QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「狂える赤き月」

ホントに久々だけど、クエストをやることにしました。

その名も「狂える赤き月」。


なんであんな毒々しい月にしちゃったんだろ・・・と思ったら、クエストとかけてたのね。

早く元のきれいな月に戻してもらって、お月見やりたいんだけどな~(・ω・)



ぽちっといこー(^o^)/




ツメ盗賊×3(サポ)+賢者(まりん)のPTで、まずはクエストの受注から。

オルフェア地方西のサテラちゃんから受注。



あいかわらず僻地のがけっぷちに立ってる。

町に住めばいいのに・・・。



クエストの課題は、ラギ雪原の敵をどれかやっつけて、「星空の結晶」を手に入れてくること。


・・・またいつものやつか(;-_-)=3

仕方ない。

グレンに飛んでマラソンじゃー!!



ひっひっふー。

ラギ雪原は遠いのう・・・(T T)



マラソンの途中、



なんだあれは!?Σ(・ω・ノ)ノ!

大きいなぁ。まりんなんて踏まれて「プチッ」だ。

せっかくだから正面に回って記念撮影を・・・





つかまった!!


まりん「きた!きたよー!!」

サポ「だから近づくなとあれほど言ったのに!」

まりん「食べられるーーー!!」


サポのみんな、ゴメンナサイm(≧Д≦)m




そしてラギ雪原に到着。



うぅ・・・寒い。

コートがほしい・・・雪原でミニスカなんて狂気の沙汰だ。



雪原を走り回って、ようやくつららスライムを発見。

つららスライム。

なんか迷宮であった時に怖い思いをしたような・・・( ̄Д ̄;)


ほかに見当たらないし、しょうがない!

狩りスタート!!



カタ~い!!

省電力のまりんじゃ呪文もたいして効かないし・・・。

ベギラマがほしいよ~(T T)



途中で



せつげんりゅうにも絡まれた。

みんながんばれー!ご褒美に小ビンあげるよー!!



20匹くらいやっつけたところでようやく「星空の結晶」ドロップ。

まゆなし姫ことサテラちゃんに報告してクエストクリア☆





まりん「なんで眉毛ないの?」

サテラちゃん「永久脱毛です」

まりん「そっかー。でもちょっと怖いよ?」

サテラちゃん「!?」

まりん「今度アイブロー持ってきてあげるね♪」

サテラちゃん「ありがとうございます(*^-^*)」


ということで、

追加クエスト「額に描かれるカモメまゆげ」を受注しました。




実はアイブローがヘタクソなまりんです(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

なんたる偶然σ(^_^;)?

俺も昨日このクエしてたw

夜に続きのクエする予定です(⌒‐⌒)

進み具合同じだったら一緒にしませう(@^▽゜@)ゞ

早くやらんと終わってしまうからね( ̄▽ ̄;)

No title

>レイさん
そーなんですよー。
早くやりたいんだけど、続きって強い敵が出てくるんでしょ?
そこで足踏みしてるのです・・・T T

No title

相変わらず おもろいな~o(*⌒O⌒)b


表現が最高にgood (o^-')b !

おいらも最後受注受けて撃沈されて放置してる~らw(//∇//)

そろそろ やらなければ………

毎日 更新楽しみにしてるから 面白いのお願いねo(*⌒O⌒)b

No title

>としぞぅさん
ありがと~♪
・・・っていうか、ハードルが上がってるような^^;
とりあえずマイペースでがんばります☆

No title

カモメ眉よりイモト眉にしたって下さい。

神話クエは、一気に終わらせました。
ソロで、6時間掛かりましたけど…
(ルーラストーン@3つ欲しいっす。)

No title

早くキレイな月でお月見したいね
お団子パクパク
あ~腹減ったw

No title

>ハラペコくんさん
そーですねー。
赤い月は不気味だから夜のお散歩がちょっと怖いよね^^;

>あきびんさん
イモトさんのまゆげもかわいいよね♪
それにしても、クエストに6時間もかかるのかー( ̄Д ̄;)
うーん・・・一気にやる気がなくなってきたぞー・・・

No title

お使いクエスト嫌いです♪
でも限定って言葉に弱くて終わらせましたー。

時間掛かりすぎ(^^;)

No title

GW向けのクエストだね。
一人でやると時間かかりそうだから誰か誘ってやるかな。
と言っても、誘われなきゃやらんかもしれないけどね。
クエストはほぼ放置だぜ!

No title

次のアップデートで、アクセサリ「眉毛 永久脱毛」が追加される・・・?
訳ないw

No title

わたしも神話編全然やってないや!ヤバし

アイブローもって合いにいくよ!キリッ

No title

大変なクエストですが、頑張って下さいね(^ ^)
いつ出会えるか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

かもめ眉毛ということは m ←ざっとこんなもんですね^^^

No title

>ラオウ・コナさん
うーん・・・だんだん挫折しそうな気になってきたw
気張らず頑張ります☆

>ニコちゃん
期間限定ってつらいよねー(TωT)
アイブローは必須でっせ~♪

>600mさん
たまにはそういうのがあってもいいと思うなぁ。
ちょっと期待したりしますw

>イクシムさん
なるほど。それもひとつの手段だよね。
うう・・・なやむなー・・・(-_-;)

>レシムさん
あたしも嫌いだよー(≧Д≦。)
結局限定好きのまりんは必死にやるしかないのかー。

No title

>きすけさん
いえーす♪
両さんみたいなやつがベストだね☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
