枯れてたよ」を多くいただくので(^_^;)

決して手を抜いてるんじゃないの。お花が勝手に枯れていくんだよー・・・。



ぽちっといこー(^o^)/




うるわし地区の郵便局の前でお手紙を書き続ける。


背後から「こんばんは」と声をかけてくれるブログ読者の方々。

延べ6名の方々に声をかけてもらいました。


手紙書いてる最中って白チャットできないのかな・・・反応が遅れてゴメンネ♪

わざわざ会いに来てくれてありがとー(^-^)



プーチンさん、来週あたり遊びましょー(^o^)/



そんなこんなで手紙を書き続け、ようやく全員分の手紙が書き終わりました。

フレンドの方々には全て郵送でおくりましたよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、イベントに参加できずにスライムチャイムに住所を残してくれた方々の家には、まりんが手紙を届けに行くのでーす☆



住宅村を走る郵便局員まりん。



ピンポーン。まりんでごわす。


・・・もちろん不在。時刻は2:00を過ぎてるからね(^_^;)

いいのです。タンスに手紙を入れておくので(空き巣じゃないよ)。




どもー。三河屋まりんでーす!





ひっひっふー。マラソンツライ・・・。

これは自転車が無いと大変デース・・・(T▽T*)





ふう・・・

駅でサンドイッチを食べて体力の回復をはかる。





走れ走れー!みんなが手紙の到着を待ってるんだー(みんな寝てるけど)!!




あれは・・・連凧じゃないの。

誰が揚げているんだ?




ちわー。うるわし郵便局のまりんでーす。




お届け先の畑にも水やりを欠かさない。

こういう細かいサービスがうるわし郵便局のウリなのです。




しかし!

郵便のお仕事も、いつだって順調ってわけではありません。



OH!施錠なう!!

入れないよー(T T)

物騒な世の中だからね。セキュリティが高いお家が多いのです。



ドアの隙間とかに突き刺しておきたかったんだけどそれもできず。

煙突からも入れないし・・・しょーがない。持って帰ろう(・ω・)



そして、3:00過ぎにはお届けできるところには配達しました。




・施錠されてて入れない

・タンスが開かずに手紙を入れられない

・スラチャに貰った住所が間違ってる(広場で調べて、住所が判明した人は届けました)

・郵便のお届けがいっぱいで手紙を送れない


など、お届けできてない方々が複数名いらっしゃいます。

手紙が届いてない方は、ブログやスラチャなどにメッセージを残してくださーい。

何とかしてお届けしたいと思いますので。



ということで、まりんのドタバタ配達記でした。




ランキング・・・ちょっと場違い的な・・・( ̄ロ ̄|||)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

更新お疲れ様です!お手紙ありがとうございます!今度一緒に冒険しましょう!

No title

>スメラギさん
こちらこそー♪
ぜひ一緒に遊んでください(*^-^*)
(すぐ死ぬけど怒らないでねw)

No title

郵便配達お疲れ様でした。
大変な作業だったと思いますが、皆さん感動されているようで、良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オンラインの素晴らしさを感じます!

No title

ほんとにお疲れさま!
ここのところinしてなくてまだお手紙読めてないけど、帰って読むのを楽しみにしてます(^^)
でも無理しないでね。また一緒に遊びましょう!

No title

>ラオウ・コナさん
感謝の気持ちを表しただけだから、全然大変じゃないですよ~♪
たしかに、皆さんと触れ合えるってオンラインならではですよね(*^-^*)

No title

>カエデさん
あまり大したこと書いてないんで、あまり期待しないで~(^_^;)ゞ
また一緒に遊びたーい♪(全滅しないようにw)

No title

お手紙ありがとう~(^.^)

オフッ(@ ̄□ ̄@;)!!

けろの家が写っとる!
( ; ゜Д゜)

お会いできるのを、楽しみにしてまふ♪ (^^)(*´∇`*)

No title

>けろっトさん
オシャレなおうちに住んでますな~(^-^)
いつでも会えますよ~。ご存知のとおりヒマ人ですからw

No title

まりんさん、がんば~(≧∇≦)♪♪♪

素敵なお手紙、ありがとうございます(*^^*)☆彡

No title

昨日はお手紙のお届けありがとうございました!しかも自宅で鉢合きたので、二重の喜びでした
自宅前での寝落ちはご愛敬。バレバレでしたね(^-^;

近いうち、竜おま行きましょうねー!
若干誘いづらいですが、勇気を出して声かけ頑張ります。

No title

>たけさん
ありがとー♪
たけさんの応援でテンションアーップp(^o^)9

>アルファさん
ふふ・・・寝落ちはあたしもよくやるからね☆
竜おま行きましょー!
気兼ねなく誘ってー。ご存じの通り、あたしも気はあまり使えないほうだから、都合が悪かったらちゃんと言いますのでw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
