QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ステキなてぶくろ

今日は本職・旅芸人のLV上げ。

元気玉も10個たまっちゃったし、そろそろ本腰を入れることにしたのです。

まずは酒場で強いツメさんたちを雇う。



ぽちっといこー(^o^)/




そしてゴブル砂漠西へ。

商人たちのテントに飛んだあと、パンケーキを食べるためしばらく放置。



さあ、そろそろ行くかー・・・と思ってふと振り向くと、イーリスちゃんがいました。

なんたる偶然・・・o(*'o'*)o

せっかくなのでちょっと立ち話を♪


そしてお話の流れで、なんとイーリスちゃんがヘナトス付きのくさりのあみごてを作ってくれると!!

うぐぐ・・・(TmT)

まりんごときにそんな素晴らしいものを作ってくれるなんて・・・

観音様だ。砂漠に観音様がいるよー(。´Д⊂) ・゚゚・。



お言葉に甘えてイーリスちゃんの家に。



地獄の業火に焼かれ続ける狛犬。

まるで魔物の社みたいだ・・・( ̄Д ̄;)




でも家の中は平穏な感じ。さすがにヌーバはないよね・・・(^_^;)


それにしても・・・みんなMサイズの家に住んでて羨ましいな~。

広い家はいいよね♪お掃除が大変だけど。



イーリスちゃんは、いわゆる「あっち側の人」なので



こんな恰好をしています。

うーん・・・最近こういう格好にも慣れてきたような気がする・・・。




そして錬金スタート!!

イーリスちゃん「はぁぁぁぁ・・・・!!」

まりん「がんばれー♪ファイトだー☆」





・・・・・・



ドカーーーン!!!



「ぎゃぁぁぁぁ!!!」←イーリスちゃん


Σ(゚Д゚))!?←まりん


爆発するランプの前でひっくり返るイーリスちゃん。

これは・・・どういうことなんだろ?



どうやら思うような錬金ができなかったもよう。

そしてなんと錬金に再チャレンジしてくれると。


どこまでいい人なんだろう・・・(TωT)

素材も全部そろえてくれて、貴重な時間を割いて作ってくれているのです。


ありがたいやら申し訳ないやらで、うるうるしながら応援するまりん。

何とか力になれないものかしら・・・。



とうとうスライムを脱いだイーリスちゃん。

これは本気モードだ・・・( ̄Д ̄;)




そして



.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪大成功♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


やったー♪ヾ(@^▽^@)ノ 



ヘナトス10%付きのステキなあみごてをプレゼントしてもらいました♪

よーし、この装備があればどんなに強い敵だってへっちゃらだー!



イーリスちゃん、ありがと~♪

大事に使わせてもらうね(*^-^*)



その後しばらくLV上げして、本日は終了。

棍芸人はやっぱりしっくりくるな~。



本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧62、魔64、武40、盗57、旅57、パ40、レ20、魔戦53、スパ18、バ1、賢53≫




いつも応援してくれてありがと(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

いつも楽しく拝見してます。レベル上げ大変ですが、お互い頑張りましょう(^^)

No title

>アンチュンさん
コメントありがと~☆
ホント大変だよね・・・(-_-;)
苦なくLV上げできる方法ってないのかしら・・・。

No title

僧侶のレベルが跳ね上がってる!?

No title

まりんちゃん、私の家…Sサイズや!

No title

ヘトナス装備あると色々と便利ですよね~(^^)
プレイ時間が合わず、中々お会いできませんが、また一緒に遊んでくださいね♪
ブログは欠かさず拝見してますよん(^^)

No title

本職、旅芸だったんだ。
魔法だと思ってましたw

Mサイズ?なにそれ?美味しいの?w

No title

ステキなお友達がおって良かったですね

今から飲みに行ってきまーすw

No title

>ハラペコくんさん
あら。いいですなー♪
いってらっしゃーい

>あきびんさん
ふふ・・・旅芸人だよー。
前すぎず、後ろ過ぎず。いい感じだよね☆

>ベティちゃん
やっぱりベティちゃんみたいな上級者はみんなもってるんだよね?
また一緒に遊びたいな~♪

>イーリスちゃん
ありがとー!ヘナトス効いてるよー!!
そっか。Sサイズなんだ(^^;
あたしにとって、Mサイズと2階建ては同じセレブハウスなので、よしとしましょう。

>クロスさん
ほんとだー!
めんどくさいから放置するけどホントはもっと低いよ。
っていうかよくわかったねー( ̄Д ̄;)

No title

芸人最高ー、回復は僧侶にばいは魔戦士にどっちつかずだけどいいでしょ(むふ!)

No title

すいません、他意はないのですが、自分も芸人メインなので・・・。


No title

>むげんさん
そーそーw
その器用貧乏的な所がいいんだよね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
