QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

「ニコドラ一ヶ月祭」に参加

先日まりんハウスに遊びに来てくれた「ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス」のニコちゃん。

そのニコちゃんがブログ開設一ヵ月の記念イベントを開催する。


これはぜひとも参加してお祝いの言葉を伝えねば・・・!

22:00に始まる予定なのに、ログインしたのが23:00前。


うおー!こりゃいかん!!

開催場所のニコちゃんの家にダッシュするまりん。



ぽちっといこー(^o^)/




着いてみたら、すでに場所移動したと。

なんと、ジュレットの酒場の上の広場からシエラ巡礼地までマラソンをするらしい。


よーし、まだ間に合うかも・・・。

広場に到着したら、まだ人がいる。



よかった・・・間に合ったようです。

もちろん人がいっぱいで砂時計だらけだけど(^_^;)

みんな裸足でマラソンするみたいなので、まりんも靴を脱ぐ。


ニコちゃんに声かけてもらえたので、ちょっとだけお祝いの言葉を。

ホントはもうちょっとお話ししたいんだけど、今日のイベントの主役だからガマンガマン。



なんと、マラソンの優勝者には、ニコちゃんがイラストを描いてくれるらしい!!

なぬー!?ほ・・・欲しい!!

これは卑怯な手を使ってでも優勝せねば・・・ (-"-;)☆\(-.-メ)ドアホ!



そして花火があがってマラソンスタート!!(混雑しすぎて花火も見えずw)




まりん「まりんダーッシュ!!」

バトルだったら負けちゃうけど、マラソンだったらまりんだって負けないぜー!!



走りながらの白チャットがすさまじい。

まりんのフレンドからのチャットもかき消されてしまう・・・(-"-;)


ということで、昨日チャットくれた方々、ごめんなさいm(_ _)m

このような理由で返せなかったりしてました・・・。



ジュレー島下層からレーナム緑野への渡し船のおにいさん。

まりん「おにいさん、ちょいと魚一匹運んでおくれ!」

なんてことをやってどんどんおいて行かれる・・・。


マラソンコースの途中でチェックポイントがあったらしいんだけど、それも見えずw



途中にいるモンスターに数度絡まれ、ブロガーイベントなのに死にかけるまりん。




そしてゴール!!



結局優勝はできず・・・(T T)

イラスト・・・残念だ・・・。

でも、お使いクエのマラソンとは全然違って楽しかったー♪



その後、ニコちゃんから挨拶が。



すさまじい数の白チャットが全然おさまらないw

サーバ1のグレンよりもすごい。

人が集まりすぎるとこうなっちゃうんだね・・・( ̄Д ̄;)



お話を聞いてる途中で、まりんのブログの読者さんにも幾度となく声をかけていただきました♪

イベントの邪魔になってしまうので素っ気ない応対になっちゃったかもしれないけど、とてもうれしかったですよ(*^-^*)



そして種族別の写真撮影☆

何枚も撮ってみたんだけど、案の定全然写らないや(* ̄∀ ̄*)



かろうじてニコちゃんと写れたものが1枚w




▽以下、他の種族別撮影のときのことです。▽


途中でかけつけたイクシムさんが、まりんにブロガーさんを紹介してくれると。



左がイクシムさんで、右の美人なオーガさんが「パルプンテって何ですか?」のマイラちゃん。

お友達の輪が広がっていきますなー(*´∇`*)



そしてまりんのブログ読者さんたちが声かけてくれたので、記念撮影を。

(あくまでニコちゃんのイベントの邪魔にならないようにねw)





全種族別の写真撮影が終わって、イベントは終了。

少しほとぼりが冷めたら挨拶に行こうと思って、しばらく待機することに。



そして主役を独り占めして記念撮影☆



ニコちゃん・・・かわいいのう・・・(*´∇`*)



まだ人がいっぱいいたからちょっとだけだったけど、ニコちゃんとお話しできた♪

とても朗らかな人柄が伝わってきて、さすが人気者だなーって思いました(*^-^*)




その後帰宅したら、ニコちゃんからチャットが来て「これから反省会(T T)」だってw

どうやらニコちゃんはまりんと同じく「人は全然来ないだろう」と思ってたようですが、結果200人以上も集まってたそうです。

そのため、運用上いろいろ不都合があったそうで・・・。

でも、人数は予想できないからしょうがないよね。「うれしい悲鳴」ってやつだ(^-^)



ニコちゃん、おめでと~!!

そして、そうまさん、シフォンさんをはじめとする運用の方々、お疲れ様でした♪

とても楽しいイベントでしたよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



※そうまさん、マイラちゃん、勝手にリンク張らせてもらったよー☆




LV上げよりも遊んでたほうがやっぱり楽しいよね♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
僕らの前にまりんさんはいたけど、その間にどんだけのチャットとフレ希望が飛んできてたんだろうね。

No title

おじゃましまーす♪
昨日はありがとごさいましたー。
まりんさんとお話出来て楽しかった!
また何かしよーねー(´∀`)

何か行く時は、
せかいじゅの葉をサラダにして、
お弁当で持っていくから大丈夫♪
(むしゃむしゃ)

No title

>イクシムさん
あははw
ブログ読んでくれてる人って結構いるんだねー。
ピンクのフェンサーで正座してるイクシムさん、かわいかったよ♪

No title

>マイラちゃん
コメントありがとー♪
あたしにはやってないクエストがいっぱいあって、いろいろお手伝いをお願いするかもしれないけど・・・(^_^;)
そのときはサラダ持ってお願いしますw

No title

こんにちは、昨日はお疲れ様でした。
自分もニコさんのイベント参加のためトゥーンまで行ったのですが、wiiの実力のなさに打ちひしがれ、そうそうに退散してしまいました。
人気者ってすごいですねー。
でも、あおにゃんさんと少佐のお姿は拝見することができ個人的には満足して帰ってきました

No title

>むげんさん
おお、ニアミスだーw
それにしても人数が処理しきれないって・・・あるいみ欠陥だよねー(;-_-)=3
せっかくのイベントなのに楽しみ半減。

No title

きのうはお疲れ様でしたー
まりんちゃんと話せてよかったです、またあそびましょうねー(^_^)
写真にちらほら写ってるw

No title

まりんちゃーーーーーん!

昨日は本当にありがとう!
ちゃんと道に迷わず来てもらえるかなぁって心配だたよ( ´ u ` )

またゆっくりお話出来るのを楽しみにしています☆
神ポジションいえい!!

No title

>ニコちゃん
こちらこそ楽しませてもらってありがとー♪
道には2回ほど迷っちゃったけど、気合で乗り切ったよーp(^-^)q
今度不法侵入しにいくね☆

>ミズキさん
いえーす☆
ご存じのとおり「遊びが一番」がポリシーの半魚人なんで、いつでも誘ってね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
