QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

竜のおまもりハント(5回目)

今日は竜のおまもりハントの日です。

すでに竜おまをもっているルーナちゃんが、わざわざ付き合ってくれると。

うう・・・ありがたい・・・(TωT)


美人で強くて面倒見がいいルーナちゃん。

まりんが男だったら絶対に惚れてるところだよ~♪



ぽちっといこー(^o^)/




まだ竜おまを持っていないうめちゃんとレイアースさんに付き合ってもらう。

盗:ルーナちゃん(取得済)
盗:うめちゃん(未取得)
僧:レイアースさん(未取得)
魔戦:まりん(未取得)

のPTでれっつごー!





眠らされたりピクピクさせられたりで、いろいろ大変な思いをしがらもやっつけていく。


もう累計で120匹くらい倒したのかー。

うーん・・・それでも出てこないとは・・・。

せっかく付き合ってもらってるみなさんに申し訳が立たん。


気合を入れてガツガツいくぞー(気合で出てくるわけじゃないけど)!




と、そこへレンジャーさんが登場!



帽子をかぶってうっすら写っているドワーフさんです。

うめちゃんが応援要員にと呼んでくれたのです。


やった~♪これで宿いらずだーO(≧▽≦)O



まりん「マジックルーレット!」



ファンキードラゴ「ぱくり」

まりん「た・・・食べるなー!!」



いやー、やっぱり応援はすごいねー。

でも、応援要員は何がもらえるわけじゃないっていう完全な慈善事業。

ありがたすぎて申し訳ない気もしちゃうなーなんて思ったり。




そして


まりん「!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;))」


でた!でたよー!!

竜のおまもりが!!

これはうれしすぎる!!


今までのアストルティア生活で1、2を争う興奮ぶりだー!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



頭の中でトルネコさん以上に都市伝説化されてたからなー・・・。

今回も「竜のおまもりハント」と言いながらも、正直出るとは思ってなかったし。

だから宝箱がうろこだったとしても変に落ち込むこともなく「やった、うろこだー♪」なんて喜んでだわけだけど。

期待ゼロだった分、驚きが大きかったw



ルーナちゃん、駆けつけてくれたレンジャーさん、ありがと~♪

おかげで無事ゲットできたよ~(*^-゚)vィェィ



5回目の遠征でやっと竜のおまもりをゲットしたぞー☆

前回のうどんとキーボードの弔い合戦を制した。。。

うう・・・長い道のりだったわい・・・(*T▽T*)




誰かまりんにメラゾーマしてくれないかな~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

僕は9月から遠征を始めて5ヶ月かかりましたよ。当時はレベル50だったけれど他の職業をやっていなかったから弱かったし、レンジャーなんていなかったので1回でMPが空!もちろん死ぬこともあったけ。

貴重なりゅうおまがゲットできて良かったですね。守備力も少し付いているし、今後は少し楽になると思いますよ。

No title

初コメしまーす♪ヽ(´▽`)/
いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪先日はフレ登録ありがとうございした(*´∇`*)
竜おまゲットおめでとーです!!私も狙ってるのですがまだ出ない。。いつ出るんだ…ぐぬぬ(-""-;)
もしよろしかったら今度一緒に遊んで下さいネー(о´∀`о)ノ

No title

こんにちわぁ(*^^*)

ヽ(*^▽^*)丿ぉめでとぉござぃますぅ
合成にこの調子でぇ、
複数get(σ・∀・)σしちゃぃましょ

No title

まりんさーん!
竜おまゲッツおめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)

諦めないで
良かったですなぁ(*^-^)v

ファンドラが
ぱくりの写真が
かなりツボですw

No title

竜おまgetおめでとうございま~す。
そろそろ、私も、竜おまをと思い立ちぴぃぴぃにルーラストーンを置き、いざ行ってみると、アゴの魅了にやられ虐殺モードに発展、またも寄付。
何時になるのかなぁ~。

No title

>むげんさん
ありがとうございます!
確かにアモデウスはめんどくさいですね~。
ぐるぐるメガネがほしいところです・・・。

>モーコさん
ありがとうございます♪
ホントそうなんですよー。
出ないな~なんて思いながらも挑戦し続けてよかった~☆

>ケンプファーさん
そっか・・・複数ゲットして合成っていうのもありなんだ・・・。
「きのこやまにはもう用は無い」くらいに思ってました(^_^;)

>アリスさん
こちらこそよろしくお願いしますね(*^-^*)
いつでも声かけて~♪竜おまでもいいですよー(役に立たないけど)!

>そんそんぐさん
5ヵ月!長期戦でしたねー。
しかもそんな不遇の時期にゲットできるとはさすがですね☆

No title

竜おま ゲットおめでとう♪

まだゲット出来てないや(>_<)

そのツキあやかりたいな~(//∇//)

No title

>としぞぅさん
ありがとうございます(*^-^*)
あたしにはあやかる程のツキはないですよ(^_^;)
逆に運悪いほうですw
あきらめなければきっと出る!がんばって!!

No title

竜おま、オメです。
…波に乗り遅れたー(>_<)
言うこと聞かない優秀なサポ連れて孤独にがんばります!

No title

>アルファさん
ありがとうございます♪
アルファさんが取りに行きたいときに声かけてください。お手伝いしますよー。
あたしは合成用に狙ってみます☆

No title

うっ羨ましい~(^_^)vいいな、いいな~。ウサギのお守り出たとき、かなり興奮したもの(^_^;)竜のお守りゲットしたら、どうなることやら(^。^;)センパイ~今度伝授してくださ~い。

No title

竜おまgetおめでとう御座います!

もちろん合成狙いの冒険がここから
始まるんですよね!?

No title

>Uさん
やっぱりそうだよね・・・(^_^;)
よーし、がんばってもう一個とってみるかー!!

>ぺんぺんくんさん
レアアイテムはやっぱりうれしいよね♪
今回感じたんだけど、やっぱりレンジャーの応援があったほうが出やすい気がする。
気がするだけかもだけどw
ツメ盗×2・魔戦・僧侶と、レンジャー応援がベストかもね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
