QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

日曜の午後

先日、久々に高LVのキャラで魔法の迷宮に行ったら、



こんなのが出てきた!Σ(゚Д゚;))

しかもこういう時に限って僧侶・まりんで参戦しちゃってる(TωT)


普通にやってれば問題なくやっつけられるんだけど、やはり変にピンチな局面を迎えてしまう・・・。

最終的には無事討伐できたんだけど、回復作業のもたもた感が如実に現れてしまったよ(-_-;)



ぽちっといこー(^o^)/




そして昨日。

久々に日曜にログイン。サンデープレイを楽しみました♪



ふふふ・・・穏やかな日曜の昼下がり。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

まりんは



ちょっとだけ浮いています。



この時間のグレンは活気があるね~♪

やることなくても町をプラプラしたくなる(^-^)


とりあえずバザーをのぞいてみた。

現時点では購入するお金もないし、売るものもない。

もしかしたら、誰か天使のような人が高級な装備を100円で売ってたりしないかなーなんて思いながら、しばらくあさり続けた。

もちろんそんな品はないんだけどね(^_^;)



そして、こうたさん・あこちゃんといっしょにバザックス狩りに行ってきました。

魔法使いまりん。

まりんの職業の中ではかなり強い方だから、そんなに迷惑はかけません。

バザックス狩りもけっこう慣れてるし、イーター狩りの魔戦ほど忙しくないからね☆-(*≧∀゚)







まりん「おーよしよし。怖くないよー」







まりん「ひっかかったな!くらえー!!」



ってな感じで元気玉1回分ガツガツやっつけて、狩りはおしまい。



お疲れ様でしたー♪

昔はよく死んでたけど、今はそんなに死なない。

PTメンバーが強いっていうのももちろんだけど、まりんも強くなってるような気がするぞ。

とりあえず魔法使いもあとちょっとでカンスト。

そろそろ次に力を入れる職業を決めとかなければ・・・!



狩りをしている最中も、街中でも、いろいろ話しかけてくれた人がいました。

みんなありがと~☆

普段は平日の深夜プレイしかできないので、この時間にしか会えない人とお話しできるだけでも嬉しいもんです(*^-^*)

まりんがチャットを同時並行できる人数は3人までなので、何度かもたついたチャットになってしまったけど、楽しかったよー!




元気玉が貯まってきてしまった・・・
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

元気玉たまってきたんだね~?!
それじゃ~レベあげ行こ~!!
私も最近レベあげサボってるんで一緒に
行きたいで~す!

No title

「ちょっとだけ」って所にはまってしまいました。
最近、元気玉が使えなくてカンスト一歩手前です。超元気玉の消費に付き合ってくださーい!

No title

元気玉使わないとですね。

僕も人のこといえませんが。
最近はレベル上げよりもチャットを楽しんでしまいますからねぇ

No title

まりんさんはドラクエ本当に楽しんでいますね(((^_^;)僕にとっては本当に癒しブログです(((^_^;)

No title

>ブランキーさん
せっかくお金払ってるから、楽しまなきゃもったいないw
癒し・・・当の本人は全然そんなんじゃないというか・・・ただのヘナチョコブログなんだけどね(^ ^;)
楽しんでもらえてるならあたしも嬉しい限りです♪

>じゃぎさん
そーなんです。
結局、
元気玉使う・途中で飽きる・元気タイムなのに遊び続ける
になっちゃうんだよねー(;-_-)-3

>むげんさん
おお、カンスト一歩手前!!
全然お手伝いするよー(^o^)9

>ちーちゃん
全然OK!よろしくおねがいします(*^-^*)
っていうか、ちーちゃんのLV上げって相当過酷そうな気がするんだけど・・・あたしついて行けるかしら?

No title


元気チャージ440時間
元気20こ超元気20こ
溜まってるわたしをたすけて\(^o^)/

元気使うと眠くなっちゃって・・

No title

>しぇりるさん
そういう時は、「超元気あるよー!」とフレチャに叫んでみる!
そうすれば「なんですってー!?」って人が集まるよw

No title

100円装備www

あったら僕にも教えてくださーい!

No title

いつもと違う時間は、新しい刺激があります
よね!

しっかし、レベル上げの仕方が上手い人が
羨ましい・・・。

No title

>Uさん
LV上げの仕方がうまい人って・・・
ちょっとしかIN時間がないのに高LVなUさんはLV上げ上手なんじゃない?

>ハラペコくんさん
妄想でした・・・なかったよ~(T T)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
