QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

新しい家族

今日はりょーちゃんのお誘いで、Vロン?をやっつけに行くことに。

Vロンってなんだろ?

なんかVロンのコインがあるような・・・よくわからんw


話によると迷宮に出るそうなので、ルーナちゃん・りょーちゃん・ちーちゃんと行ってみました。



ぽちっといこー(^o^)/




「Vジャンプという攻撃が来たら、ジャンプして回避するのだ」というレクチャーを受ける。

ふーむ・・・難しそうだな~( ̄へ ̄;)ゞ



ということで、バトルスタート!!



これがVロンか・・・

見た目はけっこう愛嬌があるんだけど、攻撃がいただけない。


まりん「魔力覚醒!」

Vロン「Vジャンプ!」


まりんはまだ魔力覚醒のモーション中。

まりん「え・・・ちょ・・・うごけないんだけど((゚Д゚;))」




どかーん!!!




まりん「ぎゃー!!!」


HP残り4!! Σ(゚ ゚;)



・・・何ともヤバイ相手だ。

同じ行動を何回も繰り返し、同じ攻撃を何回もくらうまりん。

そんなまりんを回復し続けなければならないメンバー(すみません)。

みんなで協力して、なんとか討伐成功!



ふう・・・あぶなかった(;-_-)=3



「Vロンが行動した後に、こっちが行動する」

ということを徹底しておけばVジャンプも防げたっぽい。

まあ、もちろんバトル中は例によってパニックなので、そんなこと考える余裕はないんだけどねw


今になって考えれば、それがよかったのかもと思ったわけです。

これからVロンをやっつける人は気を付けてね☆



とりあえずふくびきけんも手に入ったので、早速グレンへ。


・・・行ったんだけど、やっぱり結果はいつもどおり(>_<)



宿屋を飛び出してひとり涙をふくまりん(TωT)

コイン・・・出やすくなったんじゃないの・・・?



そんなとき、読者さんから声をかけてもらいました。

よーし、記念撮影じゃー☆



いつも読んでくれてありがと~♪



その後はロイヤルバッジを狙いに行きます。

連日しにがみのきしを狩ってるんだけど、なかなか出ない(-_-;)



木陰からこそこそメラミを打ち込むまりん。


そして狩り続けること1時間。




・・・・




出ないー!!!(((p(≧□≦)q)))



やっぱり出ない。

何で出ないの?バッジ売り切れ!?




結局あきらめて、前にグレンで話しかけてもらったのぞみちゃんと迷宮に行くことに。

りょーちゃん・せ~らさんに手伝ってもらいました♪



えと・・・これは誰?

この扉に刻まれている女性。


誰が何の意図でこの女性の顔を扉に彫刻したのか。

迷宮の扉だから、モンスターが作った扉だよね・・・。

ということは、モンスター社会の中にも「大工」がいるはず。

だとしたら、大工となりうるのは・・・いたずらもぐらとかブラウニーとか・・・?

そしてこの扉が開くとき、この女性の顔もまっぷたつに割れたりするのかな?



・・・なんてことを思っていました。

普段こんなことを考えてぼーっとしてることが多いのです。

こういう時間をLV上げに充てればいいんだけどね(^^;




実は・・・先日まりんハウスのタンスの中に・・・なんと



新しい家族・金魚が入ってました!!

ちーちゃんからのプレゼントでーす♪

ちーちゃん、ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ふふふ・・・金魚。

かわい~(*^-^*)

エサはサンドイッチでいいかしら?


金魚も魚。まりんも魚。

魚同士なかよくしよー♪(゚▽^*)ノ⌒☆




まりんハウスの留守番。金魚たちをよろしくね♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

V龍昨日初めていって
マリンさんと最初同じことやってました(笑)

強のときもwジャンプのときに
タイガー中で避けられず9999のダメージww
いい体験でした…w

No title

Vロンお疲れっす!

今俺んちにVロン家具7点セットのうち5点は揃ったかなー( ̄ー ̄)

Vロン強でまりんちゃんの好きなベッド手に入るから頑張って(⌒‐⌒)

No title

Vロンは昨日初でノーマル、強と行きましたがタイガー連打してて避けられずめっちゃくらいました(笑)
ちなみにVロンの持ってる本を覗くと漫画?が描いてありますよ(笑)

No title

金魚かわいい!
僕も飾りたい

そうそう、戦士レベ43にしましたよ
守り10の価値はデカいー

No title

ふふふ(^^)
ウチも初戦は、同じことをして(しかも僧侶でW)みんなに迷惑かけまくりだったよ~(笑)
でも、ジャンプしながらの戦闘楽しいよね~!
今度、一緒に行きましょう!もちろん、楽しむ優先、全滅必至でね(^^)裸で行こうかしら…(笑)

No title

>ベティちゃん
おお・・・同じことをw
OK!死なないようにがんばるよ~♪
裸は恥ずかしいからなんか着てく!!

>ハラペコくんさん
おお、おめでとー!
みのまもり+10・・・あたしあまり実感してないな~・・・
でも気の持ちようだ!!

>クロスさん
前線の人は特につらいよね~w
漫画が描いてあるんだ?今度覗いてみよう☆

>レイさん
やはりさすがだね~( ̄Д ̄;)
ベッド手に入るの!?
これはしばらく籠らないと・・・

>リチェリさん
そう!最初ってそうなるんだよね!
あたしは2~3回同じことやってるけど(^^;
9999のダメージってFF思い出しちゃうよw

No title

金魚可愛かったねー。食べちゃダメだよ。共食いになっちゃうからw

No title

金魚!!
カワイイ!!
まりんちゃんに似合ううう。
また遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ

No title

皆さんも一度はドタバタしたようですね^_^;
私どもは、軽いのりでいったところ、回復役が即死( ̄▽ ̄;)!
その後の緊張感たるや・・・。
たまりませんですたw
福引き頑張って下さい(^^)

No title

Vロンお疲れさまです。

僕もジャンプのタイミングわからずくらってばかりでしたねw

Vロンが読んでる漫画本ってなんでしょう?今度確認してみます。

福引きがんばってください。

No title

>じゃぎさん
タイミングはね最初はたいへんだよね。
でもあたしはもう覚えたよ~☆
ふくびき・・・誰か助けてー(T T)

>ぺろクロさん
回復役が死ぬとは・・・あたしのようだw
死んだ本人には、得も言われぬ申し訳なさが襲うんだよね・・・(- -;)

>なみもさん
ありがと~♪
こんど誘うね(*^-^*)

>せりちゃん
金魚=まりんだからね♪
ふふふ・・・焼いたらおいしそうだのう・・・w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
