QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

弱体化の原因

ルーナちゃんに誘ってもらって迷宮に行くことに。

今回の迷宮はLVが高くない。

これは安心していけるぞー!



ぽちっといこー(^o^)/



PTは、賢(まりん)+バト(ルーナちゃん)+バト+戦。

迷宮に入ったらいきなり


「チャレンジフロア」!


おお、きたーヾ(@^▽^@)ノ 

さてさて、今回の縛りは何でしょー!?




「呪文禁止」






まりん「帰りたい。」



・・・(TωT)

まただ。

まりん泣かせのチャレンジフロア。

何もすることがないので、おたけび続ける。

そして報酬は「まほうのせいすい」。


もうお約束みたいになってるなー・・・(ノω・、) 




ボス戦は、最近アストルティアで大流行している(してない)神ポジションで。


実は、神ポジションは恐怖を免れる以外にもメリットがあるのです。

ほかのメンバーの動きを遠くから観察できたりするのです。


今日はルーナちゃんがちょっと変わった動きをしてたんだけど、実は相手に合わせた高度な戦術だったようで。

実践できるかどうかは別として、勉強にはなるよね♪




そのあとは、サポ魔×3名を雇ってバザックス狩り!


ぬう・・・久々だ。

こわいなー・・・( ̄- ̄;) 


でも必死にやればすぐにLVが上がる。

時間もないし、いばらの道を進もう!!




いっくぞー!狩りスタート!



みんな、がんばれー!!(^o^)/





全滅 (|||▽||| )

大金を協会に寄付するまりん。


あれ・・・こんなすぐ死んじゃうんだっけ・・・




もっと本気になれまりん!!

気を引き締めろー!!



まりん「やっほーーーーー!!!」

おたけびも効いて、いいペースで狩りが・・・





できない。

またまた寄付(っていうか搾取だー!)。

このままでは寄付額がアストルティアNo.1になってしまう(T▽T;) 




ここで問題です。

「なぜまりんのPTはすぐ全滅するのでしょう?」


1)バザックスが強い

2)サポが弱い

3)まりんが弱い


正解は・・・




もちろん3でーす!


ですよね・・・(TωT)



バトルの勘を忘れてしまっているのだろうか。

立ち回りを思い出せば、何とかなるかな?


いや、ちがう。

装備のせいだ。

全部装備がいけないんだ。

もっといい装備を買おう。

決して「お買いものしたーい♪」ってわけじゃないよー。




ふふふ・・・バザー楽しみだなー(*´∇`*)




そろそろまりんの本気を見せる時が来たかー p(*・ω・*)q
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

バトルの勘って意外と重要かもしれませんね(^_^)
新しい装備を楽しみにしています。

No title

相変わらず死ねてますね(笑)


読んでると面白すぎるw


また自宅に遊びに行きま~すw

No title

呪文禁止縛りw
賢者には苦行の一言!

No title

>としぞぅさん
そーなんです。特に最近死亡率があがってて・・・こんなはずじゃなかったのに(T T)
いつでも遊びに来てください♪

>ラオウ・コナさん
元々バトルの立ち回りはヘタクソだったから、勘を取り戻したところであんまり変わらないんだけどね(^_^;)
新しい装備・・・お財布と相談します!

No title

アストルティアの繁栄に貢献してますね(^^)(*´∇`*)

No title

>けろっトさん
お金使わないと経済が回らないからね♪
そしてたまーにする大きなお買い物がストレス発散なんです☆

>ハラペコくんさん
おっしゃるとおり。
まりんが賢者で入ると高確率でこの縛りが入るのです(T T)

No title

あるあるだねb 教会への寄付したお金は誰にも負けないよっ(*`Д´*)
今度 レベル上げいきましょー そして教会へ寄付しましょう!

No title

サポックスは、気を抜いたらすぐ教会に寄付しちゃいますからね^^
カップアイスもピノも食べてる余裕ないですねw

No title

先日は突然の訪問失礼しました☆

盗撮に激しくウケました(*´∀`*)ヤバし♪

神ポジションステキすぎてマイブームです


癒しをありがとー!!

No title

先日、自分もアストルティアの平和のためなけなしのお金を寄付してきました。
最近、ネコさん用にちょっと多めに持ち歩いてるので、一発がデカいです。
貧乏人から取るな~!

No title

こんにちわぁ(*^^*)
狩るモンスターさんを変えた方がぃぃのではぁ?と(^^;)
リューイーソーさん(私の分身さん)はぁ混んでますけどぉ、POP時間もはやぃですしぃ、金策にもなりますょ♪

スカラベキングさんなんかわぁ、2匹で、元気玉使わずにぃ1000ぐらぃかせげまぁ~

MPがかなぁり1回の戦闘で消費されちゃいますがぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

>むげんさん
なるほど・・・全滅はまりんだけじゃないのねw
ちょっと安心した~(´∀`*)

>ニコさん
こんにちは。コメントありがと~♪
最近は無意識に撮影しまくってるのですw
こんどおうちに遊びに行きますね(*^-^*)

>バンブゥさん
もうちょっとうまくできたような気がするんですが・・・
気のせいだったのかしら?
何も食べられないのはホントにつらいですねー(T T)

>かもえさん
強ボス倒せるような方々とLV上げなんて
恐れ多くてできないよう・・・(TДT;)

No title

早読み、真理いれてベホマラー連打でサポックス楽勝ですよ。位置どりを自分だけ炎くらわないように裏側にいくと安定しますよ。ベホマラーなければベホイミ連打で自分優先でバザのタゲが誰に向いてるかだけ見極めるともっと楽になるとおもいます。

No title

全滅したときは、僧侶に転職してから、まんたんすれば、自力でサポ仲間復活できます。まめちしきでしたあ(^o^)

No title

ああ!賢者さんならそうしてたかな?搾取って所持金のことだったですか??早とちりだったらごめんなさいです(>_<)

No title

>みゆっくさん
コメントありがと~♪
あたしが死んで、サポを逃がしてタイムアウトなんです・・・。
でもみゆっくさんの言ってることは知らなかった。
まりんがまんたんにすればいいんだね☆
勉強になりましたφ(・ω・)

>通りすがりのオッサンさん
早読み・心理をやってる時に死んじゃうの・・・。
集中攻撃されるのって運だよね~T T]
ターゲットの向き先かぁ・・・考えたことなかったw

>ケンプファーさん
そっかー。
楽にいっぱい稼げるやつがいいんだよね~(誰もが思ってるだろうけどw)。
リュウイーソーよりももっと弱いやつありませんか?(^_^;)

No title

こんにちわぁ(*^^*)

レベルにもょりますがぁ
かっちゅうありさんとかぁ
ぃぃかもしれませんょぉ
(*^▽^*)レベルぉしぇてもらえるとたすかりますぅ♪

No title

>ケンプファーさん
そか。かっちゅうアリ!
さっそくいってみますね(*^-^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
