QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

パニックになるとき

チームメンバーのりょーちゃん・ちーちゃんがコインを当てたということで、ボス戦に連れてってもらいました。

いつもいつもありがとー(TωT)

全然恩返しできてないよ~・・・。


まりんはなぜふくびきでコインが当たらないのか。

福引券は段ボール1箱分くらい使っていると思うんだけど、全部やくそうと小ビンになっていく・・・。

ふくびきする時間?ふくびきけんの枚数?自分のLV?

何が違うんだろう。


とにかく毎日迷宮に入って、コツコツとふくびきするしかない。

いつか悪霊コインが3連発で当たることを夢見て。



ぽちっといこー(^o^)/




ということで、迷宮に突入!

ボス前にメタルスライムが出てきたΣ(゚Д゚;)!



メタルスライム。

LVが低かったときは大騒ぎで必死にやっつけてたんだけど、このインフレぶり。

もちろんうれしいんだけど、感動はかなり薄れてしまった感じだなー。。。

何となくさびしい気がするね。




さあ、気を取り直してバトルスタートだ!!

アトラス覚悟ーーー!!



あいかわらずすさまじい攻撃力!

僧侶・まりんは必死で回復業に専念します。




と、ここで



神ポジション発動!!


(*≧m≦*)ププッ

柱に引っかかってのそのそしてるぞーw


そして討伐成功ヾ(@^▽^@)ノ 




報酬は



瓶に入った不思議な味がする水×3。

意外とおいしいですな~。ごくごく。




そしてバズズ戦!!



く・・・ここのお部屋には柱がない・・・(-_-;)

しかしコインを提供してくれるみんなのおかげで、ある程度の経験値を積んだまりん。

そうやすやすとやられません。


たまにバギムーチョでみんなを巻き添えにしてしまったりしたけど、何とか討伐成功。


そして報酬は



瓶に入った不思議な味が(ry




さらにバズズ戦!!



何がきっかけかわからないけど、全滅しかけた・・・。


ここでさらに新たな事実が発覚。

みんながやられてピンチになると、まりんはパニックになります。

そしてパニックの状態がひどい場合・・・


まりんは「何もしなくなる」のです。


コマンドで「呪文」→キャンセル→「特技」→キャンセル→「道具」→・・・

ってやってて何もしなくなる。

なぜそんなことをしているのかわからないけど、思い起こせばそんなことをしていたのです。


・・・これってまりんだけでしょうか?



何はともあれ、なんとか立て直して討伐成功!

ふう・・・全滅しなくてよかった(;-_-)=3



そして報酬は、

瓶に入った(ry



出たのはアイテムじゃなくて手汗だったけど、無事に帰還できたので記念撮影☆



みんなおつかれさまでした♪

そしてコインのご提供ありがとー(*^-^*)




いつか必ずコインを当てて、みんなに恩返しするぞー!
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ちょっw
討伐写真のハート~><

前が死んでバズズが迫って来るとマジ恐怖だよね~(>_<)
討伐おめでとっo(^-^)o

No title

>うさぎさん
うーん・・・やっぱりむりだー!!
これが限界です(TωT)

No title

パニックの原因は私だ!
ほとんど寝てたからね~^^;
でも、あそこから立て直せたのだから
まりんちゃん強くなったんだよ~♪

No title

全勝いいですな(*´∀`)
自分はピンチになると逆に冷静になります(笑)
ハートが…(゚◇゚)ガーン

No title

わかるー
ピンチのときはなにやっていいかわからんよねw

No title

パニックにはなりますねー。
恥ずかしながら、芸人が一番LVが高いので、クエやボスでは棍芸人で参加することが多いのですが、「特技」・キャンセル「呪文」・キャンセル・・・結局、棍でのノーマル攻撃のパターンが多いですねって書いてて恥ずかしー。
しかし、ゴシック間違いなく似合ってると思うんだけどなー、自信持って!

No title

>むげんさん
あははw
棍のノーマル攻撃やるやるw
あれはしょーがないよね♪
ゴシックは・・・人間には似合ってるんだけどね。
人間の顔が恥ずかしいのです (*>ω<*) )

>ハラペコくんさん
きっとあたしは人よりもパニックぶりが激しいのかとw
アワアワしちゃうのです・・・。

>クロスさん
冷静になるなんてすばらしい!!
生粋のバトラーだよー♪

>ちーちゃん
まさかのコインボスで寝落ち・・・Σ( ̄Д ̄;)
立て直したのはりょーちゃんでっせー!
あたしは立ち尽くしてコマンドカチカチしてただけだよw

No title

いつか人間まりんさんも目撃してやるーw

No title

なんだかんだいっても面白く討伐してるところは凄いです!
自分はボス戦は常に正座・・・
背筋シャキーン( ̄▽ ̄;)です。
神ポジション参考にしてます!

No title

>ぺろクロさん
本人はいたって必死なんだけどねw
討伐成功は完全にPTメンバーのおかげだなぁ・・・(-_-;)
神ポジションはビミョーな距離感と相手の視野の計算が大事です(ウソ)☆

>レシムさん
ちょ・・・やめてー(/Д\*))

No title

神ポジション最高!!真似させてもらってますw
ピンチの時パニクりますよね。チョー気持ちわかります。いきなり小瓶使っちゃったりねw常に冷静でいられる余裕を持つ日は来るんだろうかね

No title

>セリスさん
あたしはずーっとパニックになるんだろうなー。
ドラクエ10は敵が強すぎるよー(TωT)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
