QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「魂のありか」

神話編予兆クエスト「魂のありか」。

渋々ながらやることにしました(T T)

やりたくないんだけどやらなきゃいけないって・・・

ゲームとしてどうなんだろ?w


まあ、厳密に言うとやらなくてもいいんだけどね。

結論としては「つまらないクエスト」ってことなのです。



ぽちっといこー(^o^)/




最初は一人でやろうと思ったんだけど、ボスが強いという噂が頭をよぎる。

そんなまりんの気持ちを察して「手伝ってあげよう」と言ってくれたルーナちゃん。

そして、そんな現場に居合わせてしまったばかりに、お手伝いをしなければならなくなったなつはなびさん。

二人ともありがとう!!

優しいなぁ♪愛情を感じるよー(*^-^*)




まずは団子山にいるメルエちゃんからクエスト受注。



※ご注意ください

彼女は一見マユナシみたいだけど、実はまゆげあります。サークレットで隠れてるのです。



その後デマトード高地の巨竜の霊丘へ。



これは迷う!なんだこの迷路は・・・!

なつはなびさんがいなかったら、完全に路頭に迷ってたよー(-_-;)




そして災厄の尖兵とバトル。



ルーナちゃんとなつはなびさんがいたから危なげなくクリアできた(^-^)/♪

もちろん「激烈まりん玉(メラゾーマ)」も炸裂させたけどね☆


ただ、メラミとメラゾーマが同じ威力のような気がする・・・気のせいなのかしら。



3人で勝利の舞♪

ルーナちゃん、なつはなびさん、ありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ソロでやってたら完全に全滅コースだったねw




あとになってふと思ったんだけど・・・

神話予兆編のクエストって時間がかかりすぎて会話を全部すっ飛ばしてた。

つまり、内容が全然わかってないのです(TωT)



アストルティアに迫っている危機とは?

まゆなし姫たちはなぜ各地に散らばっているのか?

そもそもまゆなし姫って何者?

いったいまりんは何のためにクエストをやっているのか?


すべては謎に包まれたまま、今日もコツコツとクエストを進めていきます(-_-;)




皆さんのおかげでランキングが・・・すごーい♪
いつも応援してくれてありがと(*^-^*)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

お帰りなさーい。
帰って早々に長いクエストお疲れさまです。
でも、神話クエ、やれなくなるって言われたらやっちゃいますよねー。自分も、デスルーラを駆使して頑張ってきましたって言ってもまりんさんの一つ先くらいなんで、ザマやゴブル西の石がまだあるので必要だったら言ってください。

No title

こんにちは~昨日はどもでした^^
予兆クエって突発すぎてストーリーよくわかんないですよね~ツラいし^^;
私はすでに全部行ってきたのですが・・・
全く覚えてね~~!!
お供必要なら呼んで下さいね~♪

No title

まりさん飛ばしすぎだ!
何もやってない僕が焦っちゃうよ!

No title

>イクシムさん
クエスト一個やっただけだよーw
まあ、変なボスと戦わなくちゃいけないし、やる気自体は無いに等しいんだけどね^^;

>ちいさん
昨日はありがとー♪
予兆クエクリア済み!?すごーい!
これからいっぱい声かけさせてもらうと思うので、よろしくお願いします(*^▽^*)

>むげんさん
ただいまー☆
おお・・・ザマ峠。
確か次のクエストがそんなだったような・・・。
追いついたら一緒にやろー(^o^)/

No title

おなじくー!
会話なんてぶっ飛ばしで読むどころか
マラソン中で何回も落ちそうになったおw

コツコツクエがんばろー

No title

>ハラペコくんさん
やっぱりそうだよね☆
でもストーリー不明のクエストって、意味あるのかしら・・・^^;

No title

日本人は限定に弱いですから!
この心理を突く運営は見事かと・・・。

最初のマラソンクエからやってない私は
ここで内容を把握するようにしてますw
というわけで、全部やって下さいね!

No title

ボスはあまり強くなかったでしょ? クエのボスは死にそうになるぐらい強いか、サポでは無理そうなのがいいですね。

ボスより強敵なのは、そこまでの道のりでしたよ。こればっかりはいくらレベルを上げても勝てませんからね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

>そんそんぐさん
・・・つよかったです(T T)
お手伝いしてもらわなければ即死だったよー
確かにマラソンが一番つらいけどねw

>Uさん
そーなの。
「限定」心理を突いてくるんだよねー(-_-;)
っていうかクエストやってないの?w
今度一緒にやりましょー(^o^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
