QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ゴシックまりん

ゴシックセットがほしくて、ずーっとお金を貯め続けてきたまりん。

途中で散財することはあれど、ようやくゴシックセットが購入できるくらい貯められました。


ということで、本日はいよいよゴシックデビューでーす!!!



ぽちっといこー(^o^)/




銀行に預けていた全財産をおろして、バザーにれっつごー!

僧侶とかは今後はやるつもりはない(責任が重すぎるから)ので、錬金なしの一番安いやつを買います。



バザーの人「このまま装備していくかい?」

まりん「もちろん♪」


ゴシックビスチェ・・・

ゴシックフリル・・・

ゴシックアーム・・・

ゴシックニーソ・・・





・・・・・






あれ・・・・?




似合・・・わない・・・?





全然似合わないよー!!



なんで!?

他の人が着てる姿はとってもかわいいのに!!




とても変だ。変な女になってしまった・・・(T T)

もうこれはだめだ。

帽子を買うまでもない。



これはいったい何が起こってるんだ・・・?




よーく考えたら、一つの結論にたどり着いた。



「ウェディには似合わない」んだ。

青い肌には、ゴシックのフリフリじゃなくてウロコがお似合いなんだ。



思い起こせば、「ゴシックいいなー♪」って思って見てたのは、人間・エルフ・オーガ。

ウェディが着ているのはあまり見たことがない。



そうか・・・




・・・(TωT)




・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




せっかくいっぱいお金ためたのに・・・





・・・いや。

まだ望みはある。

色だ。

色を変えてみよう!!




メギストリスに行って色を変えてみた。

赤いラインだからメインカラーはピンクがいいでしょ♪




・・・




ナンダコレー!!!




ひどい!ひどすぎる!!

なんなんだ一体このひどさは。


以前のフェンサーセットのミス以上だ・・・(-"-;)


フェンサーの時に学んだ教訓「無理にピンクにするな」


・・・忘れてた・・・。



またやってもた( ノД`)





さて、ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・


ゴシックを着たまりんの画像がありません。


なぜでしょう?

答えはひとつ。

「恥ずかしくて見せられないから」。



せっかく買ったのに着られないとは・・・。


ここでチームメンバーからアドバイスが。

「白にすればかわいいのでは?」


そーか!ピンクじゃなくて白にすれば・・・!!

ということで白にチェーンジ!!





・・・似合わん(-_-;)


もういい!

あきらめるから!(((p(≧□≦)q)))




うう・・・20万円も使ってこのありさま。

残りは5,800円。

ふふふ・・・まりんなんてそんなもんだ(T∀T)




最後の望みをかけて、しばらく封印していた人間に戻ってみる。




・・・お?




意外とイケてない?

似合ってる!!似合ってるよー♪ヾ(@^▽^@)ノ 



でも人間の姿は恥ずかしいので



後姿だけ(中央がまりんです)☆



ちなみに怒られてるみたいに座っているゴーレムは、ちーちゃんですw




完全にリサーチ不足で全財産使い果たした・・・(TωT)
ゴシックまりんを見かけても笑わないでね。

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

人間の姿(後姿ですが)を初めて拝見しました(^_^)
ツインテール・マリンさんに会うのが楽しみです(*^_^*)

No title

ゴシック購入おめでとう♪


せっかく買ったんだから着ないとw

でも確かに見た事ないかも お魚のゴシック姿は……

これからは人間まりんちゃんで行ったらいいやん(~▽~@)♪♪♪

近々 マラソンして まりんちゃん捜しにいきま~す♪ヽ(´▽`)/

No title

ゴシックいいなぁ~、と思いつつ着るのは躊躇してます(^^;)

No title

魚のゴシックもきっと似合いそうやから
勇気を出して画像アップしてみてくださーいw

No title

>ハラペコくんさん
それが・・・ウルトラマンみたいになってしまってるのです(T T)
そんなの見せられないよー!

>レシムさん
でしょ!?
なんか恥ずかしよね~(^^;

>としぞぅさん
そーなんです。
ウェディのみんなはきっと似合わないから着てないんだと思うなぁ。
人間には、よほどのことがない限り戻らんぞ~w

>ラオウ・コナさん
人間はねー・・・あまりなりたくないのです。
リアルに似せて作ってしまった(ここまでかわいくないけど)ので、変に恥ずかしいのです。
それでさらにゴシックなんてムリだー!!

No title

ゴシック購入おめでとう(〃'▽'〃)
自分のフレさんも魚似合わないから無理!ってずっと人間姿の人います(笑)
ゴシックを着た人間姿のまりんさんを正面からも見たいです(*´∀`)

No title

白のゴシックもチアガールみたいでいいですね。応援するがかなり似合うかも

No title

ゴシックおめでとう!
私もウェディだけどゴシック着るよ。バズズの時とかw黒メインで周りをピンクにして上だけマスターベストにチェンジしたらまあまあ可愛いよ。ベストとフリフリが結構合ってるからオススメですよ。

No title

>セリスさん
おお・・・ゴシックウェディ!
そっか、ほかの防具と組み合わせればいいのね♪
ちょいとやってみます。

>がみおさん
たしかにチアガールみたいだなー(^^;
まりんの応援はもれなくセリフがついてくるから、うるさがられるかもw

>クロスさん
ありがとうございます♪
やっぱり人間のほうが似合うよねー
あたしの正面姿・・・恥ずかしすぎる!

No title

うぬぬ…レアなまりんちゃんのゴシップ姿、写真撮り損ねたぁ~>_<
ちなみにウチは、チビ過ぎて似合わなそうだから買ってません(笑)
またセグウェイドライブ連れていってくださいね~(^^)

No title

コジックおめでとう~(^^

まりんさんの人間姿に興味シンシンで
あります(&#3665;≧&#3178;≦)

No title

>なつはなびさん
そんなもの見ても面白くないよーw
ウェディのほうがスタイルいいからね♪

>ベティちゃん
パパラッチ禁止だよW
でもベティちゃんにはきっと似合うよー(*^-^*)
あたしが保証する!!

No title

ばかなー!
前振りしておいてこのオチとか!
今度覗きにいこうっと。

No title

紫こそ正義

紫にすればに会いますよ

No title

ゴシック装備おめでとうございます!
大金払う時の決断・・・(^-^;
分かります(>.<)y-
自分も丁度その位までたまりました!
勝負の時か( ̄▽ ̄;)!

No title

>ぺろクロさん
おおー!いざ勝負!!
カラーリングはピンクにはしないほうがいいですよーw

>たなげんさん
いわゆる「たなげんカラー」というやつですねw
じゃー、紫にして会いに行きますよー(*^-^*)

>イクシムさん
ばかなー!ってw
これはホントに恥ずかしいんだよー(*ノノ)

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)/

念願のゴシックセット!おめでとうございます!
人間姿のマリンさん…見たいです!(^^)!

いつかお会い出来るといいなぁ…と思いながら、ドラクエ精進しております!

No title

>フロンタルッさん
コメントありがと~♪
発音が難しそうなお名前ですな(^^;
あたしはいつもプラプラ遊んでるので、すぐに会えるよー☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
