QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりんハウス移転のお知らせ

チームメンバーやフレンド、読者の皆さんから頂いた家具があふれかえっているまりんハウス。

いかんせんSサイズだから、全部飾りきれないのです。


よし、ここは一念発起して、Mサイズの家に引っ越そう!!



ぽちっといこー(^o^)/




手持ち金額は1,680円。

Mサイズの土地+Mサイズの家=150,000円。

148,320円の差額を埋めなければ・・・と思ったのが10日前。



そこからまりんの節約生活が始まりました。


新しい職業のLV上げの際にも、最初装備を買わずにスライム頭でやりすごす。

そこら辺に落ちてるキラキラも片っ端から拾って売りさばく。

ちょっとお金が貯まってきたら、安い装備を買って結晶化。


そして屋根裏に眠っているものも漁ってみる。



!?Σ(゚o゚;))



水の羽衣上☆☆☆と水の羽衣下☆☆☆を発見!!

しかも結晶化できるではありませんか!!


なんだ・・・?

なんでこんなものがあるんだ?


まあいい。とりあえずお金になりそうなものはは全部売り払おう。

※皆さんからいただいたものは、すべて大切の保管してますよ~(*^-^*)



ちなみにまりんのバトマスはLV1なんだけど、結晶化のためにと、りょーちゃん・ちーちゃん・れおちゃんが、バトマス装備一式を作って錬金してプレゼントしてくれました!!

(その様子はれおちゃんのブログで。)


うう・・・(TωT)

自分には全然メリットなんてないのに・・・。

みんなありがと~!!




ということでチームメンバーやフレンドの力を借りてお金をコツコツ貯め続ける。


そして昨日のログイン時。

全財産は142,900G!!

よーし、あと一息だ!!



バザーに行って何か売ろう。


う・・・売るものがない(T T)





・・・ん?





そうだ!こいつを売ろう!!





素材屋「そいつは装備中だが本当にいいのか?」

まりん「OK!まりんに二言はない!!」



転びガード90%のかわのくつ☆☆☆から結晶を取り出して売る。


裸足・・・(・ω・)

いや、しかたがない。家のためだ。




そして





とうとう貯金150,000G達成~♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



うう・・・長かったような短かったような・・・

すべては周りの皆さんのおかげです♪





ということで、さっそく引越しました!!


新・まりんハウスの住所は、

【ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 6420-6】

で~す☆




うおー!でっかーい!!



懸念していた家具・庭具・タンスの中身とかの移動も、自動的にやってくれるのね。

一回どこかに預けたりしなきゃいけないのかと思った。



とりあえず流用できる家具は設置しました。


あとは・・・応接セットだな・・・( ̄へ ̄;)ゞ

ベッドばっかりで椅子がない。

またお金貯めて、カワイイやつを買いに行こ~っと♪




そして早速ちーちゃんから引越し祝いが。



マリン調のベッド!!

角には水色の大きなリボン。そしてこの名前!

まさにまりん専用ベッドだ~ヽ(^◇^*)/

ちーちゃんありがと~♪




ふと、旧・まりんハウスが気になったので見に行ったら・・・



見事に空地になってた。

雑草とか生えて・・・なんとも言えない気分。

旧・まりんハウス。今までありがとう・・・(TmT)




逆に広すぎてスペースがあまっちゃうなー(^ ^;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title


じゃー今日まりんちゃんちに
引っ越し祝い持ってこう☆(ごみ)

No title

初コメ失礼しまつ。
ココも最近悩んでた、Mサイズを執念(←失礼;)で購入されてるのを見てやっぱ買うべきかとモヤモヤしてきました。どーしよーーどーしよーーー。お家見に行っても良いですか??仕事中なのに悩むぅぅぅ・・

No title

引っ越しおつです(^^)
またまりんさんが居ないときに
忍び込みにいきます♪
黒い花10本お祝いに入れときます(*´ω`*)今日インしたら…
お金にしてくださいな~

No title

>リチェリさん
ちょ・・・あたしがいない時ってw
今日は家にいる率が高いと思うよー。
いらない家具の整理とかしてるからね♪
お花・・・大事に育てたんでしょ・・・?
ありがたくいただくけど、売らずに大事に使わせてもらうね!

>・ココ・さん
まさに執念そのものw
「見た目大事」が座右の銘であるあたしがスライムだからねw
Mサイズの家はいいよ~。広々してて。
ただ、柱の裏と2階部分のスペースをどうするかが悩んじゃうところだね(^ ^;)

>しぇりちゃん
うおー!ありがと~♪
ゴミで十分!!楽しみにしてるね☆

No title

Mサイズまりん邸おめでとうです^^

うらやましいですね!

今度無断で忍び込みにいきます!

No title

おおおおぉぉぉ………!Σ( ̄□ ̄;)


引っ越ししたんや!Σ( ̄□ ̄;)



だんだん差が開いていってしまってる…


いいよね~Mサイズの家…(>_<)


打倒まりんちゃん…負けずに頑張らないと(>_<)


引っ越し祝いも用意しないとねw

No title

引っ越しおめでとう~♪o(^o^)o

早速遊びに行かせて頂きます♪(*^^*)

お祝いに、何か送って置きますね~!

No title

とうとう引っ越しちゃったのねー!
おめでとう!

ぎりぎりの生活感と、目標に向かってひたむきに頑張る姿に涙があふれました(@_@。

No title

>一花さん
そーです!
必死にお金貯める→家を買う→持ち金ゼロ→必死にお金貯める→家具を買う→・・・
のくりかえしだよー(T T)

>セラちゃん
ありがと~♪
でもあまり気を使わないでいいからね(*^-^*)

>としぞぅさん
打倒w
成せば成るってやつだね♪
引っ越し祝いはとしぞぅさんの家の購入に充ててちょーだい☆

>じゃぎさん
いつでもウェルカムだから、テキトーに入ってテキトーに寝てくださいw

No title

お引っ越しおめでとうございます!
つい最近ゴシックで破産しかけてたのに、そんな隠し財産が(>_<)
羨ましい!

No title

お引越しおめでとー!
ついにMサイズですかw
うちはMサイズなのに家具無くて
すごく寂しい感じ♪
まっ、これでイイノダー(^O^)/

No title

>るかさん
あたしも2階とかヤバイ・・・
柱じゃまだねーw

>ぺろクロさん
ゴシックは無駄なお金だったけど、今回は違うよ♪
いったいセレブの人たちはどうやってお金を貯めてるのやら・・・。

No title

お引っ越しされたんですねえ。
おめでとう!
今日にでもお邪魔させていただこうかしら。

No title

うおお!頑張ってお金貯めてる!!
わたしも頑張る~~!

お引越しおめでとう( ´ ▽ ` )
まだお邪魔したことないから遊びにいこう♪

No title

邪魔にならないようにサッサッと(笑)

ドレスアップに使ってしまったら
またお金無くなっちゃうよΣ(-∀-;)
あ…きんかいも入れとこ(*´ω`*)

No title

お引っ越しおめでとぉ!!

浜辺のMは施設が近くていいよね^ ^

そして結晶用装備のれおさんブログ覗いてきて笑ってしまったよwww

No title

>リチェリさん
きんかいなんていいですって(゚Д゚;)
一緒に遊んでくれれば十分だよ~♪

>なみもさん
ふふふ・・・たまーにこうやって頑張るのですw
いつでもいらしてくださーい☆

>イクシムさん
ありがと~♪
ホントにヒマなときでいいですよ~(*^-^*)

No title

M サイズおめでとうございます(*^^*)

とっても羨ましいです(( ̄_|

こないだは突然お伺いしてすみませんでした。でも覚えていてくれて嬉しかったです♪

何かで一緒に冒険出来る日を楽しみにしてますね(^-^)v

No title

Mサイズまりんハウス、おめでとう(^o^)/
やっぱり、Mは広いね~(^^)
ウチも、Mサイズ買おうかなぁ…(^_^;)

No title

ねね、その水の羽衣って
私があげたやつじゃない?

No title

大土地購入おめでとうございます(*^^)

No title

引越しおめでとー☆
リアルもそうだけど、お金貯めるのって大変だよね~(*´ェ`*)ローンとかあればいいのにw

No title

>かおるんさん
ありがとうございます(^-^)
ローンがあったら・・・ローン地獄に陥りそうだ・・・(TmT)

>レシムさん
ありがと~♪
ちょっとずつ飾り付けやってきまーす(^o^)/

>ルーナちゃん
あははw
ルーナちゃんにもらったのは装備ぶくろに入ってるよ~♪
まだまだ活躍してもらわなきゃ(^∀^)

>ベティちゃん
買ったほうがいいよー!
家具いっぱいおけるしね(*^-^*)

>ラズルさん
ありがと~☆
そりゃー覚えてるよー。
だって「まりんの旅日記」に初めてコメントしてくれた人だからね♪
弱い敵が相手ならいつでも呼んでおくれ~!

No title

M新居おめでとー(*^▽^)/★*☆♪

早速今日覗きに行こうかな(⌒‐⌒)

引っ越し祝い持ってくねーd(⌒ー⌒)!

No title

Mサイズにお引っ越しおめでとう(’-’*)♪
自分も最初はMサイズ広すぎて家具どうしよう(´д`|||)
って感じでしたが今は家具置きまくってるせいで狭く感じます(笑)

No title

>クロスさん
おお・・・時間がたつとそうなるのかな?
となると、さらにLサイズとかが欲しくなったり・・・

>レイさん
ありがと~♪
まだ物を並べただけだから、最後の調整が必要なんだけどねw
ホントにヒマな時でいいですよ~☆

>ニコちゃん
うんうん。利便性は絶対オルフェアなんだけど、ウェディなだけに湿気がある場所じゃないとダメなんです・・・。
れおちゃんは非常に特殊だよね(^ ^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
