QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

貴婦人モード

今日も昨日に引き続き、スーパースターのLV上げ。

まずはツメ3名を雇ってゴブル砂漠へ。


ゴブル砂漠は飽きてきたな・・・もはやまりんの庭のようなもんです。

ホントは他の狩場を探したいんだけどね。

最近忙しくてログイン時間があまりないので・・・しょーがない。



ぽちっといこー(^o^)/





時間短縮のためにセグウェイをフル活用。



ビューン!!

背ビレをたなびかせて砂漠を疾走!!



ということで、元気玉を使って狩りスタート!!




・・・したんだけど、飽きた(この間7分)。


グール何匹やっつけたんだろ・・・?

同じ景色・同じモンスター・同じ攻撃。

何百回も繰り返せばそれは飽きますって。




とそこへチームの皆さんから迷宮へのお誘いがあったので参加することに。

流行りのメタスラ持ち寄りツアーってやつ。


みんなは3枚、まりんは1枚だけ・・・(-_-;)

みんな、ゴメンナサイ・・・お金だけじゃなく運もないまりんは、こうなってしまうのです。



例によって一人だけLVが極端に低い状態で迷宮へ突入してるから、



こうなるわけで。


まりん「ふー・・・ふー・・・」

メンバー「大丈夫?w」

を幾度となく繰り返す。

※一応クツを履けるくらいにはLVが上がりました。




隠し階ではメタスラがいっぱい♪



ここは扇を外して、まりんラッシュ(ばくれつけん)!!


これはすさまじい経験値だ ( ̄Д ̄;)

LV上げにはこれが一番!・・・のような気がする。





そして、気づいたことが一つ。


扇装備でバトルしてる時に、ゆっくり歩くと・・・



こんな感じの「貴婦人モード」になるのです!!

※「貴婦人」の定義はまりんの勝手な主観です。


ふふふ・・・みんな知ってたかな?w( ̄∀ ̄+)

扇使う人は一度やってみるといいよー。とても優雅に闊歩するから♪



ということで、あっという間にLV23→29になってLV上げは終了☆




そういえば先日、我が家に新たな家族



「青い金魚」が来ました~ヾ(@^▽^@)ノ

りょーちゃんからのプレゼントです♪

そして奥に見えるピンクのちっちゃいのが、せりちゃんからのプレゼント「ハートのキッチン・桃」でござーい♪

ハートのキッチン・桃。

パッとみると一体何だかわからない不思議アイテム。そこがカワイくてお気に入り♪




<スラチャ・お手紙返事コーナー>

※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してません。


>アレスさん
いらっしゃいませ♪ゆっくりくつろいでいってね~

>ぞむさんさん
あたしはバトマス好きだよ~。必殺技とかカッコイイし。
でも怖いから自分はやらないけどねw

>マジュ~ンさん
ありがと~!
これからもよろしくね☆(*≧∀゚)

>じゃぎさん
トルネコさんには久しく会ってないなぁ。元気にしてるかな・・・?
迷宮いつでもさそってー♪

>のぞみちゃん
わざわざありがと(*^-^*)
おかげで満開だったよー!

>トライクさん
はじめまして!ひきつづきよろしくお願いしまーす。

>あふドラさん
ありがと~♪いつでも遊びに来てね☆

>シンさん
スイートピーありがとd(⌒o⌒)b♪

>ケンチャンさん
小ビンとお手紙ありがと~!
ケンチャンハウス!いいネーミングだ(^-^)

>しょうごさん
プレゼントありがとー(^o^)/♪
ていうかお兄さんてw

>レオちゃん
ういうい(^ ^)
先日はうつらうつらでゴメンナサイ。意識が途切れてまともにお話できなかった(T T)
またあそぼー!

>リリスさん
扇!!☆☆☆なんてあたしにはもったいない・・・。
でもありがと♪大切に使わせてもらいます(*^-^*)



みなさん、メッセージやプレゼントありがとうございます♪

大切に活用させてもらうね♪v('∇'*)⌒☆


実は、誰がどのプレゼント入れてくれたのかがちょっとわからなくなってきてて・・・

タンスの管理が杜撰すぎなのです・・・(-_-;)

なので、プレゼント名をメッセージに残していただけると助かります♪




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦43僧60魔67武40盗57旅57パ40レ20魔戦53ス29バ1賢55≫




さあ、次のLV上げは・・・レンジャーかな~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ウェディ女はそんな感じなんですね!
ウェディ男はなんというか一昔前に流行ったレイザーラモン○Gみたいな構えしてます・・・
フォーーーとか叫んだら爆笑でしたよw

No title

鬼男の扇モーションは軍師見たいでかっこいいですよ☆
一度お見せしたいくらいです♪

No title

扇と言えば、ジュリ扇w
ボディコンの装備セットがあればピッタリでしょ♪

No title

僕のスーパースターはまだ21
早く追いつくぞー

No title

もうそのスライムヘッドはまりんさんと
一体化してますね…違和感無さすぎで怖い(゜ロ゜;
表情まで操れるなんてさすがです(ФωФ)

No title

>リチェリさん
まりんスライムというくらいなので、これはあたしの素顔です(ウソ)!

>ハラペコくんさん
スーパースターは最初扇に振るんじゃなくてオーラに振ればよかった・・・と今頃になって後悔しております(-_-;)

>かおるんさん
羽のやつ?
あたしにはちょっと似合わないかもね(^ ^;)
地味なカメの扇がちょうどいい感じw

>ベニーさん
鬼男ってw
一回見てみたいな~☆

>たかばななさん
そっか、種族で違うのね?
今度注視してみよー(^o^)/

No title

エルフの扇は日本舞踊みたいな動きですよー、機会あれば観察してみて下さい(^^)/

No title

>レシムさん
日本舞踊!?
どんな動きなんだ・・・( ̄Д ̄;)
種族ばらばらの扇PT組んで、全員で歩き回ってみたいw

No title

スパスタ頑張ったねー。次は何のレベル上げるの?またまりんスライムが見れるかなw

No title

もし防具要らなかったら、装備後に処分してくれると助かります(^^)

No title

貴婦人まりんちゃん、見てみた~い(^^)
う~ん…扇が欲しくなってきちゃったぞ~(^_^;)

No title

>ベティちゃん
バトル中に一人でフラフラ歩いてる姿は・・・きっとイラっとするとおもうよーw
花ふぶきのエフェクトがかわいいけどね♪

>アンチュンさん
あ!あの一式は・・・アンチュンさんなんですね!?
ありがとうございます(*^-^*)
スライム頭になるくらい着るものがなかったので、とても助かります!!

>せりちゃん
何にしよう?まだ決めてないんだよねw
スパスタ・レンジャー・バトマスあたりかなー・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
