QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

桃の日

10枚ためたふくびきけん。

今日もボスコインをねらってグレンにいきます!


今日は何となく出る気がする。

理由はないけど、雰囲気がそーなのです。

っていうか「そろそろ出てもいいでしょ?」と思ってるのです。



ぽちっといこー(^o^)/




ということで、天敵・ビョルンさんのところへ。


まりん「ちーっす」

ビョルン「ふ・・・来たのか」

まりん「今日は当てるぞー!!」

ビョルン「いい心構えだ」



ビン・券・ビン・ビン♪

ビン・券・ビン・ビン♪

ゴールドストーン 補・助・券~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



まりん「うおー!!どーなっとんじゃい!?」

ビョルン「悪いな」

まりん「また変なリズム刻んでるみたいじゃないか!!」

ビョルン「すべては運だ」

まりん「くっ・・・ちくしょー(/□≦、)」



・・・まあいい。

草と小瓶だらけじゃないから。

ゴールドストーンも久しぶりにあたったし、少しは運が上向きになってきてるのかもね♪


と、無理に納得しようとしているときに、読者さんから声をかけてもらいました。



せっかくなので記念撮影でーす☆

みなさん、いつも読んでくれてありがと~♪



読者さんとお話しして、ふくびきの怒りも収まったまりん。

いったんまりんハウスに戻ります。

すると、



キャー!!カワイー!!O(≧▽≦)O

りょーちゃんからのプレゼント「お姫様ベッド・桃」!!

ふふふ・・・「桃」だって~♪

名前もかわいいのう。


それにしても、だんだん家のスペースがなくなってきたなー。

いよいよ引越の資金を貯め始めなければ・・・( ̄へ ̄;)ゞ



そしてまりんファームで収穫したお花がたまってきたので、カラーリングをすることに。

いつも水やりしてくれている皆さん、ホントにありがと~(*^-^*)

大切に使わせてもらいまーす♪


そしてメギストリスで防具を買って、色あわせして・・・




・・・ゴソゴソ・・・




・・・できた!!




じゃーん!!\( ̄∀ ̄*)/

名付けて「まりんルック・桃(パクリ)」!!

これならゴシックとは違って恥ずかしくないぞーヾ(@⌒▽⌒@)ノ




<スラチャ・お手紙返事コーナー>

>ニコちゃん
ごぶさたで~す♪
5分の入れ違いだったー・・・(> <)
っていうかコメントに窮するメッセージだw

>カイトさん
思いが詰まってていいチーム名だよね☆
これもコメントに窮するけどね(^^;

>カトルさん
プレゼントありがとー!
大切に使うね(*^-^*)

>としぴぃさん
楽しんでいただけて何よりデース!
これからもよろしく!

>セリスさん
ゴシック・・・ホントに恥ずかしいんだよー(TωT)

>どらけんさん
二人きりで会ったときに、ちょびっとだけお見せしますw

>ビリケンさん
ふふwそっとね♪

>じゃぎさん
ありがとー!ガンバリマースe(^o^)9

>-もちこ-さん
すぐに会えますよー。あたしはすぐホームシックにかかるからw

>むげんさん
愛車っていうと愛着わきますなー!

>ユマさん
いらっしゃーい♪

>しょうごさん
いつでもOK☆あそぼー!!

>ぞむさんさん
今度ガートラントでふくびきやってみるね!

>メオさん
ようこそまりんハウスへ♪



爽やかな感じなんだけど暖かい感じ。桃色っていいよね~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

マまりんルック桃かわいいっすね!
センスを感じます

No title

私も全然 当たりません。最高でゴールドストーンです(`Δ´)何回 引いたら当たるんでしょう?でもまぁ めげずに 引きに行くけどね~

No title

わざわざ、スラチャへのお返事までありがとうございます。
淡い桃色ルックがとってもお似合いですね。これからのまりんルックに期待してます。

No title

いつになったらボスコイン出るのでしょうね(ーー;)
お互い次回こそは!!

お姫様ベッド良いなっ(σ*´∀`)

そして
“まりんルック・桃”可愛すぎます(*´-`)

No title

まりんたーん\(^o^)/
りょうちゃんいい人だおねー(*´∀`)

多分マリンたんが寝てからかな?笑

困ってたら手伝ってくれます\(^o^)/

No title

>レオさん
そーだね♪
りょーちゃんはとってもいい人です☆
あたしもお世話になりっぱなしで、足向けて寝られません(^-^)

>モーコさん
そーだ!次回こそ!!
ふふふ・・・桃の季節は過ぎても、アストルティアは年中春なのです♪

>むげんさん
ありがとー(*^-^*)
もうちょっと短めのスカートがいっぱい出てほしいんだけどね(^^;
何とか工夫して仕上げていきます!

>ともってぃさん
同じだ・・・( ̄Д ̄;)
ゴールドストーンで御の字ってやつw
いつか出ることを夢見てガンバロー(^o^)/

>ハラペコくんさん
ありがとー!!
今回はうまくいったな~(@^▽^@)
ポイントは「むりにピンクにしない」ですw

No title

くじびきで2回発展してゴールドストーン止まりだと凹む。。。
どどんとスライムハウスでも当たらないかなw

No title

昨日出し惜しみしてたこれがまりんルック!!可愛いじゃん。いいよ、これ。腕や足も作らなきゃね。新しい服作りたくなっちゃったー

No title

ビン、券、ビン、ビン♪ビン、券、ビン、ビン♪
なんかリズムに乗れちゃう引きですね!え?ちがう?

No title

>きすけさん
おっしゃるとーり。
毎回いいリズムを刻んでビンを手に入れております(-_-;)

>セリスさん
こいつです。
あたらしい洋服は、心がほがらかになるよ~♪

>るかさん
ちょっとw
あたしはゴールドストーンでそれなりに満足ってのに・・・
スライムハウスなんて名前すらかすんでるよーT T

No title

桃まりんちゃんかわいい~(^^)
ウチもドレスアップしようかなぁ…
目指すは、クールなカッコかわいいかなぁ…(^_^;)

No title

>ベティちゃん
ありがと~♪
ベティちゃんならきっとクールな洋服似合うよー!
コーデできたらみせておくれ~
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
