QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

引越の翌日

今日は新居の家具を買って、設置をする日です。

まだベッドしか置いてないからねw


しかし・・・このMサイズの家。

間取りがあまり良くないような気がするなー。

1階も2階も、柱の影がデッドスペースになってしまう。

うまく活用できる方法はないかな?



ぽちっといこー(^o^)/




ということでさっそく家に戻ってゴソゴソ設置し始める。

イスの向きとか位置とかをそろえるのがけっこう大変ですな~。

カメラの角度変えたり、床の木目を見ながらやってみました。


まあ、要はテーブルとイスを並べるだけの作業なんだけどねw


そんなことしてたら、引越しのお祝いにと駆けつけてくれたプレイヤーさんが1人、また1人と・・・。



そうこうしているうちにプレイヤーさんであふれだしましたヾ(@^▽^@)ノ


皆さんに「引越しおめでとー!」って言われて幸せになるまりん。

さらにお祝い品まで持ってきてくれた方も!

うぐぐ・・・いつも貰いっぱなし・・・すみません!そしてありがとうございます♪



さっそくいただきもののお姫様バスタブ・桃に入る。



ニワトリと一緒に。




ひと段落ついたので、お部屋の写真を撮ります。




おお・・・昨日まで殺風景だったのに・・・( ̄Д ̄;)



そして、庭具もいただきましたよー♪



お花の浮いた噴水と、奥にあるのはブランコ付きの庭木☆


あっという間に華やいできたぞ~O(≧▽≦)O




訪問してくれる方が途切れることなく、気づいたら2時間近く経過してました。

せっかくなので記念撮影☆








れおちゃん・・・普通ではいられないのね (-_-;)



お会いできた方もお会いできなかった方も、訪問してくれた皆さんありがとうございました♪

ちなみにベッドはフレンドの方に解放にしてあるので、疲れたら宿代わりにしてくださいね(*^-^*) 



<スラチャ・お手紙返事コーナー>

※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してません。


>リチェリさん
ホントにササッと来てササッと帰ってたねw
お礼が言いたかったのにー(T T)
でもこの場を借りて、ありがと~♪

>スカイビーンさん
ありがと~☆
花火使わせてもらうね(^∀^)

>ブタうさぎさん
ありがと~♪
ちょうどあえてよかったです!

>レオンさん
りょーかい!
またあそぼー(^o^)/

>・ココ・さん
燃料大事!!
貴重なものをありがと~!!

>エストさん
スラチャありがとうございます(*^-^*)
さっそく並べたよ~。

>じゃぎさん
持ってるしぐさが少なくて困ってたところに・・・
ありがと~♪

>じゅんさん
ブランコありがと!
売るなんてしないよーw
しっかりと庭に設置したよ(^-^)

>ルナさん
ゴールドストーンありがと!
貴重な資産として万が一のために保管しておきます☆

>のぞみちゃん
ゴールドストーンありがと~!
純金積み立てのスタートだ♪

>ゼロさん
わざわざ訪問してくれてありがと(*^-^*)
いつでも遊びに来てね☆

>りほさん
OK!
これからもがんばるぞーe(^o^)9

>セラちゃん
噴水欲しかったんだ~♪
わざわざありがとー!!
つばさ使わせてもらうね(^-^)

>シンさん
人面樹はまず飲み込まれてから、食道を上って顔をだす!!

>ユネさん
昨日はあまりお話しできなくてゴメンナサイ!!
前日のプランさんのイベントで徹夜→仕事だったので意識朦朧状態でした(T T)
いつでも声かけてー!!

>あっきさん
ありがと!!
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/




あとは2階部分をどうしよっか・・・( ̄へ ̄;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

すごく部屋のなかが整っていて
綺麗でした(^_^)
隠密行動大好きww

また遊びに行きます( *・ω・)ノ

No title

今日の夜にでも、うめちゃんを誘って
新居に伺わせてもらうよ
ピノを用意しといてー

No title

噴水、喜んでもらえて良かった~♪
(*^^*)

それにしても…ブロガーさんがイッパイ居てビックリしました…f(^^;

ブロガーさん達に圧倒され…硬直状態
になってたなんて…言えません(笑)

また、遊びに行かせて頂きますね~♪

No title

>セラちゃん
あははw
ブロガーって言っても、普通のプレイヤーさんがブログ書いてるだけの話だからねw
また一緒に遊ぼ♪

>ルーナちゃん
りょーかい!待ってるよ~♪

>リチェリさん
隠密行動大好きって・・・忍者!?w
いつでも遊びに来て~!
そしてそのままどっかに遊びに行こう(^o^)/

No title

・・・ばれた!!(゜ロ゜ノ)ノ

是非(*´ー`*)

No title

うおー!すごいー!

同じMサイズなのにこの差・・・。

No title

Mサイズ買ったんっすね!
おめでとーございます

No title

私達、オンライン初心者からしたらブロガーは芸能人と一緒なのです。

しぐさ喜んでもらえてなによりです^^

No title

>じゃぎさん
なるほど、そーなんだね~。
と言いながらも、あたしもオンライン初心者だけどね(^ ^;
しぐさ書ありがと♪
活用させてもらうねー!

>ハラペコくんさん
ありがとうございます(*^-^*)
Mサイズは広いよー!

>Uさん
確かにUさんのおうちは殺風景すぎるからねw
でもおうちは用途によりけりだからね♪
キメラベッドもありだよ~☆

No title


ちょいちょいちょい

まりんちゃんまりんちゃん

服装かえたしみてほしい(つД`)

No title

スラチャにも残しましたが、見てみるとかぶってたし、まりんハウスには少し似つかわしくないかなーと思ったりもしましたが、何かしらに使って頂ければ幸いです。
キラマ置いてきました。

No title

後れましたがMサイズへの引越し
おめでとうございます!(^^

今度手土産持って遊びにいきますネ~^^

No title

まりんちゃ~ん♪
先日は、おじゃましました~(^^)
タンスの下にもぐったり、お風呂で溺れそうになったりと(笑)、とっても楽しかったで~す!
にわとりベティは、あれが見納めです…(^_^;)

No title

お返事ありがとなのです☆

今度、よろしければ一緒に遊びましょ~♪
ドラクエが初オンラインなのであうあうですがw

迷惑かなって思ったけど思い切ってお宅訪問してよかったです(笑)

No title

>ユネさん
OK~♪あそびにいこー!
ご来訪は迷惑なんてことないですよ~w
いつでもWelcome☆

>ベティちゃん
こちらこそありがとう~(*^-^*)
せっかく似合ってたのにー・・・残念ナリw

>なつはなびさん
ありがと~♪
手土産なんていらないよー!
一緒に迷宮でもいこー(^o^)/

>むげんさん
ふふふw
ちゃんと飾りますよ~(- -+)
ありがとうございます!

>れおちゃん
服変えたんだ?
よーし、まりんチェックだー!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
