QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

竜のおまもりハント

ログインしたら酒屋で僧侶のLVが26→27へ。いろいろ雇ってもらえているみたいで何より。

雇い主の方々、ホントにありがと~♪



ぽちっといこー(^o^)/




今日は早めにログインできたので、遊び相手を探しながら武闘家のLVあげ。



武闘家まりんはLVが25→26に上がった!




というところで、チームメンバーからチャットが。

「竜のおまもりをとりにいかない?」と。。。


いつかは行かねば・・・と思っていた竜のおまもりハント。とうとうその時が来たようだ!

二つ返事で参加することに。




旅芸人(まりん)+盗賊(メンバー)+僧侶(メンバー)+魔法使い(サポ)

でチャレンジだー!




魔法の小ビンを大人買いしてポポリアきのこ山に到着すると、いたいた。。

かわいいくせに変に強いファンキードラゴ(ファンキードラゴンじゃないのね・・・)。





スリープダガー → 盗む → 倒す

という流れで、一見簡単そうに見えるけど、眠らされたり麻痺させられたりといろいろ回復しながらの作業。しかもファンキードラゴの守備力が高いからバイシオンだのルカニだの、やることは結構ある。




・・・ていうか、



このアモデウスとのコンビが多い。こちとら怖がりだから、1匹ずつの相手しか考えてないしw

ファンキードラゴ1匹だけになかなか当たらず、1時間半くらいで20匹くらい倒したところで今日は終了。



魔法の小ビンも100個くらい使ったけど・・・結局出なかった。

あたりまえかwそんなにすぐに
出ないよねー。

もともと運が無いまりんがPTに入ってるからかな?




いずれにせよこのペースだとなかなか竜のおまもりはGETできないだろうなぁ。今後は2匹とかいっぺんにバトルするしかないね。




PT解散後、ちょっと魔法使いに転職して短剣のスキル「スリープダガー」を取った。

これで次回は「回復・攻撃補助・小ビン投げ」と「スリープダガー」でも役に立てるようになったぞー。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。