QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クサ・クサ・クサ・ビン・・・

昨日は迷宮で全滅しちゃって、泣きながら諦めたふくびきけん。

今日こそはなんとしてでもクリアしたい。


ということでリベンジじゃー!!!



ぽちっといこー(^o^)/




今回は野良PTではありません。

レイアースさん、リョウさん、けろっトさんという、本ブログを見てくれてる方々とPTを組んで迷宮に行くのです。


なぜこの方々にお手伝いをお願いしたのか?

それは・・・まりんの強さを理解してくれてると思ったからでーす♪


まりんが弱くても、たとえ死んでも「やっぱりな・・・(;-_-)=3」程度で済ませてくれるのでは・・・という期待があるのです。

甘えじゃない。これこそが、お互いを知りつくした「真の仲間」なんだ。


ということで迷宮へれっつごー!





・・・死んだ。

やっぱり死んだ。まりんだけ。





迷宮のLVが高いわけじゃない。

「あっち側」の人たちと違って装備もちゃんとしてるし、決して気を抜いてるわけでもない。

先日プ○ンさん達と迷宮に行ってからか・・・。

死にやすくなったような気がする(T T)


でも優しいリョウさんが文句も言わずに復活してくれました。

やっぱり持つべきものは仲間(保護者)だねー♪



さあ、ボス戦だー!

みんながんばろー(^o^)/



空腹のライオンを見て、ひとりで「また死ぬかもしれん( ̄- ̄;)」と思っていたのは秘密の話。



遠距離攻撃はあたしに任せて!!

みんな、壁して!壁!絶対こっちに来させないで!!



みんなが「アイツ・・・(-_-;)」と思っていたかどうかは定かではありません。

でも、さすがはアストルティアを駆け巡る猛者たち。

1分ちょいでやっつけたヾ(@^▽^@)ノ 


やったー!ふくびきけんゲットじゃ☆

これでふくびきけんが10枚たまったぞー!


レイアースさん、リョウさん、けろっトさん、ありがと~♪

ほんとに助かりました(*^-^*)



その後PTを解散し、「グレンの詐欺師」ことビョルンさんのところへ。



ビョルンさん「懲りずにまた来たな。小娘。」

まりん「ふふふ・・・今日はあたしは一味違うぜ!」

ビョルンさん「ほう・・・?」

まりん「ふくびきけん10枚もってきたのだー!」

ビョルンさん「フッ・・・やってみるがいい。」


いっくぞー!!


ガラガラ・・・




草・草・草・瓶・草・瓶・瓶♪ 瓶!瓶!ビーーーーーン!!!




うおーーー!!!

何だこの軽快なリズムを刻むような薬草と小瓶の嵐はー!!


ビョルンさん「残念だったなw」

まりん「あんた・・・やっぱり薬草と小ビンしかもってないでしょ!?」

ビョルンさん「またクレームか・・・?」

まりん「う・・・」


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワーン


せっかく大金持ちになれると思ったのにー!



ベンチに座って泣きながら薬草をムシャムシャ食べるまりん。

そんなまりんに冷たい視線を浴びせながら通り過ぎる人々。

まるでマッチ売りの少女のようだ・・・・゚・(ノД`;)・゚・



コイン・・・夢なのかな~・・・。




元気はあれど、運気は低迷中・・・(- -;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

こんにちわぁ(*^^*)
ふくびきGet おめでとぉございますぅ
ヽ(*^▽^*)ノ

ふくびきでぇ、ぉもうことはぁ
最大値のレベルで、やらなくなってからはぁ、。゚(゚´Д`゚)゚。草と瓶しかでなくなっちゃいましたぁ

65にしてからやってみてはいかがでしょうかぁ?
あとはぁ、確定をするまでに、何秒かぁ 待った方がぃぃのかしらぁ
(^^;)

当たりますよぅにぃo(^-^)oワクワク

No title

はははは!
60枚一気にやって最高ゴールドストーンの俺が通りますよっと( ´ ▽ ` )ノ

No title

まりんさん、こんにちは♪

この前はありがとうございました(* ^ー゜)ノ

初コメントですっ。

わたしも新しいコインが追加されると聞いてから
大切に取っておいた福引券に
願いを込めて昨日
引きましが結果はほぼ
まりんさんと同じ(;>_<;)

次こそはお互い幸運が訪れますよーに☆★

No title

迷宮で魔障がついちゃったんじゃない!?

おはらい、おはらい~
シャナク、シャナク~

No title

昨日はお誘いありがとです(⌒‐⌒)
迷宮楽しかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
神は実在した(笑)

またいつでもお誘いくださいな(⌒‐⌒)

No title

昨日は迷宮ありがとでした(*´∇`*)
マリンさんのヒャドが強くてビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!
レイさんと同じく、神は存在した…Σ(-∀-;)

No title

まぁ、そんなこともありますよ。
でも、その翌日に2等、3等が連続して当たるということもあるみたいだし\(^o^)/

流石にこのときは特賞も当たる感じになりましたけれど、人生そんなに甘くはないんですよね。

まりんさんのブログを見るとドラクエ10の世界をいつも楽しんでいるようで羨ましいです。

No title

>そんそんぐさん
せっかくだから楽しまないとね♪
っていうかめんどくさいクエストとかやってないからかも(^_^;)

>けろっトさん
ふふふ・・・氷雪の女王まりん。
いつか「マヒャド!?」って言われるようなヒャドを打てるように修行しているのです(ウソ)。

>レイさん
あの強いモンスターたちを相手に楽しむとは・・・( ̄Д ̄;)
あたしやらなきゃいけないこといっぱいあるのでまた手伝ってね♪

>モモさん
魔障・・・そうかも。
シャナク!!なつかしいね~(*´∇`*)

>モーコさん
コメントありがと~♪
なんと・・・同志ですか!?ちょっと心強いw
そーです。次こそ・・・!

> ( T_T)\(^-^ ) さん?w
60枚・・・そしてゴールドストーン。
ある意味運がいいというべきかも・・・(^_^;)

>ケンプファーさん
なるほどー。最大値のレベルか~。
試してみる価値がありそうだ☆
でも・・・あたしLV62が最高なんです(TωT)

No title

グレンのビョルン………
ウチあの人キライです(笑)だって草しか出してくれないんだもの!
もうね、祭りの屋台で当たらないくじ引き売ってるおじさんに見えてきたよ…
だから最近は、ガートの宿屋に行ってます(^^)
結果…?変わりませんでした…(泣)

No title

初コメです。
迷宮誘っていただき、ありがとうございました、いつでも気軽にお誘いくださいね♪

No title

昨夜はね、草とビンのサービスデーだったみたいよ。
わたしもフレンドも、みんな仲良く小ビンでした。

ふくびきは、コインサービスデーのときに行きたいね!
って、そんな日はあるのか??

迷宮、いつでも行きますよ。
強くないけど、何とかなるさっ!

No title

>グレースさん
日によって乱数を変動させるプログラムは組んであるかもしれないですねー。
すべてはスクエニのさじ加減・・・と言ったら夢が無くなっちゃうね(^_^;)
強くないけどって・・・あたしと同じw

>リョウさん
コメントありがと♪
こちらこそ手伝ってくれてありがとー☆
また遊びに行きましょー(^o^)/

>ベティさん
ガートラントかー。今度はそっち行ってみようかしら。
気分転換は必要だからね(^-^)

No title

面白すぎる(爆)
ってか、私電車の中で一人クスクス、ニヤニヤ笑いが止まらない
つぼったから初コメしました(敬礼)
誰か、ツッコミ入れて~

No title

>レックスさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
悲しい出来事も、ゲームを楽しんでいれば笑い飛ばせるってわけです(T T)
もちろん本意ではありませんw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
