QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

家をきれいに

ログイン後、ジュレット酒場の前でフレチャをするまりん。

やっと3人相手のチャットにも慣れて、余裕が出てきたような気がするぞー。


そんなことを思ってた時、フレンドのリョウちゃんに会いました。

こんなところで会うとは・・・何たる偶然♪



ぽちっといこー(^o^)/




その時は用事があって、ちょっとしかお話しできなかったのが残念だった・・・。

リョウちゃんの姿・・・なんかどこかで見たことあるなーって思ってたら、



ドラクエ4のアリーナちゃんだ!

すごいアイデアだ。よく思いつくもんだね~( ̄Д ̄;)

かわいいので写真だけ取らせてもらいました☆




リョウちゃんと別れた後は、まりんハウスに遊びに来てくれてたセラちゃんと魔法の迷宮へ。

セラちゃんがキャットコインを使ってくれるっていうので、お言葉に甘えてれっつごー。


さすがのまりんもネコには負けないよー!

そして無事ねこのひげをゲット♪



カラーリング失敗のフェンサー&全然似合わないヒゲなので、まりんの顔は隠していますw

セラちゃん、どうもありがと~(*^-^*)




その後、まりんがいつもお世話になっている、あるプレイヤーさんの家に遊びに行く。

せっかく来たからお花に水をあげよう♪




なにこれ・・・( ̄Д ̄;)

お花畑がつぶされてるよー。

狛犬を動かして水やりをして、また元に戻しておいた。

本人の意向かもしれないし・・・。




こんな時間だし、どうせ本人はいないだろう。

「お花がかわいそうでしょー」とかスラチャにメッセージを残しておこう。





だからなにこれー!!


この家に入ると少し不整脈になるような気がする。

よって長居は無用。

「この家にいると頭が痛くなる」というメッセージだけ残して脱出!!




こういうヌーバだらけの家とか、物がいっぱいで歩けない家。

だめだよー!ちゃんと整理整頓しないと。



こういうふうにキレイにしておきましょう(まりんの家じゃないけどw)♪



そういえばこの前まりんハウスのベッドが全部部屋の隅に寄せられてたなー・・・。

一人しか寝られなくなっちゃうよーw




まりんハウスはフレンドにベッド解放してますよー♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

家の内装で誰かわかりましたーw
ハウジングのセンスやら資金やらなにもない...
いい部屋を目指して日々精進でござる!

よかったらうちにも遊びきてくださーい♪( ´▽`)
よくバカにされる家デスガorz

No title

>なごみんさん
今度遊びに行きますねー♪
ヌーバとかないよね・・・?

No title

先日は道端でお恥ずかしいところをお見せしました(汗
ねこひげいいと思うんですけどね

ヌーバだらけの家・・・特定しました

No title

>たなげんさん
わ~い♪コメントありがとうございます!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
楽しいメンバーが集まるのも、たなげんさんの人徳ですよね(*^-^*)
ねこひげは・・・恥ずかしいんですよー(T T)
今度また一緒に遊んでくださいね☆

No title

この間はありがとうございました~♪

とても楽しかった~♪(*^^*)
まりんちゃんの神ポジも見れた様な気がします…f(^^;

猫なのに…私だけ瀕死だった事は…
内緒にしてね!(T_T)

また、遊んでね♪(^^)/

No title

>セラちゃん
コイン使ってくれてありがとー♪
だいじょぶ!
セラちゃんが瀕死になっていることに気付けないくらいあたしもいっぱいいっぱいだったからw
またあそぼー(^o^)/

No title

アリーナコスとか思いつく人ってすごいですよね!
この前はトイストーリーのバズと宇宙人みたいなんを発見したよw
僕もオリジナル考えたいー

No title

見覚えある庭があるぞーーーー((*´∀`*))わーい

遊びにきてくれてありがとー☆
スラチャの時間みたらわたしがインした10分ほど前でしたぐぬぬぬぬ

No title

ドラクエコスは、結構作れるみたいなので、また今度新しいコスできたら、見せに行きます(^_^)/ちなみにかかった金額は、二万位です!

No title

>リョウちゃん
2万円もするんだー( ̄Д ̄;)
新しいコス、期待して待ってるねー♪

>ニコちゃん
あらー、超ニアミスだー!
家具がいっぱいあるのにすごくキレイにまとまってて、いいおうちだなーって感動したよー(^-^)

>ハラペコくんさん
うんうん。すごいよねー!
何かオリジナルのができたら、ぜひ見せてね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
