QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

スーパースターな日

ここ数日、町で会う読者さんから「まりんスライム!」と声をかけてもらうことが多くなりました。

ありがたいやら恥ずかしいやら。



ぽちっといこー(^o^)/




スライムの頭・・・

最初はちょっと面白いかなーと思ってたけど、やっぱり恥ずかしいねw

まりんは、装備なしウェディのハーフデニムが野暮ったくて好きじゃないのです。

だから顔を隠していただけ。


やっとお金も貯まってきたので、パンツを買ってきました。

これで



この頭とも





オサラバ!


チューブトップのダークグレーと合わせた色にしたんだけどね。

ちーちゃんから「ヤンキーだ」と言われましたw

言われればそんな感じにも見える。


・・・っていうかそういう風にしか見えなくなってきたー(T T)

でもお金がもったいないからしばらくこのままで行こう。。。



今日はちょっと一人でドライブ。

気になっていたがけっぷち村の様子を見に行こー♪


到着すると



まさに焼け野原 ( ̄Д ̄;)

あまりお世話にはならなかった村だけど・・・これは悲しいね~。




うん。悲しい。




悲しすぎて





お宝探ししちゃうよ。



ドラクエシリーズではよく破壊された家の跡にお宝が眠ってたりするんだけど・・・見当たらないなー。



村の西にいるコゼットさんと話して、ロディアちゃんに久々に会いました。



ロディア「ゴブル砂漠の竜巻のところに行ってください。」

まりん「うーん・・・気が向いたらね。」

ロディア「え・・・世界の危機なんですが・・・」

まりん「あははw他に誰か強い人が来てくれるってw」

ロディア「(;-_-)=3」




その後、チームメンバーと魔法の迷宮へ(結局ゴブル砂漠へは行かずw)。



たまに見かけるけど、これってなんで出てくるの?

フタを2つ間違えて作っちゃったのかしら。




ここで・・・出たー!!


完全なる神ポジション!!

ふふふ・・・手も足も出まい ( ̄∀ ̄+)

そのかわりこっちからも手も足も出ないんだけどw




スーパースターのスキル・お化粧直し(*^-^*)



る~るる~る~♪





よーし、バッチリ☆





そしてまりんファンのバリクナジャさーん!!!



サインどーぞー!!



ふむふむ。オーラスキルもエフェクトが面白いな~♪

もうちょっとスーパースターで遊ぶことにしよう(^o^)/




オーラスキルはお金が必要だったりするのね・・・
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

こんにちは♪(*^^*)

スーパースターと言えば…ベストスマイル!!
早く、まりんちゃんのまりんスライム…じゃなくて…f(^^;

まりんスマイルが見たいぞ~♪o(^o^)o

レベ上げ…大変だけど頑張ってね♪

No title

>セラちゃん
まりんスライムはいつでも見られるよー(≧д≦)
ベストスマイル・・・あと10個もLV上げねばならないのか~。
ちょいと気合入れてやってみる!!

No title

ベストスマイルさえ取ったら
あっという間にレベルカンスト
しちゃいますね(*^^*)イイナ

No title

その含む似合ってますよー
ヤンキーかと言われれば・・・

いや、そんなことないですよーw

No title

スパスタ頑張ってあげないとねー、、ベストスマイルとったから案外早いかも。そのせいで扇なくなっちゃったけど

No title

ベストスマイルのまりんさんですか・・・

胸がときめき?ますね。

がんばってベストスマイル!

No title

>じゃぎさん
ふふふw
ベストスマイルがあたしに似合うかどうかは見てのお楽しみだね♪

>せりちゃん
あたしも扇スキルなくなっちゃったw
どうやってLV上げていこうかねー・・・。

>ハラペコくんさん
似合ってる?
よかった~(*^-^*)
まあ、ヤンキーといわれても似合ってればいいやw

>リチェリさん
ベストスマイルまでが遠いんだよねー(T T)
オススメの狩場教えておくれ・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
