QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

予兆クエストを終わらせる

完全に放置でいいや・・・と思っていた予兆クエスト。

ちーちゃんとりょーちゃんがつきあってくれるということで、残りをざざっとやってみることに。



ぽちっといこー(^o^)/




まずはクエスト受注のためにザマ峠へ。



ザマ烽火台が見える。

なんで煙が出てるんだろう。火事じゃないよね?

何を燃やせばあんなに煙が出るのか。

そしてあんなに火力があるのに、下にいる宿屋さんとかは暑くないのか。


などと、どうでもいいことを考えながらザマ烽火台へ到着。

そしてロディアちゃんからクエスト「空が紅く染まるとき」を受注。



ロディアちゃんカワイー♪

まゆげもちゃんとあるし。


クエストの課題は、炎の樹木10本と、ボロヌスにいるスターキメラのドロップアイテムを持ってくること。

ということで、マラソンスタート!!



ひっひっふー。

これはまた遠いのう・・・(´Д`;)



ボロヌス溶岩流に到着&スターキメラ発見!!



スターキメラ。ドラクエ1からの古参モンスター。

ピンクがかわいくて好きなモンスターなんだけど、いかんせん強いのが玉にキズ。


まあ、今回は強いフレンドも一緒だから大丈夫だけどね☆

ということで、狩りスタート!!



まりん「クリスタルアタッーク!!」


・・・氷結乱撃もなんか飽きてきたなー。

そろそろ扇とか使ってみたくなってきた。



およそ15匹くらいやっつけたところで「いにしえの赤油」をドロップ♪

そしてザマに戻ってクエストクリアヾ(@^▽^@)ノ 



そのまま次のクエスト「白き剣の下に」を受注。


受注→納品→受注・・・

まりん商店大繁盛。いそがしいわい。


クエストの課題は・・・ボス戦!!

どんな強敵が待ち構えていることやら・・・おそろしや。


ちーちゃん、りょーちゃん、頼んだよー(他人まかせ)!!

ザグバン丘陵へれっつごー!!



くっ・・・またマラソン・・・(-"-;)

でもこれもセグウェイが出るまでの辛抱だ。

セグウェイがでたらビューン!!だ。




まりん「あの・・・通れないんですけど・・・」



おにこんぼう「ピキーン☆」

殺る気まんまんでこっちにくる・・・Σ(゚Д゚;))

まりん「ちょ・・・と・・・通してー!!」




何とか逃げ切ってザグバン丘陵へ到着。

さあ、ボス戦じゃー!!



ゴールデンゴーレム強ーい!!

次から次へ攻撃が来る。

こういう時は、ベホマラーを連発するしかない!!


高火力のフレンドのおかげで、討伐成功(*^-゚)v♪




ふう・・・これで予兆クエストは全部終わった(〃´o`)=3


とりあえず記念撮影☆



お疲れさまでした~♪

相変わらず内容を理解しないまま、急ぎ足で終わらせた感じだけどねw




クエストの内容は理解してないけど
何とか終わらせたので気分的にスッキリです(*^-^*)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

予兆クエお疲れ様(^-^)

昨日3つめの銀ロザ&アトラスコインをゲットしたよρ( ^o^)b_♪♪

近いうちアトラス再戦じゃー
ι(`ロ´)ノ

No title

クエストクリアおめでとう(*^▽^*)
このクエスト関連は移動距離おかしいよね(笑)
自分は棍0、扇100ですが扇楽しいですよ(*´∀`)

No title

予兆クエお疲れさまでしたー!
わたしもほぼ内容を理解しないままクリアしました(^^;;
長すぎるんだもんw

No title

>モーコさん
やっぱりそーだよね♪
あたしも各国の王が集まってるなーくらいにしか覚えてないや^^;

>クロスさん
お!?扇派?
棍って攻撃力あるんだけど、結局あたしには攻撃力の期待なんかされてないわけで・・・
よーし、扇芸人めざすかー!

>レイさん
すごい・・・( ̄Д ̄;)
ボスコインってそんなに出るものなの?
あたし小ビンばっかりなんだけど・・・(-_-;)

No title

ヴァージョンアップ直前滑り込みセーフ‼

No title

>ハラペコくんさん
ぎりぎりで間に合った~w
でもまたすぐに始まるんだよね・・・(-_-;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
