QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

賢者・僧侶のLV上げ

色々な職を転々としながら少しずつLVを上げてきたまりん。

本職の旅芸人はずーっとほったらかし(* ̄∇ ̄*)


やることいっぱいありすぎて、LV上げに集中できないよー!

・・・っていう理由をつけて遊んでる毎日です。



ぽちっといこー(^o^)/




今日は賢者のLV上げからスタート。

やっとゲットした竜おまを装備して、サポを雇ってバザックス狩りだ~♪



おお・・・火が(あまり)熱くない。

毎回「焼き魚定食のできあがり~☆」ってなっちゃうんだけど、竜おまのおかげで生焼け程度で済んでるぞー。


そしてとうとう賢者のLVが53になりましたヾ(@^▽^@)ノ 

「常時さいだいMP+20」をゲットしたので、賢者はこれでひとやすみ。




こんどは僧侶(LV39)のLV上げにいく。

最近サボっていたツケを必死に取り戻すべく、積極的に活動するまりん。

サポ爪3名雇ってガルゴル狩りだー!!



・・・僧侶はとても大変なんだね~( ̄Д ̄;)

いつも自分と敵しか見てなかったから、仲間のステータスまで見るとなると結構な忙しさ。

自分がやってみて初めて分ったよ。

僧侶のありがたさをかみしめながら狩りを続ける。



そして飽きる。

続かない狩りの時間・・・これがいけないんだ・・・。

でもしょうがないんだよー。飽きちゃうんだもん(ノω・、) 



今日もダメだったか・・・なんて思いながら外に出る。

すると、「さっきはありがとう!」という白チャットが。

まりん「あたし?」


まわりにはまりんしかいません。

先ほど死んでた人たちだ。ザオのお礼を言ってきてるんだ。

なんと律儀な人たちなんだろう。



全滅の悲しみはまりんがよく知ってますから。ザオなんてお安いご用です☆

でもこんなにお礼を言ってもらえるなんて、僧侶もいいもんだね♪




その後、ルーナちゃんとアーヤちゃんからチャットが。

なんと僧侶のLV上げを手伝ってくれると。


うぅ・・・ありがとう・・・(T T)

きっといつまでも低レベルであたふたしているまりんを見ていられなくなったんだろう。

あたたかい親心を感じる。


まりん・ルーナちゃん・アーヤちゃん・サポのPTでバザックス狩りへ。



おぉ・・・サポ(黒服)の装備がかわいい('-'*)

黒魔導師だ。オシャレさんだ~♪



しばらくバザックスを狩っていたところ、ブログの読者さん(ベティちゃん)に声をかけてもらいました。

こんな広い砂漠で会う偶然もすごいけど、このブログのまりんだとすぐわかるベティちゃんもすごい。

アストルティアには「まりん」っていう名前の人が30人くらいいるのに。

でも声かけてくれる人はだいたい「なんとなくわかった」と言います。

ふふ・・・このまりんにもとうとうオーラが出始めたか・・・ヾ(- -;)チャウチャウ



そしてなんとベティちゃんまでLV上げを手伝ってくれると。

ブログの読者さんにまで面倒を見てもらえるとは・・・ありがたい限りじゃ(TωT)

ということで、ベティちゃんに加わってもらって、狩りを続行ー!!



・・・これは・・・

全員超人だ(まりん以外)・・・( ̄Д ̄;)

一体どうなってるのか。まりんが会う人はみんな強いのです。

みなさん、LVちょっとだけ分けてくれませんか・・・?



と思いながら、まりんのLVがとうとう42まで引き上げられた!!

やった!これで水のはごろもが装備できるぞ~♪



手伝ってくれたみんな、ありがとー!

僧侶になる機会はあんまりないと思うけど、いざという時はがんばりますp(^-^)q




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧42、魔63、武40、盗57、旅56、パ40、レ20、魔戦53、スパ18、バ1、賢53≫




次は何のLV上げしよっかな~(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

53でMP20ということはスキルは全て振ってないんですね(((o(*゚▽゚*)o))) 僕は40でGETしてそこから温存!えっ、あっ、サボりです。温存っていった方が作戦的なんで!

4月になって本職でない旅芸をひたすら頑張ってます。 まぁ、ザオもあり凄いんだけれど僧侶で慣れると扱いが大変。弱いけれど攻撃魔法使えるのはいいんだけれどね。 65は狙わず64になったらようやく賢者です。

僧侶は自分がやられたら全滅という覚悟でやらないとダメですよ。もちろん、過去に先に死んで責められた苦い思い出もありますが、それが頑張りの元になるのです。

No title

昨晩は迷ご一緒楽しかったですw

色々イベ参加しながらのレベあげ大変じゃの(^。^)y-~


まりをしゃんの神ポジション拝む事出来てテンション バ~ン(爆)
また ご一緒願います。ペコリ_(..)_

それまでにお互いレベあげ頑張りましょねo(*⌒O⌒)b

No title

>としぞぅさん
昨日はコイン使ってくれてありがと~♪
ボス戦であたしに「いいね!」ってやってたのはそれだったのか・・・w
また一緒に遊びましょー(^o^)/

>そんそんぐさん
さすがだ・・・よくわかりますねー。
魔・魔戦・賢で両手杖にちょっとずつ振ってるのです。
僧侶かー。あたしにはその覚悟が・・・(^_^;)
「あ、いたの?」くらいでちょうどいいかもw

No title

まりんさんって30人もおるんですか!?
どっかで出会ったら本物って気付けるような攻略サイトでも探してみますw

No title

>ハラペコくんさん
そーなんです。以前何気に調べたらそれくらいいたんです。
でもあたしと同じ見た目をしてる人はいなかったと思うから、アイスブルーの髪の毛だったら十中八九あたしですw

No title

レベル一気に上がりすぎー!
置いて行かないでぇ~
私もがんばらないと♪

No title

こんばんわぁ(*^^*)

ぉめでとぉござぃますぅ

No title

>ケンプファーさん
ありがとうございます♪
一緒に遊んでくれる人の足を引っ張らないよう、これからもがんばるぞー!!

>るかさん
ふふふ・・・まりんもやる時はやるんですw
いける時に一気にLV上げておかないとね♪
ほっとくとすぐ遊びだしちゃうんで・・・(^_^;)

No title

凄いですね!
こんなに一気にレベル上げ!

ブロガーさんって、あまりレベル上げしてな
いイメージ勝手に持ってたのですが、全然
違った!w

見習います!

No title

先日は突然の声掛けにも関わらず、遊んでいただきありがとうございました!
ブログでみたとおりのまりんちゃんで、とっても楽しかったです(^^)
また一緒に色々遊んでくださいね!
まりんちゃんのブログに載せていただき、大興奮です(≧∇≦)

No title

>ベティちゃん
コメントありがとー♪
すさまじい強さでびっくりだよー!
これからもまりんの面倒を見てくださいねw

>Uさん
どうやらですねー・・・ブロガーさんはみんな強いみたいなんです。
ある方に「まりんちゃんはブロガーの中で1・2を争う弱さだねw」と言われてるので、必死にあげてるのです(T T)

No title

こんにちは。
ガルゴルの際にザオしていただいた者です^^
(右端のレンジャーです)
その節はありがとうございました、おかげで教会に行かずにすみました。
それでは、レベル上げガンバってください。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

No title

>ザオな人さん
こんにちは♪
わざわざこんなところにまでコメントしに来てくれなくてもいいのにー。
でもありがとうございます(*^-^*)ホントに律儀な方なんですねー。
あたしも少しは見習わなくては・・・(^_^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
