QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

スーパースターのLV上げ(装備ピンチ)

まりんハウスにいくと、



じゃーん!

お花が咲いてました!!

水やりしてくれた皆さんのおかげです☆

ありがと~(*^-^*)


キラキラしてる満開のお花。

キレイですな~。ずーっと見ていられるや♪



ぽちっといこー(^o^)/




先日、メイン職・旅芸人の棍スキルをやめて、扇スキルに振り替えたまりん。

扇スキルを上げたいので、今日はスーパースターで遊びます!


ということでスーパースターに転職。




あ・・・( ̄Д ̄;)




スーパースター用の装備がない。

そして新たに装備品を持つスペースもない。

そもそもお金が3,000Gしかないので買えないんだけどw



これはまずい。

けど、しょうがないので、今あるものを無理やり装備することに。



そしてチームクエストの「ドラゴン系討伐」とLV上げを兼ねて、ちーちゃんとブーナー熱帯雨林へおでかけ。

LV19のまりんが役に立てるわけでもなく、バトルはちーちゃんにまかせっきり。


しかーし!

そんなまりんにも役立てることはきっとある!



ということで



必殺・・・!!





花ふぶき!!ヒラヒラヒラ


たまーにマヌーサが入ったり入らなかったり。

ほんのちょっとだけ役に立ってる・・・かな?


数匹倒したところでクエストクリア♪




その後、チームメンバーと魔法の迷宮に行くことに。

みんなLV60以上なので、まりんも転職を・・・と思ったら

「そのままでいいよ」と。



では、お言葉に甘えてスーパースターのLV上げをさせてもらいまーす♪



迷宮LVは50。

もちろんザコモンスターにも歯が立たないので・・・



はじっこで応援。

宝箱取る前にバトルが始まってしまったので、バトル終了を今か今かと待つまりん。




そしてボス戦。

ここでもやることはひとつ!!



ひっさーつ!



花ふぶき!!パタパタパタ・・・




そしてターゲットが自分にむけられると



逃げる。




そして



逃げる。


あまり調子に乗って前線に出ないほうがいいね・・・怖いし(-_-;)




ということで、次の迷宮では



隠れてました。




ボス戦でも



隠れてました。


隠密行動だ。まるで忍者のようだね♪



りょーちゃんがメタスラのコインを使ってくれて、迷宮も逃げまわりながら連戦。


全部PTメンバーのみんなのおかげだけど・・・

スーパースターの19→23まであがったよ~☆


そろそろまともな装備が買えそうだ♪




ガンガン扇スキル取っていくぞ~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ま・まりんさんが、まりんスライムにー!
このままでは、マリンスライム討伐一万匹を超えるマリンハンターとしての血が、血がァー!
逃げてーまりんさーん(笑)。

No title

スーパースターおんなじくらいのレベル
で扇のスキルも同じ・・w
お互い逃げて強く…なろう!(ФωФ)ww
今はスパスタおやすみ中ですが…(゜ロ゜;

No title

花ふぶきかわいいー

僕も棍を扇に振り直すか悩み中ですw

No title

>ハラペコくんさん
そこは悩みどころだね~。
あたしは力が弱いから棍持っても意味ないやーっておもったから、マヌーサ使える扇にしたのです。
結局は好みなんだけどね(^^;
見た目大事!

>リチェリさん
おお・・・同じレベル帯の人がいるとは!
がんばりましょー(^o^)/

>むげんさん
まりんハンターですって!?
恐ろしい肩書きだな~( ̄Д ̄;)
「まりん」と名のつくものには優しくしてあげて~

No title

本当に面白いです!そしてチームのメンバーさんも好い人たちですね。(^^

No title

こんちゃ~^^
扇の使用感どうですか~?
最近扇が気になってどーしようか
迷ってますw
あと咲いたお花綺麗ですよね~(^^
ずーと見てても飽きない♪

No title

>なつはなびさん
扇はいいよ~♪
舞だよ。舞闘。
意外とエフェクトもカッコいいし、扇のデザインもなかなかのもの。
棍に飽きたらオススメだよ~☆

>bさん
ふふw楽しんでいただけて何よりです(*^-^*)
チームメンバーには恵まれてるな~っておもう毎日ですよー。

No title

やっぱ扇いいね。振り直さなきゃ。
まりんチャンの逃げ技見習ってレベル上げようw

No title

こんばんは!
孤高の扇使いです。
扇を始められたということでますます応援してます♪
チムメンに愛されてますねぇ☆

No title

チムメンが扇を使っているところをよく見るけど、特技のモーションかわいいよね~
ウチは、今回のカンストで棍にスキルを振って、癒して殴れる僧侶にする予定だよ~(^^)

No title

>ベティちゃん
癒して殴れる僧侶てw
アメとムチを兼ね備えてるってわけか~。

>ベニーさん
扇使い!!
楽しく扇生活を送ってますよ~♪
チームメンバーは・・・もはやまりんの保護者ですw

>せりちゃん
せりちゃんは前線でがんばっておくれー
逃げるのはあたしだけで十分です(^ ^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
