QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

それはそれは孤独な・・・

今日こそはなんとしてでも僧侶のLV上げをやる!!

これは絶対。心に決めたのだ。

ツメ3名雇って、浜辺の洞くつへ。



こ・・・混んでる・・・( ̄Д ̄;)

ガルゴル乱獲なんて夢なのか・・・。

しかもアイスボンバーまで人気出ちゃってるし(T T)



ぽちっといこー(^o^)/




ログインして15分で早くも心が折れそうになったとき・・・

ルーナちゃんからチャットが。


ルーナちゃん「レベあげ手伝おうか?」


やったー!ありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このままだったら完全に散歩して終わるコースだったよー。



ということで、金策を兼ねてリュウイーソー狩りに連れてってもらいました。



おお・・・すさまじい殲滅速度だ。



リュウイーソー。

この名前はどうやら麻雀の役(?)らしいね。

麻雀。チャオズがかぶっていた帽子。そしておなかには太極図。

彼らは、はるばる中国から来たんだ。


ということを考えながら、ガツガツ狩る。



うーん、ルーナちゃんの連れてきたツメサポ2名がすごすぎる。

MPが全然減らないの。

ソーサリーリングの効果はすごいなー。

30分以上タイガークローしてもまだ余裕がある。



もちろんまりんだっておとなしくしてるわけじゃない。


キラーン☆


まりん「クリスタルアタック!!」


とかやりながら40分くらいで1万G近く儲けた♪

そしてルーナちゃんのタイムリミットでPT解散。




いつもならここで散歩がはじまるところだけど、今日は違う!!

サポを全員魔法使いにして、バザックスを狩るのです!!



草木も眠る丑三つ時。狩場もすいちゃっております。


孤独だ・・・孤独すぎる。

誰かと遊びたい・・・(TωT)



ダメだ!!敵はバザックスにあらず!孤独を恐れる心だ!


「いつまでも神ポジションに頼ってばかりでいいのか?」

「逃げ回るだけの人生は楽しいか?」

「みんなの役に立ちたくはないのか?」

「レーンの村から飛び出してきたのは何のためだ?」

「ゴシックセット着たくないのか?」

「またうどんこぼすぞ?」


うおおおおー!!

がんばれ!がんばれまりん!!

小宇宙だ!小宇宙を燃やすんだー!



まりん「いくぞ!みんなー!」






バザックスは激しい炎をはいた!



まりん「熱っちーーー!!」




くっそー!負けてたまるかー!

神様!まりんに強い心と力を!!






まりんはおたけびをあげた!

まりん「やーーーっほーーーーー!!」






くらえ!!



まりん「まりんゴースト!!」←全然効かない




必死にバトルを繰り返し、LV53→56にアップさせて狩りは終了。

久々にがんばったー・・・ε=( ̄。 ̄;)




仰々しく書いてるけど、簡単に言えばサポックスやっただけw

目標の僧侶LV60がみえてきた♪




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧56、魔65、武40、盗57、旅57、パ40、レ20、魔戦53、スパ18、バ1、賢54≫




まりんだってやるときはやるんだぞー!!
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

最近元気玉率高いですねー。
レベルもガンガン上がってるみたいで、これは負けられません!
と言いながら、クエスト三昧でレベルアップ梨ー。
マラソンでアストルティア五周くらいしてそうです。

No title

お~頑張ってるね~!!
もうすこしでゴシックまりんさんが見れるのかな?
楽しみだ♪

No title

レベル上がるの早いですね~(*´∀`)
あまり無理せず自分のペースでいきましょ~( ^-^)_旦~

No title

一気に53から56ってすごい!
めっちゃがんばりましたね

No title

>ハラペコくんさん
がんばったよー♪
終わった後は真っ白な灰になりました。

>クロスさん
つまらないLV上げはなるべく短時間で終わらせたいのでw
短期集中タイプ!!

>ちーちゃん
いえーす☆
ゴシック早く着たいな~♪

>むげんさん
あー、たしかにそうですねー
でも、元気タイムでも10分しか狩りしてなくて、ずーっと遊んでることがほとんどなんですw
元気玉いっぱい溜まっちゃったからとりあえず使ってるだけ。
クエストもやらなきゃなー・・・

No title

まりんちゃんさん、とってもがんばってる。。
なんだかジーンとしちゃいました[っ_・o]。。おつかれさま~

No title

最近Lv上げを始めると高確率で眠くなる病に悩んでます(ノД`)

No title

一気にそこまで!?
置いてかれるー!

超元気出すから寄生させて下さいw

No title

>Uさん
がんばったでしょー♪
よーし、一緒にLVあげしますか!!

>レシムさん
なるほど。よーくわかるw
そんなときは、ピノがおすすめだよー☆

>みゆっくさん
うう・・・ありがと~(T T)
これからも元気100%でつっぱしるよ~p(^-^)q
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
