QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりんvsアトラス

むげんさんに誘ってもらって、アトラス討伐へ行きました。

アトラスって・・・DQ2でコテンパンにやられた記憶しかない。

サマルトリア王子の捨て身のメガンテすら弾き返された強敵。

相変わらず強いんだろうなー・・・(T T)



ぽちっといこー(^o^)/




PTは、

旅芸人57(まりん)
武闘家56(むげんさん)
僧侶63(ガローォさん)
僧侶65(チポニョさん)

です。



きた・・・

まりんが壁役。

とうとうそんな日が来たのね・・・( ̄Д ̄;)

「まりんの僧侶が弱すぎる」っていうのが理由なんだけどねw


僧侶のお二人がコインボスの経験があるみたいなので、なんとかなる・・・はず。

でも、まりんがPTにいるということで全滅の可能性が高い。

銀行に全財産を預けて、迷宮へ突入!




・・・ん?

「隠し階」・・・。



えーーー!?

まりん「あんた・・・狙ってるでしょ・・・」

トルネコ「そんなことはないですよw何か買います?w」

まりん「480円しかない」

トルネコ「あー、じゃあメタスラですね」

まりん「く・・・T T」


こういう時のためにゴールドストーンとか買っておくべきなんだ。

でも、いつ出てくるかわからないような迷宮おじさんにかけるお金なんてあるわけないのです。


まあいい。こんなおじさんにかまっているヒマはない。

目的はもっと先にあるのだから。

よーしいくぞー!みんな!!



バトルスタート!!




死ぬー!!

っていうか死んだー(まりんだけ)!!



なんだこの攻撃力は!?

二回叩かれたらおしまい。





ゴチン!!

まりん「いった~い(TДT;)」




これは・・・まずい。

あれをやるしかない。




必殺!!



まりんフィーバー!!(アクロバットスターです)




ふふふ・・・これで単純攻撃なんて怖くないぞ~。



まりんあたーっく!!




とかなんとかやりながら、無事討伐成功ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



宝箱はアレです。

まあ、撮影するまでもなし。




とにかくこれでコインボス3種類の討伐完了。

いやー、大変だった。

手汗が出すぎてコントローラーが壊れちゃうんじゃないかと思ったw



むげんさん、コインありがとー♪

宝箱はあれだけど、倒せてよかったよね(*^-^*)




強敵とばっかり戦ってると、心がやさぐれてくるような・・・
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

なんかいつの間にか僕の2歩も3歩も歩いているんですね。 アトラスだけ戦いましたが死にました。うーん、おかしい( ´ ▽ ` )ノ

GWは4日もあったにもかかわらず2つしかレベル上がらんかった。畑をやって荷物整理でおしまい。

コイン!
つぎはゲットしたら頑張ってみます。

No title

コインボス制覇おめでとう~&お疲れさま!
強い敵とかと戦うと手汗すごく出ますよね~^^;
私なんて出すぎて手がふやけてる><

No title

ついにアトラスまで!
おめでと~♪(^o^)

No title

コインボス3種討伐おめでとう(*^▽^*)
残るは悪霊ですね(笑)自分は怖い&コイン高いでまだ行ってないです(*´∀`)

No title

>クロスさん
悪霊・・・まあ、一生行くことはないでしょうw
コインボスは怖いよー。
焦る必要はないし、ゆっくりいきましょ~♪

>イーリスちゃん
ありがと~(*^-^*)
作ってもらったあみごてをしっかり装備していったんだけど、大活躍だったよー!

>ちーちゃん
そーそー。
・・・っていうかちーちゃんカンスト組でしょ(^_^;
手汗はあたしだけで十分!!w

>そんそんぐさん
ボス戦は時の運もあったりするのかもね。
アトラス強いし、しょーがないよー。
でも挑戦すること自体が楽しかったりするよね♪

No title

おお、奇遇な事に、ワタクシもコインボス倒してました。
ネコに何時会っても大丈夫なように・・・
ゴールドストーン、大事ですよ~(笑)

No title

この度はお忙しいところありがとうございました。しかし、高レベル僧侶が二人いると立て直しも出来るもんなんですねー。
ほんとに死んでばっかりで、すいませんでした。
でも、これでちょっと自信がついたので、コインが当たったら(買うという選択肢はなしですが)、また挑戦したいと思います。
その時は、またお願いしますね。

No title

>むげんさん
こちらこそありがとうございました♪
死んだ回数はあたしのほうが多かったよー^^;
コインが当たって、なおかつ「全滅してもいいや」って気になったら誘ってねw

>ぐてぃさん
討伐おめでと~☆
ゴールドストーンかー。持ち金3600円だからなー(;-_-)=3

No title

初コメント失礼します!
迷宮は全滅してもお金減らないので預けなくても問題ないですよ(・∀・)ノ

No title

>ひろさん
コメントありがとー!
おお・・・そっか。なんか聞いたことがあるなー。
いつもの癖で「強敵バトル=銀行」ってなってた^^;

・・・うおー!!もったいないことしたよー(T T)

No title

コインボス制覇おめでとぅございます☆
「ヘナチョコ旅芸人~」のサブタイトルだけど、自分にとってはヘナチョコどころか神のような存在ですよー*¥(^o^)/*

No title

せっかくのトルネコーwww

No title

マリンさんのブログ面白いですね。よかったらフレなって下さい。

No title

アトラスおめでとうございます!
もう、すっかり強者の仲間入りですね(^_^)
ウッカリ八兵衛と思いきや、水戸のご隠居様だったみたいな感じです(^^)
デブネコ…じゃないトルネコは残念でしたね( ̄▽ ̄)

No title

すごい!おめでとう御座います!

今度コイン当てたら、まりんさんに攻略指南
受けにいきますw

No title

コイン3種討伐おめでとう
ρ( ^o^)b_♪♪

俺も初トルネコ出た時、そーゆー時に限ってGなくて悔しい思いしたww

それからは金石、金貨etc常に持ち歩いてます( ̄∇ ̄*)ゞ

それからは出ずだけど(;>_<;)
トルネコさ~ん、かんば~っく!!

No title

>レイさん
ありがと~!
ふふ・・・やっぱり準備してると出ないのねw
でも備えあれば・・・ってやつだよね♪

>Uさん
ありがとー・・・ていうかUさんもやっつけたでしょ!?

>ラオウ・コナさん
八兵衛って・・・せめて由美かおるさんにしてー^^;

>タルタルさん
ありがとうございます♪
フレ登録OKですよー。まずは一回あそびましょー(^o^)/

>ハラペコくんさん
うおおおおーーー(TДT;)

>かおるんさん
ブログは盛ってるからねw
実際はひどいもんです・・・(TωT)
へなちょこはへなちょこのままですよー☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
