QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

チームのユニフォーム

ログインしたら、チームLVが5に上がってた。

これは一体・・・( ̄Д ̄;)



どうやらメンバーのみんなが必死に頑張ってくれてたようです。

まりんはキングリザードをみんなと一緒に一回やっつけただけ(-_-;)


いかん・・・

完全に役立たずになってきたぞ。



ぽちっといこー(^o^)/




まあそれはさておき、せっかくだからユニフォームを作りに行きました。

選べる形はひとつだけ。

カラーも少ないし、原色ばっかりだなー・・・。



チームのメンバーに任されたユニフォームデザイン。

ここでミスるわけにはいかない(-"-;)

今まで幾度となくやらかした、カラーリングミスの教訓を活かすんだ。



ということで





じゃーん!!

ピンクでーす!!!ヾ(〃^∇^)ノ♪



カラーリングの大原則「むりにピンクにするな」。

「むりに」じゃない。「自然に」ピンク。


そんなに満足できるデザインじゃないけど、まあまあ許容範囲内かな。

それにしてもこのマントの短さは・・・( ̄へ ̄;)ゞ




おそろいのユニフォームを着て、チームクエストをやりに行きました。

ロイヤルバッジを手に入れるため、風車の丘へ。



しにがみのきしとバトルスタート!!



ピンクのモンスター VS ピンクのチーム

なんともラブリーなバトルでございますw



小ビンをまとめて飲めるようになったのはとても助かるねー♪

それにしても、暴走魔法陣がかなり功を奏してる。

もしかして暴走率上がったりしたのかな?



クモノ&暴走覚醒メラミでどんどんやっつけていく。



死角からのまりんファイヤー!

どんなときも神ポジションは忘れずに☆



ということで、

無事ロイヤルバッジゲットー!!




・・・とはなりません。




結局ロイヤルバッジは出ずじまい。

けっこうな数やっつけたんだけどなー。

まあ、こういう日もあるよね♪




そう簡単にゲットできないからレアアイテムなんだよね(^_^;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

チームで目標を追うっての、とても楽しそうですね!マント、ちっさ~w
P.S まりんさんがLv高すぎて雇えなくなっちゃった~がっかり

No title

もっとユニフォーム充実させてほしいですねー

No title

>ハラペコくんさん
うん。おっしゃるとーり!
そのためにはチームクエスト進めるしかないのか・・・(-_-;)

>ぺんぺんくんさん
マント小さくてちょっとはずかしいよねw
魔法使い終わったらまたLV下がるから、また雇ってね♪

No title

>その時にまた雇います!って、リアルにお誘いさせてもらいます!呪いの影手伝って~。よろです!

No title

>ぺんぺんくんさん
OK!いつでも誘って♪
ただし、全額預金してからね(^^;

No title

チームユニフォームいいですね☆
可愛いです。これからもっといろんなユニフォームが出てくるんだろうから楽しみですね。
ロイヤルは残念でしたね。
今度ぜひロイヤルご一緒させてください

No title

>セリスさん
ありがとー♪
ロイヤルバッジがなかなか出てくれなくて・・・T T
ご一緒させてくださーい☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
