QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

LV上がらずの日

ウェディングドレスをまとったまりん。

すぐ脱ぐのももったいないので、そのままの格好でチームメンバーと一緒に迷宮に行くことに。



ぽちっといこー(^o^)/




出発前に記念撮影☆



ふふw

お姫様みたいだ♪


よーし、迷宮に突入だー(^o^)/




そして数分後・・・





こうなりました。


迷宮に入って、ザコモンスターとの第一戦目で全滅。

迷宮LVが70だからやばいなーとは思ってたんだけどね・・・(-_-;)




気を取り直して再チャレンジ!!



「闘う花嫁たち」の図。

迷宮LV67だったけど、さすがに本気になったので問題なくクリア♪



その後、町で読者さんに声をかけてもらいました。




いつも見てくれてありがと~☆




そしてチームメンバーがチャットでいろいろやり取りして、レオちゃん(れおのれおによるれおの為のブログ♪)の家に遊びに行きました。


レオちゃんはとっても面白い人で、ウェディ♀には珍しく、アフロヘアーが特徴なのです。



うーん・・・似合ってるw





鳥とレオちゃん。


真っ赤な目。ぴんくのもこもこ頭。赤と黒を基調とした洋服。Vロン家具で目がチカチカするお部屋。

何とも独特なセンスの持ち主だ・・・( ̄へ ̄;)




しばらくみんなでお話ししたあと、寝ようと思ってグレンに行ったら





なにこれー!?

かわいすぎてキュンキュンするよー!!O(≧∇≦)O 

うう・・・だっこしたい・・・(-"-;)



と思って寝ました。




プクリポのかわいさは反則だー!!
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まりんちゃん違う。
間違ってる。

アフロヘアー特徴じゃない。
家の事言っちゃダメ。


絶対だめー!

No title

いいなぁ。ウエディングドレス。
着たいなぁ、着れないかなぁ。

No title

ウエディングドレスのレンタル一万ですからねぇ。

今度無料券使うべきかな?

そして、ウエディングドレス着たまりんさんのベストドスマイル・・・

胸が高鳴り?ますね。

迷宮で見てみたいものです。

No title

>じゃぎさん
そーなの。高いのです・・・(TωT)
ベストスマイルってやったことないんだけど、きっとヘンな顔だよ?w

>あきびんさん
ちょっとw
だんだん変な方向に・・・w
男性用の服にしてね♪

>レオちゃん
そかw
「特徴」じゃなくて「特長」だよね(^ ^;)
まちがえたw

家は来てもらいたくないのかー。
残念だー(-_-|||)

No title

ウチも、ウェディングドレス借りてみたよ~(^^)
街中のウェディングドレス率が高くてビックリ(笑)
もうすぐ、ジューンブライドだもんね~(^-^)

No title

楽しそうでいいなぁ(;つД`)
たったひとつのチムクエのせいで
毎日アゴ狩りの日々…(/_;)/~~

No title

ウェディング姿素晴らしいです!

階段でハアハア言ってる姿が、披露宴から
逃げ出したみたいになってますよ!
ドラマが生まれる予感!

No title

闘う花嫁たち

いろいろあったんやろなーって考えたら
笑えるー

No title

>ハラペコくんさん
ドレスが汚れちゃうのでは・・・って気にしながらバトルしてましたw
なぜならレンタルだからね☆

>Uさん
結婚詐欺で王宮に侵入して王妃様の両手杖を盗んで追っ手から逃げ回ってる途中みたいな感じかな・・・。

>リチェリさん
あたしもそーだよw
ただチームクエストに貢献してないだけ(TωT)

>ベティちゃん
おお!?借りたのね!?
見てみた~い♪
ジューンブライドか~。リアルと比較するとちょっと悲しくなるっていうか・・・
いや、そこは気にしないでおこう。うんうん。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。