QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

情報化社会に取り残されたまりん

まりんのいつもの行動パターンは、

ログイン
なんとなく酒場で強いサポを雇う
まりんファームの水やりとスラチャのチェック
フレチャ
サポに見合ったモンスターを狩りに行く
狩場がやや混んでてやめるかどうか悩む
結局狩りをやめて魔法の迷宮
散歩
寝落ち

となっています。


これはまずいぞ (-"-;)

あらためてみてみると、狩り・金策・クエストなど、やらなければいけないことを何もしていないではありませんか・・・。

ということで、今日はいつもの流れを変えてみました。



ぽちっといこー(^o^)/




ログインして酒場・・・ではなく、まずはバザーを見よう。




・・・




・・・('-'*)




・・・(* ̄▽ ̄*)




楽しい♪

バザーはいつ覗いても楽しいな~。

もちろんお金があるわけじゃないから何も買わないんだけどねw

いろんな効果がついた武器・防具。

売価の桁をまちがえて出品しちゃったであろう品々。

同じ防具でも金額に大きく開きがあったり。


・・・ん?まてよ?

「同じ防具で金額に開き」・・・


・・・ふふふ・・・ひらめいた☆

これで儲けよう。

「安く仕入れて高く売る」!!

悪徳商(ry マーチャンダイザーだ。


今は元手になるお金がないから仕入れができないけど、ちょっとお金を貯めて・・・

わらしべ長者・まりんになるぞーo(≧∇≦)o



そんな姑息な夢を見ながら迷宮へいった帰りのこと。

ルーナちゃん。



なんか変な仮面みたいのをつけてる。




じー・・・



・・・



・・・コワイ( ̄Д ̄;)

心を捨てた怪人。ファントムだ。


この仮面は悪霊の神々のドロップアイテムということです。

さすが生粋のバトラー。悪霊の神々すらやっつけてしまうとは・・・。

「悪霊の神々」ってドラクエIIのサブタイトルだったような気がする。どうでもいいことだけどね。




その後、



女サイヤ人・りょーちゃんが登場。

悪そうなヤリもってるなー・・・。


りょーちゃん・ちーちゃんと3人でサイクロプスを狩りにいく。

ようせいの首かざりをねらうのです。



久遠の森へれっつごー!





・・・いた!!

すごい腕の長さだ。かかとに届きそう。


さっそくやっつけたんだけど、もちろんすぐにドロップするわけがない。

よし、次!!



・・・

リポップしない・・・?

どうしたのかしら。




ただ待ってるのもヒマなので、



りょーちゃんの連れてきたサポまりんとお話し。

どっちが本物のまりんでしょうか?

どっちも本物です(あたりまえだ)。

自分でいうのもなんだけど、サポのまりんって頼りないなー(ノ_-;)




そしてしばし休養。



まりん「でてきたら起こしてー」




ちーちゃん「青宝箱があるよー」



りょーちゃん「どこー!?」

まりん「なぬー!?」



ということでおしまい。


どうやらバージョンが変わってサイクロプスはリポップに10分以上かかるようになったみたい。

情報化社会において、事前の下調べは必要だね(^_^;)

まあでも長いマラソン含め、みんなでおしゃべりできてよかった♪




結局何もしてないのはいつもと同じか・・・(-_-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

こんにちわぁ(*^^*)

ぉぉ(*^^*)必殺とかぁ~ぃろんなぁ効果のぁる仮面ですねぇ♪
まりんさんも(σ・∀・)σしちゃぃましょ

私はもってなぃんですけどぉ(^^;)
さぃきんはぁ、ログイン→寝ぉちの日々なんですぅ(*^▽^*)

No title

いつみても写真のアングルさいこーですねw

No title

わらしべ長者(笑)
転売は難しいですよ(^_^;)常に値段が動くのでバザーに張り付かないといけませんし…
タイミングを間違えたら赤字にしかなりませんからね(´・ω・`)

No title

>クロスさん
ふふふ・・・そこにはちゃんと作戦があるのです。
「値段間違えて安く出しちゃったー」だけを買う。
これ一択!!

>ハラペコくんさん
ありがと~♪
何も考えずにテキトーにとってるだけなんだけどね^^;

>ケンプファーさん
あの仮面はあたしは一生手にすることができないでしょう・・・(-_-;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
