QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ドラネコvsまりん

今日はチームクエストをクリアするため、ネコ退治にいきました。


チームのみんなでジュレットの町から猫島へ。

時間が遅いせいもあるけど、猫島はガラガラ。

なんかさびしいねー。

廃れてしまった昔の商店街というか・・・ベンガルクーンの背中が悲しげに見える。



ぽちっといこー(^o^)/





始めたころはここにずーっと籠りっぱなしだったんだけどなぁ。

元気玉貯めて野良PT組んで、小ビン分け合って・・・うーん、懐かしい。


なんてノスタルジックな気分に浸りながら、セグウェイでビューンと走り抜ける。



クエストのターゲットは、「キャット・リべリオ強」。

強ボス・・・これで何回目?

4回目くらいかな?

キャット・リべリオ強は今回が初めて。


キャット・リべリオ・・・あのドラネコか。

あいつめ・・・ジュレットの配信クエストでさんざんお手伝いしてあげた恩を忘れて牙をむくとは・・・愚かなり。

まりんが成敗してくれる!!



PTは、武(ちーちゃん)+僧(りょーちゃん)+僧(せりちゃん)+旅(まりん)。

みんなものすごくLV高い。

まりんはLV58・・・(-_-;)


まあいい。いつものことです。

足引っ張るからよろしくね~♪


ということで、バトルスタート!!






全滅。





・・・全滅!?






っていうか瞬殺すぎる!!Σ(゚Д゚;))

なんだこの強さは!?

20秒も経ってないんじゃないの?


アトラスよりも明らかにこのドラネコのほうが強いじゃん!

どうなっとんじゃー!!




周りをよくみれば



まさに死屍累々。


なるほど・・・こういうことですか。




普段なら「もうムリー゜゜(´□`。)°゜。」って叫んで家に帰るまりんですが、今日は違う。


・今までチームクエストにまったく貢献できてない(これはチームクエスト)

・全財産預けてきたので失うものはない(全財産も極めて少額)

・今の時間は他にたいしてやることがない(LV上げは寝落ちする)

・まだボス対策を練ってから参戦していない(対策練れば何とかなるかも)

・読者さんに「がんばって!」と声をかけてもらった(死ぬとこ見ないでー)


など、様々な要因が背中を押すのです。




ということで、リベンジマーッチ!!




全滅。




リベンジじゃー!!




全滅。




リベンジ・・・




全滅。




リベ・・・




全滅。




あの・・・




全滅。





わかった。もういい。

全滅ね?

はいはい。全滅すればいいんでしょ ┐(´д`)┌ 



いったい何回全滅したのやら。

当のリべリオは、名前がオレンジにもなってない。



でも、やられるたび立ち上がり、都度作戦を練って挑戦するまりん一行。

復活するたびに強くなる。

まるでサイヤ人のようだ・・・。



って思ったんだけど、LVが上がってるわけじゃないし、そんなに強さも変わってないのが現実。




そして時間も差し迫ってきたので、ラストバトル!



おたけびしたり、蘇生したり、ハッスルダンス踊ったり、必殺技使ったり・・・

まりんの持つすべてのスキルをぶつけ続ける。





そして・・・




最後ももれなく・・・




全滅 (TωT)








じゃない!



やっつけたー!!

うおおおおおおおお!!

まさかホントにやっつけられるとは!!


コインボスの時くらい感動したよー!!\(*T▽T*)/



いやー、付け焼刃レベルの作戦でよく倒せたもんだ。

だいぶ運にも助けられた感じがあるけど、とりあえずやっつけた。


もうちょっと勉強してから挑戦すれば何とかなる・・・かもね☆




実はもう一回やっつけなければならないのです・・・(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

深夜帯での強ボス、お疲れ様でした!
確かに、青猫を狩っていた日が懐かしいですね。
ドラ猫はまだ行ったことがないので、今度、ご教授お願いしまーす!

No title

俺も昨日全滅のオンパレード…

僧侶にてウルベア物理pt初参戦p(^-^)q

……全滅

何だこの難しさは…

誰か指南してくだされ(><*)ノ~~~~~

No title

おー、撃破おめでとっo(^-^)o

苦労の後で倒すとホントうれしいよね~(^^)
わたしも今度強ボス一緒にいきたいな~(^^)

No title

そんな強いんや!!
行かんとこっとw

No title

おぉ、ネコ討伐お疲れさまです。

強リベリオはつよいですよねw

もし、一緒に強ボス行くことになっても守りきれる自信がないですw

開幕すぐ死ね素質があるので。

No title

ドラネコ撃破おめでとうございます!
しかしほんとにあの時の恩を忘れとりますね!なんて奴だ( ̄▽ ̄;)
読みながら無理かなと思ってたけど凄い!素晴らしいPTですね(^^)

No title

>ぺろクロさん
ふふふ・・・心の中はまさにそんな状態でしたw
だからコマンドが消えたときは「また殺されたか・・・」って思ってたんだけど、なんとかやっつけた感じです(^ ^;

>じゃぎさん
確かに・・・開幕即瞬殺が何回かありました。
何をするでもなくバタバタ倒れていく味方の姿を見て、絶望感いっぱいでしたw

>ハラペコくんさん
あれは攻撃の力設定がおかしすぎる。
用がなければ行かないほうがいいですよ~

>うさぎさん
あたしと強ボスは危険すぎる!
あたしの死にざまを見たいのであれば、ぜひお供させてください♪

>レイさん
レイさんが難しいってことは相当だね~( ̄Д ̄;)
ウルベアか・・・近づくのはやめておこう。

>むげんさん
ご教授ってw
あたし逃げ回ってただけだよー(T T)
そもそも強ボス自体あまり気乗りしないので・・・
ほかのことしてあそぼー!

No title

豚猫ちゃん倒せてホントに感動だったね!他の強ボスもあんなのだと大変だなぁ

No title

うお、まりんちゃん、ついに強リベリオまで倒しとる!人とは成長するものですなぁ。プスゴンもいったれw。

No title

>ニステルさん
あははw
チームメンバーの力あっての勝利だね♪
くえすとじゃなかったら行かないよー(T T)

>せりちゃん
うんうん。
チームの力が上がってきてる感じだ☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
