QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

久々の深夜(っていうか早朝)プレイ

本日は仕事の都合上、2:00に帰宅・・・。

ねむーい!!(つД≦。)

しかし・・・これはいいチャンスだ。

いつもはINしない時間。だからこそ普段会えない人がいたりするかも。

もし誰もいなかったら・・・なんかやろう。なんか。



ぽちっといこー(^o^)/




ということで3:30にログイン。

まずは、まりんファームの水やりと、スライムチャイムのメッセージを確認。




・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!

これは・・・どういうことだ?

緑のベッド。こんなの買ったっけ?

スラチャのメッセージを確認すると、ちいさんがプレゼントしてくれたと!!


うおー!!ちいさんありがと~(TωT)

こんな高価なものを・・・いいんですかー?

「やっぱり返して」って言っても返さないよ?


ということで



さっそく寝てみた。

う~ん、高級なベッドは寝心地が違う。

HPとMPが最大値以上に回復したような気分だ♪

大事に使わせてもらうね(*^-^*)




さて、フレンドを見渡すと・・・いました。

この早朝にプレイしている人が数名。

ということで、リョウちゃんともう一人フレをお誘いして、迷宮へいきます!



シ・・・シルバーデビル∑(`□´/)/ 



こわい・・・ギガデインなんて唱えたりしてる(T T)

その呪文はかつて勇者しか使えなかったはずなのに。

ビーナスの涙を装備してなかったら早々に昇天してたよ・・・。



そしてボス。



・・・( ̄Д ̄;)

あの・・・最近遭遇率高くないですか?



まりん「皆さんさようならー(TωT)」

泣く泣くバトルスタート!



幾度となくヤバげな雰囲気になりながらも、強いメンバーのおかげで何とか討伐成功!

残りMP11。ふう・・・危なかったε-(;-ω-A 



勝利の高笑い!!

みんな、ありがとー(^▽^)/

あとちょっとで全滅するところだったのは内緒ね♪




その後フレンドの家に遊びに行って、



キメラのヨダレを浴びながら一休み。ぐーぐー。



みんなとお別れして・・・さあ、何しましょう。

神話予兆のクエストでもやろっかな~。

でもボス強いみたいだしな~・・・(-"-)

と思ってたら、ヤッさんさんから金策のお誘いが。



金欠まりんへ助け舟を出してくれている・・・ありがたや~(TωT)

場所はデマトード高地。



初めて来た。

うーん・・・なんか殺伐として怖い感じだなぁ。


ターゲットはスカルゴン。



まりんは回復専門で、遠くから観戦♪


すさまじい睡魔がささやく中、ピノを切らしたまりん。

これはマズイ・・・まぶたが勝手に閉じていく・・・(σω-)。о゜


しかたない。奥の手をつかうしかない!


「まりんスタンディング」!!

ソファから立ち上がってプレイするだけなんだけどね。



そして必死に眠気と戦うこと30分。



おおきなホネ10本、ドラゴンのホネ2本をゲット♪

バザーに出品して3,700Gになったぞーヾ(@^▽^@)ノ


ふふ・・・少しずつセレブに近づきつつある。

お金ためてまたどかーんと買い物するのだ。

ヤッさんさん、ボタンさん、ありがと~(*^-^*)


深夜はいいねー。狩場も混んでないし、普段遊べない人と遊べるし♪

眠気さえなければまたこの時間に遊びたいな~って思いました。




どんな時間でも楽しくプレイが一番だね♪(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

僕は早朝5時に起きて仕事前に元気玉1発シバいたりしてるよ

睡魔との戦いは誰しもが経験することですよね
オススメ睡魔対策は禁酒!
これに限るw

No title

あら、惜しかった!
もう少しで深夜にお会いできたのに!

昨夜はあまりの睡魔に20時就寝!おいおい小学生かよ(^O^) 計算では2時に目覚める予定が4時まで起きませんでした。

うーん、もったいないことをした。
あっ、とうとう賢者に復帰!レベル41!でも、なんか違う。戦い方を忘れてしまったかもしれない。

No title

お仕事お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )
立ち上がるの自分もよくやりますw
でも1回だけ立ったまま寝てた時があった((((;゚Д゚)))))))
コントローラ足に落とした!!!!
もうそのままふて寝しましたw

No title

はじめまして、こんにちは!
ブログ楽しく読まさせていただています^^
昨夜、お家にお邪魔したのですが
残念ながらお会いすることはできず
何かインパクトのあるものを残そうと思い
ベッドを置いてきてしまいました^^;邪魔になると思いますが使っていただけるなら嬉しいです^^

No title

>ちいさん
インパクトありすぎだよー!!
メチャメチャうれしかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)
大切に使うね~☆


>なごみんさん
同志!!
しかし・・・立ったまま寝るとは・・・( ̄Д ̄;)
そのような場合は足踏みorスクワットです!!

>そんそんぐさん
ニアミスだー。残念(T T)
賢者がんばって(^o^)/

>ハラペコくんさん
禁酒!
まりんはお酒に弱く、缶1本でヘロヘロなんです(^_^;)
でもたまーに飲むといつも以上に楽しくプレイできていいよね♪

No title

お仕事ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
睡魔と戦う…自分無理っす。
素直に負けます、はい。

No title

>あきびんさん
それが正解ですw
寝ぼけまなこでやっても全然効率悪い・・・(T T)

No title

カボチャの置物カワイイ!
そのイベントの時はドラクエしてなかったからうらやましーですぅ☆

No title

お仕事お疲れ様です(^^
コメントありがとうでした~
まりんさんと中々お時間が合わず^^;

タイミングが合った時是非遊びに
行きましょうね~(*≧∀≦*)

No title

>なつはなびさん
いえーす♪
ぜひ一緒にあそんでおくれ☆

>ふぉんさん
かわいいよね~♪
これもプレゼントなのです。
っていうか、これ誰がくれたの!?
お礼言ってないよー(TωT)

No title

>まりんさん
すみませんwカボチャ勝手に入れといたのは私ですw
使っていただいてるみたいで光栄でつ

No title

いつもと違う時間は、新しい発見がある。
なるほど!

シルバーデビルの顔が酷いw

No title

べリアルいつ行きましょう♪楽しみですね♪

No title

>リョウさん
昨日はほろ酔いまりんでごめんなさいm(_ _)m
実は今日から3日間は帰郷しちゃうからINできないのです。
なので、連休中に一緒に行く強いメンバー集まったら、あたし気にしないで行っててね☆
連休明けにまだコインあったらでお願いします(こわいからw)

>Uさん
そーなんです。
なんとなーくなんだけど、町の雰囲気も違うのです。
でも不思議な感じで楽しいよー♪

>フォルトゥナさん
なぬー!?そーだったんだ!?
どうもありがと~♪
お部屋のアクセントとしてバッチリ飾らせてもらってます(*^-^*)

No title

こんにちは、最近ブログ巡りがマイブームの中まりんさんのブログにハマってしまいました(・∀・)
まりんさんにお会い出来る事を願ってちょこちょこぽち(*^^)しにきます。

No title

昨日ベリアル行って銀ロザげっとしました(⌒‐⌒)

…が!?

なんとまたベリアルコインが出ました(〃^ー^〃)

今朝割り勘アトラスでチョーカー取ったばかりなのに、こんなことあるんや(〃⌒ー⌒〃)ゞ

この幸運、是非ともまりんちゃんと
読者さんで分け合いたいっす(⌒‐⌒)

No title

早朝と言ったらわたしでしょーo(`ω´ )o
スーパーウルトラ夜行性ニコ

帰郷楽しんでおいでねー☆

戻ったら遊ぼうねー♩

No title

>ニコちゃん
そだそだ、深夜族の女王!w
ありがと~♪思いっきりリフレッシュしてきまーす(^-^)/

>レイさん
こりゃまたすごい強運だな~( ̄Д ̄;)
うん、ぜひご一緒させてください!
・・・ってコインボスあたしやったことない(TωT)

>レシムさん
コメントありがと~♪
近いうちにお会いできるといいですね(*^-^*)

No title

金欠具合では決して負けてませんぞw
(自慢することではないが)
誘ってくれる人がいるのか・・・
まりんさんさすがッス!!

No title

>るかさん
金欠振りの張り合い・・・悲しいものですな~
お互い頑張りましょー(T∀T)/

No title

まりんさーん!!
バズズも当たりましたー(((・・;)
地雷[私]を連れて行っても勝てる
人探して下さ~い!?
[まりんさんも行きます♪]

No title

>リョウさん
えー!?すごーいΣ(・□・;)
おめでと~♪\(^o^)/
これは・・・死なないメンバー集めが必要だね・・・
とりあえず会って相談(おしゃべり)しよう!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
