QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

VUの前日

2:00からいよいよバージョンアップのメンテナンスが入るということで、今日は整理の日にしました。

いつもなら割とすいてるサーバ37のグレンも、今日は混雑してます。



ぽちっといこー(^o^)/




とりあえず、今日は大掃除をすることに。

タンスや屋根裏に眠り続けている変な道具とか使わない装備とかを、バザーや素材屋さんに持っていくのです。


屋根裏とか久々に見てみたら結構あるねー・・・



どくけしそう50個とか、かいぞくTシャツとか、なぜか同じ錬金がついた皮のくつ3個とか。

使わないならすぐに売ればいいのに、「何かあった時に・・・」なんて勝手に考えて取っておいたのです。



なんだかんだで自宅とバザーと郵便局を往復し続けて、2万Gくらいになった♪



おお・・・そんなにあるならもっと早く片付けておけばよかった・・・。


そんな感じでずーっと家の周りをプラプラしていたので、訪問してくれた方とも会うことができました♪




「スラチャにメッセージくれてるんだけどなかなか会えない」っていう方が多かったので、会えてよかったです(*^-^*)



一通り片付け終わって、今日はそのまま終了。

何もやってない・・・いや、お片付けできた。

うん。それでいいのだ。




VU後に何やるのかをちょっと忘備録として。


◆LV上限解放クエスト

他のクエストやるにしても強めの職業で行かなきゃいけないから、これは最優先だなー・・・。

でもまた強い敵をいっぱいやっつけなきゃいけないとかだと、ちょっと怖い気もする(-_-;)

・・・誰かに手伝ってもらおう。



◆ほしくずのピアス

アクセサリが表示されるようになるので、これも早めにやっておかねば。

見た目大事!!



◆家具

新しいベッドを購入。これは必須だね♪

でも置くスペースがなくなってきた。いよいよMサイズに引越か・・・?



◆セグウェイでドライブ

どうやって実装されるんだろ?クエストとか必要なのかなー。

とりあえず早めに手に入れて、アストルティア中をドライブするのデース♪



◆ゴシックセット

お金の問題はあるけど、ぜひ手に入れたい。

でも、VU後に値下がりするかもしれないし、新しい装備でもっとかわいいのが出るかもしれない・・・。

これは悩むところですな~・・・。



◆チームクエスト

実は先日、まりんの所属するチーム「マーメイド」にちーちゃんが加入してくれました♪

ようこそマーメイドへヾ(@^▽^@)ノ 



生粋のバトラーが加わったことで、チーム力もアップしたぞー☆

チームユニフォーム欲しいし、購買部の商品も増えるみたいだからがんばるぞー!


◆ふくびき

これはVU後も引き続き挑戦していく。

ドラゴンガイア・トロルバッコスはコインボスだろうから、早めにコインを当てて大儲けするのだ♪

・・・って夢見てて、現状は薬草と小ビンがいっぱい溜まってるんだけどねw


◆カラーリング

新色を確認しておこう。



◆戦士のLV上げ

戦士のを40→43に引き上げる。みのまもりのパッシブ取り忘れてたw



やること盛りだくさんですな~。

よーし、今日は急いで帰って遊ぶぞー!!




バージョンアップ楽しみだね(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

昨日は裁縫で金策、フレさんのお手伝いと普段と何も変わらない感じで過ごしましたね(*´∀`)
VU後はやることが色々ありそうですがノンビリまったり行きます(〃'▽'〃)

No title

やることモリモリだねー。
70まで上げればコインボスも倒しやすくなるかな。

No title

昨日は、忙しいところありがとうございました。
もう1.4実装してますよね、楽しみすぎて仕事が手につきません。

No title

昨日はメンテナンスぎりぎりなのに楽しい時間ありがとね~O(≧∇≦)o
ぜひ今度スターキメラをイジメにいきましょ~(^^)

No title

>うさぎさん
OK!セグウェイに乗っていこー!!

>むげんさん
こちらこそ、わざわざ来てくれてありがとー♪
あたしも早く帰りたくてしょーがないですw

>イクシムさん
そーだよね~。
コインボス強すぎるからなー・・・
とりあえず70目指して頑張るぞー(^o^)/

>クロスさん
それが一番♪
どうせ最初は混雑すごいしね。
あたしも放置・・・って思ってるんだけど、誘惑に負けて混雑の中に突入しそうです^^;

No title

解放クエなど下調べしておきますw
お供しますよ~♪

No title

僕も早く帰ってがんばるぞー

No title

ドラゴンガイア・トロルバッコスは迷宮ボスのようです!
あんなのが出てきたら、迷宮クリアできないって!

No title

>むげんさん
うーん・・・確かに(-_-;)
しばらくはコインが出ても(でないけどw)売却の生活ですな~。

>ハラペコくんさん
いえーす♪
いそいでかえりましょー!

>ちーちゃん
うう・・・いつもありがとう(T T)
楽しみながら進めよ~!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
