QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ウェディング集会@ニコちゃんハウス

ニコちゃん(ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス)に声をかけてもらって、おうちに遊びに行きました。

すると・・・人がいっぱい・・・いる?

まりんはWiiUじゃないからちょっとしか見えないけど・・・。


どうやらみんなホワイトタキシードとウェディングドレスを着てるみたい。


これが噂の・・・ウェディングシリーズか!

記念写真を撮る雰囲気なので、まりんも急いで衣装屋へダーッシュ!!



ぽちっといこー(^o^)/




そういえば「レンタル無料券」とかそんなのがあったような・・・。



ゴソゴソ・・・



・・・ない。




しまった!道具の整理と金欠で売ってしまったんだ/(=ω=。)\


まあ仕方ない。

お金はこういう時に使うものです。

「安く売って高く買う」。

そんなピエロのような行動が、アストルティアの経済活性化に役立っているんだ。




ということで・・・





じゃーん!!

ウェディングドレスで~すヽ(〃^▽^〃)ノ


ぐぐぐ・・・(゚ω゚;)

なんだろう。

ウェディングドレスというのは、普通の衣装と違ってなんか特別な感じがするぞ。

やっぱり憧れがあるんだよね~(*^-^*)




そして・・・なんと!



ちゃんとティアラもしてるんだよ~♪

この水色の宝石は・・・アクアマリンでしょうか。

カワイ~('∇'*)⌒☆ (ティアラがです)




ということでニコちゃんの家に戻って記念撮影☆



まりんのWiiでは4~5人くらいしか写らないからね。

写真も頂き物です。



ゆうたんさん(ドラクエ10攻略 【 バトルサイボーグ旅日記】)とランカちゃん(ランカのまったりドラクエ10)と記念撮影☆



ゆうたんさん、写真いただいたよ~♪(o≧▽゚)o


色々な方々に話しかけてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

嬉しかったのう・・・(^ー^* )

中には「ブログを書いている」という方々も何名かいたようで。

まりんはあまりほかの人が書いてるブログとか読んでないので、名前を見てもあんまりピンと来なくて・・・ゴメンナサイ。

これからは色々読んでみることにしよう。うんうん。



ニコちゃん、誘ってくれてありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




ウエディングドレスは永遠の憧れだね(*^-^*)
10,000G払った甲斐があったよ~☆

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

こんにちは(≧∇≦*)昨日はフレ登録ありがとうございます(*´▽`*)

No title



まりんちゃん~(。・ω・。)
昨日はありがとうございました~☆

フレンドになれてうれしかったあ(>_<)
また一緒に遊んでね~☆
迷宮とかも一緒にいきたいなあ~

No title

>シェリルさん
こちらこそありがと~♪
いつでもOKだから一緒にあそぼー!
あたしと行く迷宮は・・・危険がいっぱいだよ?

>まさこさん
こちらこそ☆
これからもよろしくおねがいしまーす。
せっかくフレンド登録したんだし、ぜひ一緒に遊んでね(^-^)

No title



待ってまりんちゃん笑
まりんちゃんよりわたしのが絶対弱いから!笑
ませんとか杖振りでごみませんだよ!笑
迷宮いったら地雷だから怖くてフレンド以外といけないの(;_;)

ブログきてくれてありがと~
まだはじめたばっかでつまんないけど
時々きてくれたら嬉しいな!☆

No title

ドレス借りたんだね~。いいよね~(^^)

わたしも借りたんだけど…なんとっ!
バザーで無料券が4000Gくらいで買えちゃうのよっ!!

次回はそっちがオススメ~(^^)

No title

>うさぎさん
なんですってー!?
うおおおおおお!!!
6,000円も無駄にしたー(≧Д≦)

>シェリルさん
ちょwあたしも杖魔戦だよww
地雷コンビ・・・(-_-;)
ブログつまらなくないよ?
これからもちょくちょく遊びに行くね♪

No title

ウェディングドレス綺麗だったね。ずっと着れたらいいけど1日1万はちょっとね(゚Д゚)お金貯めないと

No title

まりんちゃん、こんばんは♪
昨日はめっちゃ楽しかったですよー(≧▽≦)
まりんちゃんと会えてよかった♪
これから、どうぞよろしくですよー(^^)

No title

純白だらけ!
現実にはありえへんイベントですねw

だからドラクエは楽しい

No title

>ハラペコくんさん
うんうん。そーだね~w
女性ならではのイベントって感じだったよ~。

>ゆーたんさん
こちらこそ(*^-^*)
また一緒にあそぼー!!
戦闘以外なら喜んで参加するよ~e(^o^)9

>せりちゃん
そー。
レンタル代が変にリアル感を出してるよね・・・(-_-;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
