QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりんのボス週間

連日のコインボス戦。

前日にはべリアルともバトルしました。

>

完全にセレブちーちゃんのおんぶに抱っこ。

うう・・・ちーちゃん・・・申し訳ないのう(TωT)




これはちーちゃんの畑。

2アカ・3アカのちーちゃんが。

ちっちゃなまほうのよろいとか着ちゃってカワイー(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/




PTは、パ(プランさん)+武(ちーちゃん)+僧(りょーちゃん)+旅(まりん)。

プランセミナーを受講した生徒がアクセを狙ってがんばります!!


さあ、いくぞー!!




最近連戦して慣れてきてるとはいえ、やっぱりコインボスは強い。

自然と足がすくむのは本能だよね・・・。




バズズ・・・覚悟!!







バトル自体は終始安定。




壁役のプランさんは大変だけどね(^_^;)




さらにバズズ!!






またまたバズズ!!






こらー!!

いい加減アイテムよこせーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





・・・太陽がまぶしい・・・(TωT)

ちーちゃんゴメンナサイ!!

アイテム全然でないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そしてツメ2+僧2でアトラスへ!!

すさまじい連戦ぶりだ・・・。

しかもそれがすべてちーちゃん提供のコインというなんとも心が痛む展開。




気持ちをひとつに!!みんながんばろー!!!




ここでついに・・・




真・神ポジション(僧侶のさらに後ろ)を展開!!

ふふふ・・・ここなら安心だ。

とにかく敵に近寄らず、敵が向かってきたら逃げる!!




!?

プランさんがやられてもた!

アトラスがこっちにドスドス歩いてくるよ!!

やばい!!Σ(゚Д゚;))

ザオなのか、ホイミなのか、はたまた天使なのか、せいすいなのか・・・!?


プランさん「ザオして」

まりん「はい! えと・・・ま・・・魔結界!!」

あー!まちがえた!!

プランさん「( ´,_ゝ`)プッ」


呪文!?特技!?道具!?

どこに何があるのか分からなくなった!((@д@;))

誰か!!誰か交代してー!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


こんな恐ろしい展開(まりんだけ)がありながらも、なんとか討伐成功 ε-(=д=;)




そして




き・・・・きよった・・・・(゚д゚;)

きたどー!!なんとかチョーカー!!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.




うおーーー!!感動じゃーーー!!

ちーちゃんやったよーーーO(≧∇≦)O

抱き合いたいけどゲームだからできないから必死に叫ぶ!!

ううう・・・やっと出てくれた・・・(T T)

コイン使いまくってくれたちーちゃん・りょーちゃん、そして指南役・プランさんへの感謝でまた涙を流すまりん・゚・(ノД`;)・゚・ティッシュ・・・



そして感動の勢いでさらにもう一戦。




最後はせいすいだったけど、ぜんぜん残念じゃない!

よかった・・・ホントによかったよ~♪


ちーちゃん、りょーちゃん。コインいーっぱい使ってくれてありがとう!!

この恩は一生忘れないよー・゚・(*/□\*) ・゚・




迷宮から出て喜びを分かち合った後、プランさんが合成をしにいくというので、応援をしにいきました。




なんか成功したみたいだ!!おめでとー(*^-^*)

ネタとして失敗するべきという声もあったけど・・・よかったね♪



この一週間は「ボス週間」といっても過言ではない。

強イッド×1
強ジュリアンテ×1
アトラス×3
べリアル×2
バズズ×6

12勝1敗(※1敗はフリーズ障害のため)。

うーむ、自分の強さがおそろしい・・・( ̄Д ̄;)


・・・じゃないよねw

PTメンバー、そしてコインを提供してくれたみんなのおかげですヾ(@^▽^@)ノ



ちなみにですが




夢幻の摩天楼のボスフロアには、階層が表示されてるの知ってたかな?

すごい勢いでフロアが上昇してるんだよー。

みなさん、気圧の変化にご注意ください☆-(+≧∀゚)




とっても大変だったけど、アクセサリーとれてよかった♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

うおーーーーーー!!!!
チョーカーGETおめーーーーーっ!
どうせ今回もアクセげっとはダメなんだろ?っと冷ややかな目で見てました、ごめんよーwww
コインボス行ったこと無いー><
コインボス行くためにせっせと金策しなくちゃ^^

No title

連続ボス戦お疲れ様デース!
ついにチョーカーおめでとうございます。
真・神ポジションも実装でき、大分ボス戦も慣れてきたみたいですね。
でもそんな中フロアの階層表示何かに気づく所がまりんさんらしくていいなー。

No title

初アクセ興奮したね~!
まりんさんと、まりんさんをつうじて知り合えた方々に感謝だよ~楽しい時間をありがとう。
これからもよろしくね~♪

No title

以前から楽しく拝読させてもらっていますw
事後報告になってしまいますが、私のブログで旅日記の事を少しだけ書かせてもらいました。
今後も楽しい旅を続けて下さい。

No title

おめでとー!
僕も早くコインボス倒せるぐらい強くなってマリンさん誘いたいなー

No title

チョーカーおめでとうとともに連戦お疲れさまです(*´∀`)
そして真・神ポジション…素敵です(笑)
僧侶が僧侶を盾にするのはありだと思います(*・ω・)

No title

>クロスさん
ありがとー!
とにかく死なないようにと考案したポジション。
自分が僧侶じゃなくても、僧侶の後ろに隠れたりもしますw

>ハラペコくんさん
ふふ・・・
もう十分強いのでは?
その時が来たらぜひ誘ってくださいね♪

>ヒロマックスさん
あら!ありがとうございます(*^-^*)
旅は楽しく!をモットーにがんばりまーす!

>ちーちゃん
こちらこそだよー!
おかげで充実した一週間でした♪
これからもよろしくね(^o^)/

>むげんさん
ありがとうございます!
ボスはまだまだ怖いけど、慣れることはできたよー。
いかにバトルに集中してないかがわかっちゃうかな・・・(^^;

>ヤッさんさん
ありがと~♪
あたしもてっきりそうだとばかり・・・
でも今回は違うのですw
コインボスがんばってー!!

No title

チョーカーGet おめでとう~~~♪

まりんちゃんが、強くなってる!!!
q(^-^q)
そして…遂に出た!!
真、神ポジション!!!!

早速、使わせて頂きます♪m(__)m

No title

マリンちゃーん強ボス週間お疲れ様~チョーカーゲットの瞬間はリアルで叫んでしまった(笑)またコイン当たったら、行こうね♪

No title

>りょーちゃん
同じだ・・・あたしも叫んだよー!しかも立ち上がってw
コイン当てよう!がんばるぞー(^o^)/

>セラちゃん
ふふふ・・・強くなってる・・・のかな?^^;
真・神ポジは場合によってメンバーに嫌われるかもだからきをつけてねw

No title

っていうかどんだけコインボスいってるんだ・・・
羨ましいを通り越しますぞ(-_-;)
でもげっとおめでとー!

No title

>るかさん
ありがとー(^-^)
コインいっぱい使ってもらっちゃって・・・
どうにかして恩返ししたいなーって思ってるところです^^;
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
