QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

忙しいようなそうでもないような

今回の記事は、まりんのある一日です。

こういうことってあるのかなー。

いろんなことが脈絡なく次々と起こってた感じ。



ぽちっといこー(^o^)/




<まりんハウスにて>



セラちゃん扮するゼシカちゃんに遭遇。

う~ん、よくできてるなー・・・( ̄Д ̄;)




<メギストリスにて>



同じ格好をしたプレイヤーさんたちを発見。



これが噂の業者さんかー。

「ああああ」とか変な名前がついてた。

おんなじ装備するなんて、けっこうマメなんだねw




<魔法の迷宮(1回目)にて>



ステンドグラスにうっとり。

きれいだね~♪誰が作ってるんだろ?




<ゴブル砂漠にて>



ハートのペンダントをゲットヾ(@⌒▽⌒@)ノ

どんな効果があるかわからないけど、レアアイテムをゲットできたのはうれしいね♪




<魔法の迷宮(2回目)にて>



マトリョーシカのような宝箱を発見。




<プランさんに誘われて>



ミスコンの審査員を務める。

ちなみにプランさんは、まりんをこの場に連れてきたまま途中で寝落ち。




<グレンにて>

今日はなんか運がいいような感じがしたので、



ふくびきにチャレンジ!!




むしゃむしゃ。

う~ん、やくそうおいしいな~(TωT)




という一日。

LVは一切上がらず、クエストも何一つこなせず。

内容が濃いような薄いような、そんな日でした。




最近こんな日が増えてるような気がする・・・(-_-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

おお、ハートのペンダントおめでとーです
(^▽^)/☆.。.:*・゚☆.。.
いいなぁーほんと羨ましいっす。今度ご一緒させてぇランパブ≧▽≦

No title

そんな日もあるよね…(>_<)

あっ!!そうそう、コインボス初討伐
おめでとう~o(^o^)o
前記事ですが…f(^^;

私は、強ボスすら一度も倒したこと無いので…(>_<)
今度、まりん先生にレクチャーしてほしいな~♪(*^^*)

真、神ポジションを是非!!p(^-^)q

No title

こんにちわぁ(*^^*)

レアぉめでとぉござぃますぅ(*^_^*)
ず~とぉ、競売ゃさんでぇ眺めているだけの日がぁりますぅ(>_<)
気力がなくなっちゃってぇ(^^;)

考えちゃぅこともぁりますねぇ…

そんなときはぁ(*^^*)打ち上げ花火やりまぁ~♪
まだ もってるんですぅ(*^▽^*)

No title

ハートのペンダントおめでとう(*´∀`)
自分は裁縫してバザーに出すのを数時間繰り返してフィールドに出ないこともしょっちゅうです(笑)

No title

>クロスさん
それは立派な金策だよー!
「今日は金策やった」って胸張って言えるね♪

>ケンプファーさん
あたしもバザー90分コースたまにやるなー・・・。
花火!いいですな~。花火大会やりたいね☆

>セラちゃん
ありがと~♪
ちょ・・・あたしは完全に「お荷物」前回だからw
真・神ポジやると、みんなきっと「・・・(-_-メ)」ってなるよー

>ヤッさんさん
ありがと(*^-^*)
あたしあんまり運ないんだけどね^^;
たまーに「あまり役に立たないレアドロ」をゲットするのです。

No title

ミスコンがやたら気になるwww

No title

>ハラペコくんさん
気になる?
オーガの女性だらけのミスコン。
今度機会があったら声かけますねw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
