QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

しりとりと笑顔

皆さんから頂いたいろいろな家具。

さて、配置をどうしようかしら・・・。

2階の活用方法と合わせて色々と考えてみる。


合間にワインを飲んでみたり。



・・・ビンのフタをかじってるみたいだ・・・( ̄Д ̄;)



ぽちっといこー(^o^)/




そんなこんなでいつものようにグダグダしてたら、少しずつ人が集まってきてくれました♪


せっかくなので



記念撮影☆

皆さん、わざわざ来てくれてありがと~(^∀^)/




そしてそのままルーナちゃん・うめちゃん・ノリさんと迷宮へ。

僧侶で参加したんだけど、みんな強くてあっという間に敵を殲滅していく。


ありがたいことにまりんの出番も少なかったので、



窓の外を眺める。

夕暮れの山々。こりゃまたキレイな景色だな~♪

※ほかのメンバーはバトル中です。



迷宮を出た後はそのままふくびきを。



いつもどおり小ビンと補助券のハッピーセットが出ました。

ふふふ・・・コインなんて出ないよね・・・(TωT)


そんなとき、ルーナちゃんがまたまためずらしい装備を見せてくれました。






・・・なんだ?





じー・・・


モノクルという単眼鏡。

そういえばちーちゃんも装備してたな・・・。

アルセーヌ・ルパンだ。

オシャレな感じがいいな~♪




そしてその後はPTを解散し、スーパースターのLV上げをするためにサポを連れて浜辺の洞窟へ。

黙々とガルゴルやアイスボンバーをやっつけておりまして・・・



・・・眠い・・・(つ_-*)。οΟ 


やばいぞこれは。

薄暗い洞窟内で外が昼なのか夜なのかもわからない。

ここで寝たら100%全滅だ。

出ようか・・・もうちょっと頑張るか・・・



その時リチェリさんからチャットが来て、なんと一緒に狩りしてくれると!

いやー、助かった~♪



・・・しかし・・・

加わってもらっても睡魔が強すぎる・・・(T T)

これはあかん。


そこへリチェリさんから「しりとりをしよう」という提案が。

採用~♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 



しりとりをしながら、元気玉一個分狩りました!



いやー、「しりとり」って盲点だった。

単調な狩り作業が楽しくなるね(*^-^*)

今度からはLV上げの時に使わせてもらおう♪



そしてとうとうスーパースターがLV42になったぞー!

ということで、さっそくやってみよー(^o^)/





まり~んスマイル♪★(*^▽゚)⌒☆



キラキラ~ン☆


おお、これはまさに最高の笑顔だ!!

耳ヒレがピーンってなってるのは、ゴキゲンな証拠なのです (*^▽^*)



よーし、このベストスマイルとスキャンダルをひっさげて、バザックスでも狩りに行きますか~♪




ベストスマイルの消費MPがツライ・・・
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

おお~!
ついに、まりんスマイルとったんですね~(^^)
今度一緒におめかしして、バザックスに笑顔を振りまきに行きましょ(笑)

No title

 まりんスマイルにやられました…良いっす!(+。+)アチャー

 戦闘中に窓を眺め、撮影する…まりんさん…今日も癒やされます(=^..^=)ミャー

No title

ベストスマイルGet おめでとう~!!!

やっぱり、まりんスマイル可愛いな~♪

此れで、世の殿方達を魅了しまくって
下さい♪(笑)

No title

まりんスマイル可愛すぎます(*´ー`*)
スパスタはlevel31でとまってるから
まりんさん見習って頑張ろっ!

あとわたしも眠気対策に「しりとり」 やってみまーす\(^-^)/

No title

ベストスマーーーーイルっ

No title

ベストスマイル破壊力やばし(*´ω`*)

また遊びましょう(*≧∀≦*)

No title

>リチェリさん
OK♪
いつでも誘っておくれ(^o^)/

>ハラペコくんさん
消費MPがね(^ ^;)

>モーコさん
スーパースターはLV上げるの大変だねー(´Д`;)
しりとりはオススメだよ~♪

>セラちゃん
あははw男性はあたしじゃームリだよー(^ ^;)

>フロンタルッさん
ふふふw
PTメンバーに白い目で見られてるけどね(- -;)
ま、最近は「こいつはこんなもんだ」って思われてるから大丈夫だけどw

>ベティちゃん
いえーす♪
死なないように頑張るぞーe(^o^)9
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
