QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

バトマスと空気になった夜

今日は、いよいよバトマスのLV上げに挑戦。

目標LVは・・・なし!

「飽きるまで」にしよう。


スーパースターのLV上げに飽きたから、気分転換にやるだけだしw



ぽちっといこー(^o^)/




先日、りょーちゃん・ちーちゃん・れおちゃんが、どうのつるぎ2本とくさり防具一式を作ってくれたので、そいつをさっそく装備!!





じゃーん!!




LV1だからどうのつるぎしか装備できない (-"-;)




しょーがない。早くLV14まで引き上げよう。

とりあえず爪サポ3名を雇って、狩場へ移動。




ふふふ・・・移動も楽になったもんだ♪

もうちょっとスピードが出てほしいんだけどなー・・・。




そしてキュララナ海岸に到着。

おお・・・すいてるぞ ( ̄Д ̄;)

久々に来てみたら、以前の混雑ぶりがウソのようにガラガラ。

最近はこんなもんなのかな?


とうことで、元気玉使って狩りスタート!



あこがれの二刀流デース!!



一人で向いてる方向が違うけど、これはカメラ目線ってやつ。

うーん、強そうに見えないなぁ・・・(-_-;)

与えられるダメージは1だけだしw




なので



とりあえず叫ぶだけ叫んで、あとはダメージを受けないように逃げ回る。



15分くらいしたら、LVが14になった♪

さすがに早いなー(^-^)


そしてみんなからもらった


くさりシリーズを装備!!

うおーカッコイイ!!

ふっふっふ・・・相当やってくれそうな外観だ。



装備の見た目に浮かれて写真を撮りまくってたら・・・



飽きた。

くさり装備したことで達成感はあるからここまででいいや♪




そこへプランさんからお誘いがあり、どうやら魔法戦士が必要ってことなので転職しました。

魔法戦士なんてひさしぶりだー☆

もう放置しておこうと思ってたんだけど、どうやら必要な職業なんだろうね。



到着した先はスイの塔。



・・・こいつは・・・




・・・なにするんだ?



よくわからないけど、死体の山を見る限り強ボスだよね?

何をするのか目的を告げられなかった理由がこれか・・・(-_-;)


一気に心がどんよりした。

しかし、深夜だし、一緒に挑むプレイヤーさんがいなかったってことだろうね。

強ボスにまりんを誘うってことはそういうことなのだ。


ここまで来て逃げるわけにもいかないし、必死にやるだけやってみよう!


PTは

バト70(デビルカズヤさん)
武闘70(プランさん)
僧侶70(タニシさん)
魔戦54(まりん)←(゚Д゚))!?



・・・なにこれ!?



か・・・完全にお荷物じゃありませんか・・・。

もはやいないほうがいいのでは?



こういう場面、みなさんはありませんか?

まりんは残念ながら多々あります(TωT)


もしこういう場面に出くわした人がいたら、まりんの心構えを参考にしてください。



それは



「空気になる」



です。

役に立たないのはしょうがない。

ただ、邪魔にならないように必死に頑張る。←これがポイント

やれるだけのことはやる。

あとは落ち着くだけだ。←いちばん難しい(T T)




ということで、空気・まりんがプスゴン強と対戦します!!




瞬殺。




ふふふ・・・


・・・キャットリベリオより強いんだって・゚・(ノД`;)・゚・


おかしい。

いくらまりんが弱いとはいえ、LV70のキャラが3人もいるのに。

そんなPTが瞬殺なんて、なんか設定間違えてるんじゃないの!?



やられるたびにレクチャーを受けて何回もやるんだけど、やっぱり全滅。



そんな中、今や「スリープマスター」という肩書がついたプランさんが



ここでも寝落ちして、壁に向かって走り続けている。

自分の主催するイベントや、強ボスのインターバルの最中に寝落ち。

まりんだってさすがに眠気は吹っ飛んでたのに・・・。



そして

結局討伐の夢はかなわず。


完全に足を引っ張り続けた状態だったけど、不謹慎にも楽しかったw

「自分だけは死んで当然」という変な開き直りがあったからかな?


「また誘ってね♪」なんて口が裂けても言えませんが、たまにはアリ・・・かもねw



プランさん、デビルカズヤさん、タニシさん、足引っ張ってゴメンナサイ!

そして色々と勉強させてもらってありがとうございました~☆


また一緒に遊びましょう(強ボスとかじゃなくてドライブとかで)♪




バトマスのSPは何に振ればいいんだろ・・・?
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

空気になるww
吹いちゃったw

プスゴン強いしねー(>_<)
ターゲットわからないと
一瞬で終わるもんねww

今度、一緒にいきましょー♪

No title

プスゴン、乙女チックなんですけどねー。
最近、ようやく強ボスなるものに通い始めました(旧・赤黄紫のみですが)。
強ボスも、ワイワイ言いながら、オーブも出なくてもいいや位のスタンスだと楽ですよねー。

No title

プスゴン恐ろしいですよねぇ、、、
自分も当初ボコボコにされてました!
ただ、やればやるほど連携が上手くいって撃破!
その時が一番嬉しいですね。
次回討伐できるといいね!

プランさんがまたまたやらかしてますね!
毎度お騒がせしています
チームクエでオーレン強があったんですが、プランさん自ら誘っておいて目の前で寝落ちしてました 笑

No title

バトマスLv14おめでとう!
銅の剣×二本装備のまりんさん
かっこいいです!
僕なんてバトマスすらなれてませんよ。

強プスゴンは強いですよねぇ。
慣れないと直ぐにアウト!
まだ1回しか勝ててません。

No title

プランさん誘っておきながら寝落ちするって(;´д`)
でも分かります!ほんとギリギリまでやっときたい気持ち(>_<)
自分もいつも寝落ち・・・会社行く前に酒場登録です。バトマス頑張って!

No title

くさりシリーズって、けっこうおしゃれですよね。
さくさくレベルあがっておめでとう。
ツメサポとして、お役にたてて光栄ですわ(笑)

プスゴンはね、怒りすぎだよ!
あんなに怒らなくてもいいよねえ。

No title

>グレースさん
おかげでハイスピードでLVアップしました♪
プスゴンね・・・ちょっとなんかするとすぐ怒る(-_-;)
しばらくはバトルしない方向で考えてますw

>ぺろクロさん
そっか~。皆さん大変な思いしてるんだな~。。。
でもあまり睡眠時間が短くなると肌が荒れちゃうんだよねーw
両立が難しい(T T)

>じゃぎさん
ありがと~♪
かっこいいでしょ?(くさり装備の時ねw)
プスゴンに勝ったの!?
あれって勝てる人いるんだね・・・
あれは偶然がいっぱい重ならないと勝てないような気がするよー(TωT)

>たなげんさん
プスゴンやっつけたことあるんだ!?
いつも紫の服しか着てないのに・・・さすがだなぁ。
プランさんの降格めっちゃおもしろかった(*^∀^*)
癖のあるチームメンバーをまとめるのは大変ですね~www

>むげんさん
そーなの。見た目に騙されてしまう・・・
強ボスはじめたのか~。
あたしもそろそろ本腰入れてやってみようかしら?

>らんかさん
せめてプスゴンの部屋に柱があれば神ポジションがとれるんだけど・・・(- -;)
プスゴンじゃなくてもっともっと弱い強ボスならお供しますよ♪

No title

プスゴンはいったことないf(^^;
リベンジ期待して待ってます(*´ー`*)

スリープマスター…もはや伝説ですね(;゜∀゜)

No title

はじめましてです。
ぷすは…魔戦Lv54はきついですねえ。
全員60後半でも、慣れていないと瞬殺ですw
まりんさんが行こうとしている、物理PTは特に厳しいですよー。
魔法PTならそれほど大変でもないんですが。
がんばれっ!

No title

さぽご利用あざ~す♪♪魔法まりんさん本当に強い(≧∇≦*)(≧∇≦*)お陰様でスパのレベルがサクサク上がります(^_^)vまたよろしくお願いです(≧∇≦*)

No title

くさり装備も似合いますね
頭つままれてるけどwww

No title

>ハラペコくんさん
ありがと~♪
なかなか重量感がある装備はしないから、自分でも新鮮なのです(^-^)

>まさこさん
おお・・・そんなに喜んでもらえると・・・
調子に乗っちゃうよ?w
こちらこそありがとうございまーす♪

>sasaさん
ふふふ・・・やっぱりそうだよね(TωT)
特にあたしの場合はLV90くらいないとね。
魔法PTなんてあるのね・・・遠い将来挑むことがあったら魔法使いで行こう!

>リチェリさん
リベンジなんて期待しないでーo((≧Д≦))o
スリープマスターは完全に放置するしかないねw

No title

空気かぁテレにはよくある出来事だなぁ(*´▽`*)弱いから勝てないと全部自分の責任だと思っちゃう(;´Д`)
叫ぶこともできない・・・・・
・・・・テレは強さは諦めて
ファッションモンスター目指します!!
機会があったらボスいきましょう♪

No title

>テレサちゃん
おお・・・ファッションモンスターw
今のままで十分強いからだいじょぶだよ♪
弱ーいボスならお供しまっせー(^o^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
