QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

メッセージへのお返事

お手紙や、まりんハウスにメッセージを残していただいている方がいっぱいいます。

みなさん、ホントにありがと~♪

ログインした時は必ずチェックするようにしてますよー。


いろいろいただくメッセージの中には、返信が必要と思われるメッセージもたくさんあるのです。でも、IN時間の関係とかでなかなかお会いできない人も多い。



ぽちっといこー(^o^)/
ということで、この場をお借りして・・・


(*'∇')/゚・:*お手紙・スラチャお返事コーナー*:・゚\('∇'*)

質問・相談をくれた人のお名前を出すのも許可が必要だったりするので、お名前はだしませーん。




<ブログ頑張ってください・いつも見てます>

ありがと~(*^-^*)

頑張りまーす!・・・って普段から頑張ってないんだけどね(^^;

これからもマイペースでいくぞ~!

のほうがしっくりくるかもw



<DQ始めたばかりだけど、一緒に遊びたい>

おお!おめでとー(?)!!

LVとか全然関係ないよー。一緒に遊ぼー(^o^)/

まだまだLVが低い職業がいっぱいあるから、一緒にLVあげでもいいしね♪



<住所を書いておくので遊びに来て>

うう・・・なかなか行けなくてゴメンナサイ<(_ _)>

この時期だけちょっと忙しいのです。消化不良のクエストが・・・(^^;



<まりんに会いたい>

きっとあれば会えますよー。

まりんハウスにはちょくちょく戻るしね(死ぬからw)。

でもセグウェイが実装されたらずーっとドライブばっかりしてると思うけど♪



<フレンドになってほしい>

もちろんOKですよー♪

ただ・・・フレンド枠がいっぱいになってきちゃったので、ある程度知り合った方のみ登録させてもらうことにしました。

なので、フレンド希望の人は、一度まりんと遊んでおくれ~!



<忙しそうだから声かけづらい>

うーん・・・100%ヒマを持て余してるわけじゃないけど・・・どーなんだろ?

そんなに忙しいってわけじゃないし・・・ヒマ。

うん。ヒマだ(-_-;)

どんな時でも迷惑なんてことは絶対ないから、遠慮しないで声かけてー♪

強敵と戦っているときは「うぎゃー」とかいうかもしれないけどねw



<次のイベントはいつやるの?>

イベントかー・・・。

またいっぱい泣いちゃうからなー(^_^;)

いまはなーんにも考えてないっていう状態です。

アクセス数が100万を超えたあたりにもしかしたら・・・って感じかな~。



<プレゼントどーぞ>

うう・・・ありがと~(TωT)

皆さんのおかげで何とか日々を食いつないでいます・・・w

ただ、プレゼントは「不要なもの」だけでお願いしますね☆

そしてプレゼントくれた人はメッセージ残してー。お礼が言いたいので♪



<お花に水やりしておいたよ>

これもまた皆さんのおかげでまりんファームが潤っております。

これもそうなんだけど、水やりにもそれなりに時間がかかっちゃうから、ホントに暇なときだけで大丈夫だからね♪



<一緒にアクセ狩りに行きたい>

あたしを誘っても何の役にも立たないよー(T T)

と言いながらも、時間が合えばいつでも参加しますので誘ってみてください♪

レアアイテムはまりんも欲しいのです・・・(-"-)



<ブログやってみたい・ブログはじめました>

おお、いいんじゃないかしら?

楽しいよー。お友達増えるし。飽きたらやめればいいしね(^^;

ブログ始めたっていう方は、ブログタイトルとか教えてね。



<LV上げ手伝って>

りょーかい! (*`・ω・)ゞ

「役立たず」という汚名返上をするべく、必死に頑張るよー!

テキトーに声かけてみてください。空いてたら馳せ参じます!!

ただ・・・死んでも怒らないでね・・・(T T)



というところが主なところかな?

また回答が必要なメッセージがたまってきたら、この場を借りてお答えしまーす☆

みなさん、いつもありがと~ヽ(〃^▽^〃)ノ




アルバムから掘り出してきた写真。



そういえばピンクの髪の毛だったなー。

なんか違和感があるような・・・




メッセージを読むたびに心が和んでますよー(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

おぉ!
僕もはじめはピンクでしたよー

今は金髪ですw

No title

自分はさくら色です(笑)

No title

>クロスさん
濃いピンクよりも淡いさくら色のほうがしっくりくるかもね♪

>ハラペコくんさん
奇遇ですな~。
金髪・・・あたし怖い風貌になってしまったのでやめちゃったw

No title

この前はクエストありがと!!
そういえばピンクの髪の毛だったね。なつかしいわw

No title

暖かい!暖かいよマリンちゃん(;∀;)
ステキすぐる!!

No title

先ほど鯖37で、スレ違いました!話しかけたかっのですが、間に合わずマリンさんは、JRにのっていきました!
残念です!またいつか・・

No title

>ハルトワさん
えー!?そーだったんだ・・・残念(T T)
そういうときは、「あ!!」って叫んでみてください。
「なんだなんだ?」って立ち止まりますw

>ニコちゃん
ありがと(*^-^*)
そして50万アクセス突破おめでと~♪
バージョンアップしたらセグウェイでドライブにいこー!!

>キュアちゃん
どういたしまして!
いつもお世話になってるからね♪
ピンクの頭・・・なつかしいねぇ。遠い昔の話じゃのう・・・。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
