QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

若葉の精霊とバトル

暇つぶしに作ったサブキャラのアリエル。

放置でもいいんだけど・・・かわいそうだしちょっと遊んであげるか♪



ぽちっといこー(^o^)/




アリエル:エルフ♀ 魔法使いLV7

急ぎじゃないんだけど、ゆくゆくはツボ錬金術師になってもらうため、クエストを進めることにした。




もう眠いからハイスピードで進める!

もちろんツスクルの村なんて誰もプレイヤーがいないので、単独行動。さびしいよー・・・。

知恵の杜にいってイベントをこなした後、久遠の森→せかいじゅの丘へ。




一切バトルを行わず、逃げに逃げてようやく到着。





そして若葉の精霊とタイマンだー!

・・・しまった!薬草買うの忘れてたw


でもバトルは始まっちゃったし・・・しょーがない!死ぬ気で頑張る!

手持ちの薬草は8つ。呪文とまどうしの杖でなんとかなる・・・かな?




相手から受けるダメージは11~13。たまにバギで14くらい。

アリエルが与えるダメージは、メラ:13前後、ヒャド:13前後。どっちも同じならメラだ!


MP切れたから杖で叩いてみたんだけど、与えたダメージは6・・・こりゃあかんw


まどうしの杖を使って火の玉発射・・・あれ・・・発動までおそーい!急げ!




薬草→まどうしの杖を繰り返してたんだけど、ついに薬草も底をついた。

アリエルのHPは残り3。最後の攻撃で倒せなければアウト。




力を込めろー!!火の玉発射!!








・・・・・・・・・・倒した!まさかのラスト攻撃!

一人でよくやったぞアリエル!!


LVも7→8にアップしてよかったよかった。

いやー、こんなことってあるのかしら。劇的だったなー。

今回はしかたなくつっこんだけど、普段は死ぬの嫌だからギリギリのバトルはずーっと避けてきたんだよね。もうこういうのはコリゴリだなぁ。精神的に疲れるよ。。。




イベントムービーを見て、ツスクルの村に戻って今日はおしまい。

次回は一気にアズランまで走ってみようかなー。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
