QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

金策に連れてってもらいました

賢者の装備を新しくしたまりん。

気づいたら、全財産が640Gしかない・・・。

牛丼2杯くらいでなくなっちゃうなー。



ぽちっといこー(^o^)/




家に帰ったら、



お花が満開!!

毎回思うんだけど、キラキラしててホントにきれいだよね~♪

まりんファームに水やりしてくれてる皆さんのおかげです☆

いつもありがと('-'*)♪


ちなみに、まりんは皆さんに育ててもらったお花は売らないことにしています。

全部カラーリングに使うのだー!




まりんの金欠状態を知ってたのか、けろさんが金策に誘ってくれました。

PTは、僧(まりん)+盗(けろっトさん)+盗(セレンさん)+盗(クリスさん)。


アズランに集合して、モリナラ大森林へれっつごー!



ひっひっふー。遠いよー(;´Д`) 

ルーラ・・・ルーラストーンちょーだい・・・。


マラソンしてて思ったんだけど、まりんは足が遅いのかしら・・・?

どんどん遅れちゃうんだよねー。



ということで、モリナラ大森林へ到着。

ターゲットはげんじかぶと。アイテムを盗んでからやっつけていく。



お気に入りのラブリースティックでぽこぽこ叩いていくんだけど、全然ダメージが与えられない。

僧侶まりんの役立たずぶり・・・(-_-;)

賢者とか魔法戦士で来ればよかったー(T T)



1時間くらい続けて、眠くなってきたので狩りは終了。

げんませき6個と、ぎんのこうせき81個をゲットだー!!

バザーに出したら、合計11,000Gになったよー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



そして眠気覚ましに魔法の迷宮へ。

僧侶じゃどうせ死んじゃうから、賢者に転職しておきました(^_^;)



無事ふくびきけんをゲットしてPTは解散。


けろさん、セレンさん、クリスさんありがと~♪

懐がだいぶあったかくなりました(*^-^*)




そして、さらなるゴールドを求めてグレンでふくびきターイム!



・・・う・・・


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



草と瓶しかもらえなかった・・・いつものハッピーセットだ~。

一生懸命取ってきたふくびきけんが・・・(TωT)


いじめだ・・・これはまりんいじめだよー!


泣き叫びながら酒場登録しようと走ってたとき、



プランさんと、プランさんのチームメンバーの皆さんに会いました。

さすがというか・・・みんなキャラがすごい・・・( ̄Д ̄;)



まりんが気になったのが



彼(彼女?)。

名前を「オ・デコ」さんといいます。

「おでこ」だってー((o(≧▽≦)o)) カワイイ!!

かわいらしくて一人でニヤニヤしちゃったよーw





紫のほうがチームリーダーさん。


この格好・・・(-_-;)

やっぱり「あっち側」の人なんだね。


でも強烈なメンバーを取りまとめてるだけあって、なんとなく大人な感じがしました☆


皆さん、昨夜はお話ししてくれてありがとー♪

おかげで楽しい時間を過ごすことができました(*^-^*)




ふくびきでコインを当てるのはいつになるのやら・・・(-_-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ハッピーセット…相変わらずですねw
私なんかふくびき引いてすらひいていないけど…(汗)

いつも読ませてもらってます!
がんばってください^^

No title

昨日はありがとう~(^.^) 睡魔が最大の敵でしたな…(T_T)
今度は、また別の金策に行きましょう~(^^) 次は眠くならない奴に(+_+)(笑)

No title

>けろっトさん
こちらこそありがとー♪
とりあえず今月の生活費は確保できたよ~w
またさそってくださーい☆

>noahさん
ありがとうございます(*^-^*)
ふくびきはひいたほうがいいよ~。
あたしほど運悪い人いないと思うし、きっとコイン当たるよ!!
そしたらお金もいっぱいもらえる♪

No title

「あっち側」の人www

僕はどっち側なんやろか・・・

No title

どうもあっち側の住人です

チームで押しかけて申し訳なかったですー
こちらこそ楽しいひと時をありがとう

オ・デコさんいいキャラしておりますよ

まりんさんもこっち側ですよ?

No title

あっち側とこっち側があるんですにゃ!?

かもえはどっちだろう!!普通の子だからこっち側かな(*´∀`)

No title

げんじかぶとで金策いいね~w
装備買っちゃうと すぐ貧乏になっちゃうもんね(*^^*)


福引き 当たる事 祈ってま~す♪

ガタラで金塊狙いで福引きやりましょう(^_^)

金貨 銀貨もあるから いいかもよw

No title

>としぞぅさん
そーなんです。あたしなんてたいした装備買ってないのに・・・(T T)
金策にはガタラのふくびきがいいのかーφ(・ω・)
今度行ってみる!

>かもえさん
・・・ギリあっち側じゃないかなーって・・・(^_^;)
ギリだよ?w

>たなげんさん
ひさびさにすごく笑わせてもらいましたよー(*^∀^*)
たなげんさんがピクピクしてるところとかね♪
えーっと・・・そっちに行きたくない・・・(- -;)

>ハラペコくんさん
ふふ。今度一緒に遊んでみよう☆
そしたらまりんが診断します(^o^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
