QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

LV上げに向けてペースを上げる

最近はずーっと遊び続けていたまりん。

LV上げもクエストもぜーんぶ放置w

そろそろやらないと、PT組んだ時に今以上にお荷物になってしまう(T T)


そろそろ本腰入れてLV上げを再開しますかー!



ぽちっといこー(^o^)/




今日は魔法戦士のLV上げをします。

サポ爪3名雇って、浜辺の洞くつへ。


ガルゴルを乱獲じゃー!



ガルゴルはやっぱり混んでるねー。

狩りできないほどじゃないけど、けっこう忙しかったりもする。



そういうときは、



アイスボンバー。

アイスボンバーは楽チン☆

カップアイス食べながらでもできるのです。

カップアイスを取るか、経験値を取るか。愚問だねー♪



元気玉が切れたら、場所移動。

ジメジメした洞窟にいつまでもいると気が滅入っちゃうからw



ルーナちゃんにオススメしてもらった、カミハルムイ領南のマッドルーパー狩りに行ってみる。


おお・・・いい感じだ・・・( ̄Д ̄;)

砂の息がちょっと痛いけど、なかなかいいペース♪

この調子でガツガツいこー!!(^o^)/



ふと振り向くと・・・



あれ?・・・きすけさん(サポ)。


まりん「なんで寝てるの?」

きすけさん「・・・死んでいるのです」


えー!?

ザオできる人いないのに死んでるよー!




きすけさん「だれも回復してくれませんでした(T T)」

そっかー。じゃあしょーがないね。


狩りも飽きたし(早すぎる)、今日はここまでにしよー。




家に帰ったら、お客さんが来てました。

最近はまりんハウスに来てくれる方がとても多くて・・・

うれしいやら、うれしいやら、うれしいやらです(*^-^*)


今日最後にお会いしたのは、




DQ10まったりそうまの日記」のそうまさん。

お二人のフレンドのシフォンさん。



最近感じるようになったんだけど、ブロガーさんって話の雰囲気がなんとなーく違うのね。

相手の様子を見ながら会話できるっていうか・・・ソツなく会話できるのに、常に面白いっていうか。

そういうのが人気が出る理由なのかもしれないねー。

う~ん、たいしたもんだ( ̄- ̄;)


さ、明日からLV上げがんばるぞー!

(明日も同じセリフを言ってそうな気がするけど・・・)




みなさんのおかげでランク急上昇です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

あー腹減ったよー
マッドルーパー食べたいwww

(初コメです)

No title

>ハラペコくんさん
コメントありがと(*^-^*)
おなかがすいたときは、プリッツがおすすめですよー♪

No title

コメントありがとうございます♪
おじゃましちゃいました!
突然でしたがつねに突然です!
今度ニコさんの家にでもきて下さい!
?ここで自分の家ではない!

いっぱい面白いありますよψ(`∇´)ψ

No title

>そうまさん
こんにちは♪
自分の家を勧めないとは・・・(^_^;)
とりあえず遊びに行きます!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
