QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

砂漠でがんばる

チームLVが上がったので、マントが長くなったり帽子が変わったり。

チームメンバーの皆さん、お疲れ様で~す♪


今日は気合入れてスーパースターのLV上げをするのだー!!



ぽちっといこー(^o^)/




ということで、爪サポを3名雇ってゴブル砂漠へ。

新しいユニフォームは、チームメンバーがデザインしたものです。

※まりんがデザインすると全部ピンクになっちゃうからね・・・(-_-;)



お!ユニフォームとセグウェイがマッチしとる!!

かっこいいね~♪ センスを感じるわい。



さあ、早速LV上げしましょう。




ぐ・・・



暑い・・・(´Д`;)|||

これは熱中症・・・っていうか干物になっちゃうよ・・・。


ムリはいけない。

ここはまず近隣地域のドライブから始めましょうか。



と、忘れていたロディアちゃんの話を思い出す。

「ゴブル西の竜巻のある建物に行け」だかなんだか・・・。




むむ・・・あれが噂の場所ですな・・・( ̄へ ̄;)



ちょっと行ってみよう。

っていうか変なボスとか出てこないよね・・・?



入り口近くに行ったらイベントがあって、ロディアちゃんが各大陸を回れとか言ってたような(詳細は忘れたw)。

じゃあ最初っからそういうふうに言えばいいでしょー!?

なんでもったいつけるんだーヾ(。`Д´。)ノ彡☆




フッ・・・笑止 (-"-+)

正面突破してやる!!!

強風が何だ!

建物はすぐ目の前。これはまりんダッシュで突き抜けるしかない!!



でやああああああ!!!(ダッシュ中)



ぐぐ・・・進めないぞ・・・!




ルーナちゃん(サポ)「またしょーもないことを・・・ (ノ_-;)」


まりん「ふん・・・今回は見逃してやる。」



って遊んでたら



変なのが出た!!Σ(゚Д゚;))

かがやく息が超痛い!!

っていうか息が痛いってどういうこと!?

とにかくみんなにげろーーー!!!




ふー・・・ふー・・・。

死ぬとこでござんした。



よし。そろそろ本腰入れて狩り始めるか!!

げ・ん・き・ターイム e(^∀^)9



まりん「みんながんばれー・・・|岩陰|・ω・`)ノ 」


まりん「・・・(・ω・)?」


まりん「・・・呪われてるの?」


サポ「おはらい早く!!ヽ(*`Д´*)ノ」




グールは2ターンでやっつけられるんだけど、呪いがめんどくさいね。

よーし!まりんにまかせろ!!




まりん「花よ 舞い上がれ!まりんチャ~ム☆」



ヒラヒラヒラ~♪





よし。これで大丈夫だろう(結局バトルには参加しない)。



それにしても

花ふぶき:消費MP3

スキャンダル:消費MP6

・・・この差は何だ?



よくわからないけど、同じような効果が入るから花ふぶきしかしてないけど。

なんか違うのかな?




黙々と狩り続けてたら、日が沈んできた。



まりん「暗くなっちゃうから帰るね」

スーパースターがLV30→34になりました。おしまい。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦43僧60魔68武40盗57旅58パ40レ20魔戦54ス34バ1賢55≫




まだまだ先は遠い・・・けどがんばるぞー!
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

 お仕事お疲れ様です(=^..^=)ミャー 

私はWill Uから始めてまして…戦Lv50その他がLv23~35 レンとスパはクエスト受注までで、昨日、武がやっとLv45で一喝覚えました(ーー;)

日々、イワトビちゃんをキュウキュウ…早く強くなりたいですなぁ(☆。☆)


No title

スキャンダルは射程範囲が広いので消費が高いんですよー。

スパスタは面白い職業なので色々遊んで見てください♪

No title

おぉ、新しいチームユニフォームかっこいいヾ(≧∀≦)ノ
このユニフォームはチームLVいくつから?
うちのチームも早くLV上げてチンチクリンな短いマントを変えたいなー(全然LV上げに貢献してないけどw)

No title

ユニフォームいい感じっすね
ドルボとのマッチングもお見事!

No title

長マントおめでとうございます。

僕もチームに貢献できず、気づけばLv11になってましたw

肩身が狭いです。

No title

いつも楽しそうで
見ていて笑顔になる(*≧∀≦*)
さすがまりんさん(@^▽゜@)ゞ

No title

僕も神ポジションを会得したい(*^^*)

No title

>リチェリさん
遊びが1番、散歩が2番!
攻略は5番くらいがちょうどいいのですw
おかげで代償が・・・貧弱プレイヤーのできあがり(T T)

>じゃぎさん
ふふふw同じ境遇ですなー
いいのです。感謝しつつ、頼り続けましょう!!

>ハラペコくんさん
うんうん。チームメンバーのセンスには脱帽です(^-^)

>かおるんさん
これは・・・LV10からかな?
あたしもチームメンバーにお任せなので・・・w
ロングマントはいいよ~♪

>ベニーさん
おお、なるほどー!
射程範囲が広いんだね。
うーん、勉強になるなぁ・・・っていうかよく知ってるねー。すごい!

>フロンタルッさん(発音が難しいw)
すさまじいペースでLV上がってる!
こんど一緒にLV上げしよ~(^o^)/

No title

>ブランキーさん
ふふふ・・・神ポジションの会得には相当過酷な修業が必要なんです(ウソ)。
あまり使いすぎるとメンバーに嫌われるのでご注意あれ!

No title

週末に頑張ってお先にスパスタ55まであげたよ。今は疲れて休憩中だけどねw毎日レベル上げは飽きちゃうね

No title

>せりちゃん
55!?
どーなったらそんなに上がるんだー!!

No title

ちーちゃんオススメwのバザでひたすら頑張ったよ。ようやく慣れてきたから一気にあげたいけど一旦休憩www

No title

レベル上げはほんと大変ですね!
やる気満々で酒場→狩場にいくと飽きる→寝落ち(;´д`)の繰り返し。
まりんさんも頑張って下さい!

No title

>ぺろクロさん
そーそー!まさにそんな感じ!!w
そっか~。みんな同じだと気が楽になるもんだ・・・(^-^)

>せりちゃん
バザックスかー!なるほどね。
もうちょっと強くなったら行ってみようかしら。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
