QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「人の域を超えた強者」

さあ、はじまりましたバージョン1.4の世界。

さっそく遊ぶぞー!!

・・・とおもったら、アップデートに1時間半もかかってしまい、ログインできたのは23:30。。。

これは家の回線のせいなの?

どっちにしても時間がかかりすぎだよ~(T T)



ぽちっといこー(^o^)/




アップデート中にお風呂に入ってご飯を食べる。

食べながらやるとまたこぼしちゃうからね^^;



そしてようやくログイン。

やることいっぱいあるけど、焦らずゆっくりとこなしていこ~♪



まずはLV上限解放クエスト「人の域を超えた強者」から。

クエストはオルフェアの町で受注。



風船を持ったプクリポさん。

この人たちから受注するのです(ウソ)。



テントの近くで聖使者セーケンさんから受注(こっちが正しい)。



課題は、フォレスドンをいっぱいやっつけてアイテムを持って来いというもの。

ということで、サーマリ高原に移動して狩りスタート!!



戦う女子高生・ちーちゃん。

この服はヤバイ。

カワイすぎる・・・!!

レンタル衣装か。これは一回利用してみるべきだね♪



それにしてもフォレスドンが強い(TωT)

蘇生役は必須だな~。

すぐおたけびをあげるので、びっくりして何度もシリモチついてしもたw


20匹くらいやっつけたところで、「女神の蒼銀石」をドロップ。

オルフェアに戻ってクエストクリアヾ(@^▽^@)ノ 




続いてチームクエストをやりましょー!

本日、りょーちゃんもチームに加入してくれました!

ようこそマーメイドへ♪(*^∀^)<※★:゚*☆


久々に来たヴェリナードの購買部。



これは・・・お料理レシピ?


クエストの内容は、けっこう大変そうなものです。

「ロイヤルバッジゲット」とか書いてあるし(-_-;)


それぞれの課題には期限があるので、期限内にこなせばいい。

受注だけして討伐は後回しにしよう。


そして購買部でチームフラッグを買ってみました。

さっそくまりんハウスに設置してみよー♪






・・・




でかくない?


Sサイズの家にはちょっと異常な大きさだよね・・・( ̄Д ̄;)

これはちょっと考えないといけないなー。



大きい家具があると落ち着かないので、しばらくはしまっておこう。




やりたいこといっぱいありすぎて
何から手につければいいのやら((@Д@;))

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

うちもVUの時間長すぎて、待ってる間に寝落ち…、数時間後目が覚めたらVU完了してましたw

というわけで、今日こそ1.4の世界で遊んだる~!!

No title

同じくインストール中にお風呂&ご飯を済ませてました(*´∀`)
レベル解放と、ドルボード、職人解放をやりました~(〃'▽'〃)
職人35~36まで経験値49000とかね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

チームクエストにアトラス退治とかありました。
・・先が怖い(ノД`)

No title

>レシムさん
すごいなー。
アトラスをやっつけるのも大変だし、アトラスコインの入手も大変だよね・・・。
確かにこの先が怖いw

>クロスさん
おお・・・一杯やりましたな~。
職人かー。あたし放置だw

>かおるんさん
インストール時間って何とかならないものですかねぇ。
今日から新たな旅ですね♪がんばろー(^o^)/

No title

ついに始まりましたね!
昨日まりんちゃん一瞬見かけたけどすぐ行っちゃった。
今度一緒に遊びましょ

No title

うわぁ…バッチとってこいとかもあるんだね…
うちもバズズ倒せってチームクエあったよ(^^)
お金がっっ(>_<)

No title

>うさぎさん
コインボス討伐はちょっとつらいねー(^^;

>セリスさん
あら、そーなんだー。
確かに昨日はドタバタしてたからねw
OK!あそびましょー!!

No title

僕のちらかってるSサイズの家も
チームフラッグでパンパンですw

No title

すごい!
あれは某ブログのネタで有名な持ちネタ
「なまくび」!!
てか恐いよまりんさんw

No title

>まあぼんさん
せっかく買ってきたけど飾れないからとりあえず一回遊んでおきましたw

>ハラペコくんさん
うーん・・・
チームフラッグの小さいサイズがほしいよね・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
