QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりんのLV上げ方法

戦士・まりんはLV40。

HPのパッシブ取ったままストップしております。

このたび「常時みのまもり+10」を取得するため、LV43まで上げることにしました!!



ぽちっといこー(^o^)/




・・・ただし問題があります。

戦士の武器スキルがない・・・(-_-;)

いちおう斬夜の太刀は持ってるんだけどね。


まあ、LV3つだけだし、のんびりやっていこう。

ということで、酒場でツメ2名+日輪僧侶を雇ってゴブル砂漠西へ。



さっそく元気玉を使って狩りスタート!!



よいしょ・・・久々に持つ両手剣は重いですな・・・。

ダメージも60くらいしか与えられないし、もちろん呪文も使えない。

なんて弱いんだ・・・もはや役立たず状態 (-"-;)




よーし、こうなったら・・・!




これだ!!


※走っているのではありません。





右手をよーくご覧あれ。

砂漠ではなかなか落ちていない「石ころ」を持っているのです。

これを・・・




とう!





びしっ!


とやるのです。


かつて冥王戦でも活躍(?)した、どのモンスターにも一律10前後のダメージを与えられる貴重な特技・石つぶて。

もうちょっと大きい石があったらもっと大きなダメージを与えられるのでは・・・?

とか夢を見たりします。










この投石攻撃に飽きたら、



はあああああああ!!!!





「まりんラーッシュ!!」


ただのばくれつけん。

でもオリジナルの技名をつけると、ちょっと強くなった気がしたりします。








さらに飽きたら


シュパッ!!





くるりん♪





そしてトドメだ!

「まりんインパクト!!!」


どっかーん!!




これだけやっても、与ダメなんて微々たるもの。

つまり、狩りは強いサポたちに全部お任せ状態なのです。

その間ヒマだから、こーやって遊びながらのんびりLV上げをしてるだけw


特技にはそれぞれ面白いエフェクトとかあったりするから、使ってみると意外と面白いよー♪

※ただし、けっこう無駄な時間が発生します。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦43僧60魔66武40盗57旅57パ40レ20魔戦53ス19バ1賢55≫



まりん流のLV上げ、ぜひお試しあれ~♪(ヒマな人限定)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

いろんな技をたくみに使うまりんちゃんに憧れる!
今度、伝授してもらおかな~♪

No title

はじめまして!
なかなか楽しい発想をおもちのようでうらやましいです。

これからも気楽な記事を期待します!

No title

うーん、まりんさんも「みのまもり+10」とったんですねー。
埃をかぶったスキル無し斧引っ張り出して、数ヶ月間放置戦士のレベル上げてみようかなー。
多分飽きる。

No title

戦士43おめでとー(〃'▽'〃)
戦士なんて今年に入って一度も触ってないな・・・(*´∀`)

No title

戦士のレベル上げは、モチベーションが保てないよね…(^_^;)
ウチも、いつも最後まで残っちゃうなぁ…

No title

う・・・メイン職戦士なんだけど、すさまじい戦士の不人気ぶり(-"-;)
いつもみんな(ほとんどサポだけどw)の盾となり頑張ってるんだけとなー。


No title

まりんさんのブログは神ブログ(*^^*)はまってしまいました(*^^*)

No title

>ブランキーさん
「王様の耳はロバの耳」みたいなフレーズですね(*^-^*)
暇つぶし程度に楽しんでください☆

>かおるんさん
あははw
それだけ使いこなすのが難しい職業ってことだね♪
戦士メイン職なんて憧れるけどな~。
あたしは怖いから無理だけどw

>ベティちゃん
そーなんだ?
武器のスキルがないとそれ以上に困っちゃって、結果がこんな感じですw

>クロスさん
ありがと~♪
戦士ってメイン職じゃない場合は、パッシブ取ったらあまり触らない職業だからね。
ちょっとやってみたら?w

>むげんさん
おお・・・あたしと同じシチュエーションだw
たまにやると面白いよ~。

>ベニーさん
ありがとうございます(*^-^*)
気楽に頑張るぞー!!

>ちーちゃん
憧れるてw何を言ってるの・・・
あたしがちーちゃんに教えてもらいたいよー!

No title

僕もまりんさん追いかけて僧侶クエ終わらせたから
続いて戦士も40→43目指します

No title

>ハラペコくんさん
がんばって~♪
戦士は元気玉使えば割と早く上がるよ~!

No title

まりんチャン、単調なレベル上げに革命を起こしたねw今日からいろんなとこで必殺技が飛び出してるかもね

No title

お初です(*^^*)
とっても読みやすくて
面白く見させてもらってます(ФωФ)

昨日グレンのバザー前で見たような…
同じ名前な人違いかな(笑)

No title

きゃ!
私がいるわぁ~。

雇用ありがと!!

私も疲れたらそうやってレベル上げしてみるよ~(´∀`)

No title

>mylaちゃん
とても強くて助かったよー!
このLV上げは、のんびりタイプにはおすすめだよ☆

>リチェリさん
コメントありがと♪
たぶんあたしだ・・・。
お金が無くなってきたので資産売却をしていたんだと思いますw

>せりちゃん
あまりやりすぎると、狩りの効率が落ちるのがちょっとね・・・(^^;

No title

狩場毎回迷う今日この頃

バ1の圧倒的存在感が素晴らしいですね

No title

面白いです!!まりんさんは本気かもしれませんが・・・(^^;

No title

>bさん
ありがと~♪
もちろんいたって本気のプレイだけどね(^^;

>たなげんさん
狩場はラニ大洞穴がおすすめですよ~☆
あたしのバトマス・・・どうしよう・・・(-_-;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
