QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

チーム「キャッツ」結成

うめちゃん、ルーナちゃん、アーヤちゃんとキャットコインの持ち寄りで迷宮に行きました。

ねこひげ。これをいっぱいとって合成するのです。



ぽちっといこー(^o^)/





ルーナちゃんはコインを投げ入れた。

「にゃーん」

うめちゃんはコインを投げ入れた。

「ゴロゴロ」

アーヤちゃんはコインを投げ入れた。

「フー!!!」

まりんはコインを投げ入れた。

「シャー!!!」



といことで計4回迷宮をまわるのです。


ネコだらけだ・・・( ̄Д ̄;)

ネコ大好きなのにネコアレルギーのまりん。

眼がかゆくなってしまう・・・(つД≦)



目薬をさして、バトルスタート!

・・・だけどいつもの神ポジションは取れないのです。

敵がばらけちゃうし、イオラが届かないから(T T)


しょーがない、突入じゃー!!



カワイー!!遠くでゴロゴロしてるコがいるよー♪




小さなメダルも出たりして、無事ねこひげを4つゲット☆




そして、その勢いでもう一周回ることに。

あ・・・あいつは・・・



あいつだー(誰だ)!!

いそいで神ポジションへ!!

こっち来るなよ~・・・こっちには誰もいないぞ~・・・




き・・・

来よったーーー!!Σ(゚Д゚;)



よ・・・よーし、あれだ。

ついさっき覚えたばかりのあれを使うしかない。


まりん「炎の聖霊たちよ、まりんに力を!!」

まりん「激烈!まりん玉(なんじゃそりゃ)!!」



まりん「頭が熱ーーーい!」


そーです。さっきメラゾーマを覚えたのです(*^-゚)v

でも乱発は禁止。

髪が焦げてアフロにな(ry MP消費が激しいからね♪


ということ、無事ジャミラスを撃破し、合成屋さんにダーッシュ!!



リーネちゃん、お願い!!


素早さ+5、不意うち+?%(忘れてもたw)がついた。

ふーむ。これはいいのか悪いのか。

でも早くなってるし、不意うちもしやすくなるしいいよね♪


さっそく装備してみる。



チーム「キャッツ」結成~♪

左から、泪さん・瞳ちゃん・俊夫さん・愛ちゃんのPTです。


それにしても・・・似合わないなぁ・・・(-_-;)

きっとウェディだからだ。宿敵であるネコのひげなんて似合うわけないんだ。



でもルーナちゃんが「LV上げには絶対にいい」って言ってたから、非表示で装備しておこう。


ということで、最初で最後のヒゲ面でしたw




合成のおかげで全財産が1,116G・・・(T T)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ねこひげの合成はすばやさ+1 すばやさ+1 不意が1パーセントでした( ;´Д`)

同じくウェディで似合わないけどおかまいなしに装備中w

No title

ねこひげ、プクちゃん専用だよね~(*_*)
オガ子も似合わないよぅ。

えぇぇぇ。
まりんちゃん、一回目の合成で、
すでに私のねこひげの性能超えてるぅぅぅ(´;ω;`)

私ね、
すばやさ+1
すばやさ+1
すばやさ+1
だった。
リーネたん、私のこと嫌いみたい。
今度文句言いに行ってくるね!

No title

>マイラちゃん
おお・・・素早さ+3。
よく考えたら、たかがヒゲが6本生えただけで素早さが上がるなんてすごくうれしいことだよね☆
やすさんのブログ「アストルティア流通科学研究所」にリーネちゃんの攻略法が書いてあったよー。
もしかしたら参考になるかもね♪

>なごみんさん
なるほどー。もうちょっと素早さがほしいところだったのかな?
あたしから見れば十分だとおもうよ♪
せっかく手に入れたんだからね。装備してあげたほうがひげも喜ぶってもんだw

No title

俺も前にリョウさんとそフレさんと猫行ってきました!

猫との戦闘始まってから試しにボケかましたらなんと半分がコケタw
結局4人してボケしまくってました(笑)

効果は不意2.5㌫、素早さ+1だったよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

No title

ニコドラから飛んできましたカイトですっ
ねこひげ合成で不意確率付けば当たりですよ!(いいなぁー
更新楽しみしますね!

No title

チームキャッツ結成オメデトー\(^o^)/!
これで、アクセサリーはバンバン盗みまくりですねーって、こっちに食いついてるの自分だけですか!
とりあえず、キャッツコインはまだなので取ったら入会お願いします(永石さんで)。

No title

>むげんさん
ふふ・・・この話題、ほとんどルーナちゃんに教えてもらったんです♪
あたしは瞳ちゃんしか知らなくて・・・w
しばらく北条司さんのトークして解散しました☆

>カイトさん
コメントありがと~(^o^)/
なるほど、不意がつくとOKなんですね。
よかったよかった(*^-^*)

>レイさん
おお・・・すごい( ̄Д ̄;)
さすがですね~。
ちなみに装備してる?

No title

魚にヒゲもナマズみたいで アリですよwww

あ、怒らせてしまったらごめんなさいm(__)m

No title

>ハラペコくんさん
なまず!それもいいかもね☆
でも恥ずかしいので以後はずーっと非表示でいきます(T T)

No title

俊夫さんてw

やっぱり、すばやさが付きやすいみたいだね。
こんちくしょーな感じだよ。

No title

ニコさんのブログから飛んでやって来ましたー
猫ひげの合成効果が素早さ+5だったのでちょっぴり残念です(^_^;)
私の中でのリーネちゃんの評判は良かったつもりなんですがねw
今回は期待に答えてくれませんでした(ー_ー;)

No title

はい、俊夫で~す(=´∀`)人(´∀`=)
ってイヤー(T_T)

No title

>俊夫さん(じゃなくてアーヤちゃんw)
俊夫さんは重要なんだよー。
俊夫さん無くしてチームキャッツは結成できないのです。

>ヒューザさん
コメントありがと~♪
当たりだったりハズレだったり。
どっちもあるからわくわくするんだよねきっと(*^-^*)
次に期待しよー(^o^)/

>イクシムさん
そーなんだー。
でもなんとなくだけど、合成が全部うまく行っちゃったら
イクシムさんらしくないっていうか・・・(^_^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
