QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ロイヤルバッジハント(2回目)

無事、念願の竜おまをゲットしたまりん一行。

ふふふ・・・今日は運がいいぞ♪

もしかしたら他のレアアイテムもゲットできるかも・・・

という淡い期待を持って風車の丘へいくことに。



ぽちっといこー(^o^)/




えーっと、ピンクの鎧(うらやましい・・・)を着ているしにがみのきしは・・・。



いた・・・やつだ(まりんは草に隠れています)。



さっそく狩りスタート!!


まりん「こらー!ロイヤルバッジよこせー!!」



うめちゃん「クモノ!」



クモノにまんまと引っかかるしにがみのきし。



(・m・ )クスッ





(゚m゚*)プッ





ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oアハハハハ!!!



ふう・・・おもしろすぎる ε-(T∀T)


立ち上がるたびに転ばされるしにがみのきしw

きっとイライラしてるんだろうな~w


結局ロイヤルバッジは出なかったけど、おもしろかったからいいや♪




最後に魔法の迷宮へ。



ボスでなくとも神ポジションはキープです。





もちろんボス戦はこの位置。

まりん「みんながんばれー」

メンバー「(;-_-)=3」

ルーナちゃんやうめちゃんはもう諦めてるので何も言いません。




キングレオ「!!みつけたぞー!!」



まりん「うわー!こっちきた!!柱!!柱は!?」


となって本日は終了。



迷宮のボスは黒竜丸が一番だよねー。

ライオンとか鳥は出てこないでもらいたいもんだ。




みなさんのおかげでランク急上昇です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

僕が一番イライラしたのはバトマスになるためのクエだったかな。全然ヒットしなかったのでストレスがたまりましたよ\(^o^)/

迷宮のボスですが、やはり強い方がいいです。もしものときは僧侶で万全の体制にしますが、仲間が死にそうにならないと僧侶の価値っち全然ないもん(((o(*゚▽゚*)o))) 強い敵と戦うときのボタン操作の緊張感が好きかも\(^o^)/

No title

こんにちわぁ(*^^*)

かぃふくさんがいらっしゃらなぃ時、
レンジャーでまぃりましたがぁ(^^;)
かぃふくさんしてなんとかなったこともぁりますぅ

運しだぃかもぉ(^^;)
全滅はぁ2回のみですぅが
って、迷宮さん最近、ぃってなぃだけなのかもぉ(^^;)

No title

僕もピンクの鎧ほすぃー

No title

盗賊のクモノは万能ですね。
レアアクセサリーはツンデレですから、通うしかないです。

個人としては、
迷宮ボスは、コイン欲しいので強がいいです。

No title

>あきびんさん
確かにツンデレですねーw
おぉ・・・迷宮ボス強!
さすがにソルジャーはちがう・・・。

>ハラペコくんさん
いいよねー♪ピンクの鎧。
モヒカンかぶとはいらないけどね(^_^;)

>ケンプファーさん
なるほどねー。
結局は運しだい・・・となると、あたしにはちょっとキビシイかもT T

>そんそんぐさん
生粋の僧侶ですなー( ̄Д ̄;)
あたしの賢者の時とは全然違うw

No title

迷宮は僧侶でいくから強いほうが楽しい!
弱いと退屈(´・_・`)
回復ないもの(´・_・`)

No title

>まあぼんさん
おお・・・生粋の僧侶だ・・・( ̄Д ̄;)
あたしはみんなの命を守ってるっていう重圧に耐えられないよーw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
