QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

僧侶のLV上げと職業クエスト

まりんがどうしても欲しいゴシックセット。

装備できるのは魔法戦士か僧侶のみ。

これは・・・迷うところだけど、とりあえず僧侶をLV60に上げることにしよう。



ぽちっといこー(^o^)/




ツメ3名を雇ってゴブル砂漠でグール狩り。



呪い攻撃が意外とめんどくさい・・・ε~( ̄、 ̄;)


そうこうしているうちに、空が暗くなってきた。

うーん、これはひと雨降りそうだなー。



と、遠くの空に



竜巻だ・・・( ̄Д ̄;)

自然の猛威だ。これはもう家に帰ったほうがいい。




ということでLV上げはいったんお休み。飽きたしね♪

僧侶のLVが50を超えたし、僧侶の職業クエストでも一気にやっちゃおうか!!



■クエスト「香術師の依頼」

アズランの教会でクエスト受注。



あまりいい色使いじゃないね。その服。

緑+ピンクは危険だよー(フェンサーで体験済み)。



そしてマラソン。



ひっひっふー。遠いのう・・・(;´Д`)



スイゼン湿原のみかがみの泉でイベント。


いままでクエストやってて思うんだけど、なんかアストルティアのキャラクターって感じ悪くない?

「おい、素人が何も知らないくせに近づくな!」

みたいなことばっかり言ってくる。

こっちは死ぬ気で冥王やっつけてるんだぞー! ((o((≧з≦)o))プンプン

「世界を救ってありがとう!だけどあぶないから近づかないでね」

とか言ってもらいたいもんだ。


まあいいけど。ゲームに文句言ってもどうしようもないし。



イベント後、アズランに戻ってクエストクリア。

10分足らずでクリアできた♪




■クエスト「エルドナ神の洗礼」

そのまま教会でクエストを受注。

夢幻の森でサブナックをいっぱいやっつけて、「かがり火の石」を持ってこいというもの。


夢幻の森・・・久しく行ってないな~。



っていうかこれまた遠い・・・(;´Д`)



そして夢幻の森に到着。さっそくサブナックを狩る。



ふむふむ。強いけど、やられちゃうほどじゃない。

何とかなりそうだ。

さあ、ガツガツやっつけるぞー(^o^)/♪




・・・・おーい。




サブナックやーい。




いません。

ぜんぜんいない。

一体サブナックはどこに隠れているのやら。


「もしかして夢幻の森じゃないのかしら?聞き間違えた?」

とか思いながら探し回ること数分。








やめました。


もういいや。めんどくさくなってしもた。

また時間がある時にでもやればいいでしょw


※ちなみに座ってるラグはこうたさんからのプレゼントです♪




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧51、魔65、武40、盗57、旅57、パ40、レ20、魔戦53、スパ18、バ1、賢54≫




気づかないうちにいつのまにかカンスト職が!!
酒場ばんざーい♪

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

飽き性ですな~w

昨日 砂漠に居てるみたいだから捜したけど居なかったや(ノ_・,)
で もぅ一度見たら もぅ違う場所にw


マラソン クエスト レベル上げ 確かに面倒くさいよね(。-∀-)

最近は 暇な時は まりんちゃん捜しに没頭してま~す♪

僧クエスト頑張ってねo(^o^)o

No title

出たーひっひっふー!
この呼吸法大好き♪(≧∇≦)

No title

サブナックは森に入って左の方にいたような気がします(*・ω・)
いなかったらごめんなさい(笑)

No title

魔カンストおめでと^▽^
もうサポ借りれない、僕Lv64><
サポックスによかたのにーでもおめでとー
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

No title

あまり目に止まらないスティック100のキラポン! 効果時間も長い上に、呪い、毒、シビレ、魅了、眠いを弾く万能な特技だよ。もちろん、グールにも有効です。

No title

>そんそんぐさん
キラキラポーンって便利だよね♪
でもスキル振り分けの関係で取れないんです・・・
何と言ってもメイン職は芸人なんでw

>ヤッさんさん
ありがとー!!
魔法使いはバザックスに特化させてたからねー(^-^)

>クロスさん
そーなんだ?
今度行ったときに探してみるね☆

>かおるんさん
走ってるとみんななるでしょー?w

>としぞぅさん
うん。飽きるの早いのです。
あたしなんか探したって何にもならないよ~(^^;
寝落ちしてることもあるしねw

No title

クエストって面倒ですよねー。
最近ようやく色々こなしてるのですが、マラソン関係が大変。でも、行ったことのないところに行けたりして新しい発見もいっぱいです。
新しいお気に入りの場所探しついでにやってみてはどうでしょうか。

No title

やめたっwww
決断早いっすね!

No title

>ハラペコくんさん
あきらめるときの決断だけは早いのですw

>むげんさん
その考え方いいですね~♪
よーし、ためしてみる!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
